藤田みりあ「帰省(°_°)!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「帰省(°_°)!」 画像1
こんばんはー!







今日からみんな、それぞれ
地元に帰っています!^^*






楽しいですね。やっぱり両親がいると、甘えちゃいます\\\









今日は朝早くの新幹線に乗って
びゅーんと地元に帰ってきました〜★








やっぱりゴールデンウイークですね。
激混みでした(ーー;)。








だけど寝るだけだし〜?







混んでても混んでいなくてもわたしには変わりがありませんでした!笑








家に着いてめろんとうさに再開して、
すぐに持ってきたコナンくんのDVDを鑑賞しました。。笑









大阪にいてもやっぱりLOVEです!笑






観たあとは体を動かしにいったよ!








細かいところを動かしたり、
ダンスしたりプールで泳いだり!








ぱぱはプールとかは得意だったけど、
ダンスはヘタッピ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ







動きが可愛いんだもん。(°_°)/




そんなぱぱも好きだけどね〜///ふふ









今はね、トリートメントとヘッドスパしにきてるの!






さらさらのすべすべになったぜっ!
だけどヘッドスパしてるときに、






寝言っぽいの言ってたんだって。照



きゃ、はずかし〜!






気をつけなきゃね〜


でもどうやってだ?笑






テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • とまとぴっつあれら 
    4/29 10:05


    おかえり?

    質問まだあ?
  • 衣里 
    4/29 10:07

    お帰りなさい
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/29 10:07

    ゴールデンウイーク楽しん

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    4/29 10:11

    寝言!?気になるね(笑)
  • ボンゴレ 
    4/29 10:21

    おかえり〜*\(^o^)/*
    ゴールデンウィークは家族でどっかに行くのかな??
    みりあのお父さんはどんな人なんだろう??? 笑笑笑
    ゴールデンウィーク楽しんでね

  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    4/29 11:02

    いつもいそがしいみりあチャンだからゴールデンウィーク楽しんでね♪(*^▽^)/★*☆
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/29 11:35

    GW楽しんでね( v^-゜)♪
  • ハル 
    4/29 14:22

    みりあちゃん、こんにちは
    帰省できてよかったね。たまにだから甘えちゃってね。ぱぱままさんも嬉しいからね。
    娘とデート。ぱぱさんよかったね
    一杯楽しんでね。
  • (・▽・)/♪ 
    4/29 16:22



    地元帰れてよかったね☆

    ヘットスパいいね☆
    気持ち良さそう(^^)/

    りあ

    の寝言気になるー☆

    りあパ

    のダンスも気になる

    楽しいGWを過ごしてねっ

    宿題も頑張ってね☆

    (・▽・)/

  • 門ゆう 
    4/29 17:41

    地元でゆっくりしてこれからもガンバレ\(^^)/
  • うぃ〜 
    4/29 19:27

    みりあちゃんかわいすぎ

  • 妖精ちゃん 
    4/29 22:08

    みりあ可愛い
    みんなにあえてよかったね
  • (^o^)(^○^) 
    4/29 22:42

    ゴールデンウィーク楽しんで下さいね。
  • MR'3 
    5/1 16:14

    コナン何回見ても飽きないよね♪(´ε` )
  • 妖精ちゃん 
    5/1 18:52

    ミリアカワイイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)