藤田みりあ「狩りまくり。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「狩りまくり。笑」 画像1
こんばんはー!








今日はぱぱがお仕事だったから

家族3人で女子会おでかけしたよ!







いちご狩り〜!





いちご狩り、初だったのかな〜?


いちご好きなので一度は行ってみたかったんです(°_°)!






甘くて甘くて幸せでした。笑




3人で食レポみたいに、


カメラ回して(フリ)音声さんして(フリ)





爆笑でした。笑



風邪気味なぱぱにいちごをお土産にもったし満足でし。











あとはしいたけ狩りね。笑

すっごいの!ほんとに、





なんか木のハウスみたいなとこで、
しいたけを採るんだけど


そのしいたけをすぐバーベキューで食べれちゃうんだよ*;)



洗わなくてもいいくらい綺麗なんだって!!





美味しく頂ました〜!





あとは〜、有馬温泉行たんです。
急遽!すっごく急遽で。


寝ているあいだに着いちゃった。って感じでした!





でも雰囲気がすてきで落ち着ける場所だった〜!




それくらいかな?

あと六甲山行ったくらいです。




これも寝てたら着いてたパターンで!





なにげにアクティブだけど、
のほほーんと、ゆったり過ごせてよかった^^*





こんな一日だったよ。




みんなは〜??



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    5/1 10:59

    イチゴ美味しそう

  • SYUTORA(隠居) 
    5/1 12:19

    オレも今度イチゴ狩りに行くよ
    りあと同じ場所だったら嬉しぃーww食レポしよっと

  •  
    5/1 12:25

    いいね

    俺も一月頃に埼玉で苺狩りしたよ取れたて美味しいよね!
  • ハル 
    5/1 12:35

    みりあちゃん、こんにちは
    ハンターみりあだね

    いいお休みになってるみたいでよかった
    ぱぱさん風邪治るといいね
    またね
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/1 14:06

    有馬温泉行ったんだ!!六甲山今日学校で登った
    いたんだー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 16:16

    みりあゴールデンウィーク中? 家族は関西だから あらっ?みたいな
    いちごも畑で栽培だから 椎茸同様 野菜なんだよね
    ほんとは。

    有馬温泉って有馬記念とか競馬で有名だけど地区的にはどこか 分からず
    アイドルは温
    って聞いたけ画像世の中に出回るとヤバイから
    最近は 女性もグルでの 盗撮増えてるから 注意 ね 東京から帰ってきたけどやはり北海道よりは俄然暖かかったな
    その時は思わなかったけど
    千歳空港で降りたら寒かったから
  • MR'3 
    5/1 16:19

    イチゴ食べたい(@ ̄ρ ̄@)
    今日は食の博覧会にいってきました‼
    美味しいもんいっぱい食べた♪(´ε` )
  • ボンゴレ 
    5/1 17:30

    いいなぁー、いちご狩り(*^^*)
    すごく楽しそうだね

    しいたけもいいね★
    とりたてなんておいしそーっ!!
    僕は明日で学校終わりなんでがんばってきます(OvO)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    5/1 18:22

    イチゴ狩りいいなー(笑
    しかも急遽温泉って凄いスケジュールだな(笑
  • 妖精ちゃん 
    5/1 18:48

    イチゴ狩りいいなぁ
    私もイチゴ好き!
    楽しく過ごせてよかったね
  • (・▽・)/♪ 
    5/1 19:09



    めっちゃ、うらやましい
    スケジュール!!!!!!

    イチゴ狩りいいな☆

    りあ

    の食レポみたーい☆

    うちは
    火・水・木曜日は学校デス

    でも、金曜日は、
    タケノコ掘りに行くんだ☆

    りあ

    タケノコ好きー??????

    (・▽・)/
  • ゜・。¨ 
    5/1 20:12

    ストロベリーは青春の味
  • 門ゆう 
    5/1 20:34

    イチゴ狩りもしいたけ狩りも楽しかったんだね
    いいなぁ〜行きたいなぁ〜www
  • うぃ〜 
    5/1 21:36

    みりあちゃんかわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)