藤田みりあ「ただの普通の小学一年生さ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ただの普通の小学一年生さ。」 画像1
こんばんはー!







今日はね〜、なにしただろ。?笑










じゃあこの間観たコナンくんのお話!







みきみきと行ったんだけど
もうね、ずーっと楽しみにしていてさ、ほんとね?笑





始まるまえからふたりで、
ねぇ?どうする?どうする?どうする〜?って。






観るだけなのにどうする?を連発してたよ。( ̄ー ̄)






今回は船が舞台だったんだけど、

もう感動。ハラハラ。ドキドキ。。






思わず、あーー!って言っちゃいそうになったり、にやってしちゃったり。。





後半は特にハラハラでずーっとみきみきと手、繋いでましたもんねー^^*








最後は号泣ね。笑




コナンくんの映画を劇場でみて、始めて泣いたかもしれない〜!





もう最高でしたねー!
来年も、12月も楽しみです( ´ ▽ ` )






映画が終わってからも興奮が冷めず、
ふたりでひたすら語っていました〜★☆







あ〜また観たくなってきちゃった!


幸せなあっという間のひと時でしたよん


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/26 20:52

    コナン好き(・∀・)
  • ボンゴレ 
    4/26 21:01

    コナンくん良かったって僕の友達もみんな言ってる(^o^)
    見に行こっかな〜U+266B
    ちょうどそろそろゴールデンウィークだし(≧∇≦)
  • しょう 
    4/26 21:17

    いいなぁ〜
    俺まだ見てないんだ
  • 妖精ちゃん 
    4/26 21:17

    コナンくん見たいなぁ。
    感動したならよかった!
    もうすぐGWだね!!!!
  • ムラ 
    4/26 21:19



    コナンくんいいよね

    この前、金曜ロードSHOWで「11人目のストライカー」やってたから見たよ


    コナンくんの映画はハラハラドキドキで常に緊張してるかんじだよ笑笑


  • 門ゆう 
    4/26 22:02

    好きなことしてる時間はすぐ過ぎるね!
    コナン見たいなぁーwww
  • (・▽・)/♪ 
    4/26 23:01



    りあ

    がコナンくんの話してたら

    コナンくん見たくなってきた☆

    GWに見に行こうかなーっと☆

    (・▽・)/
  • やど 
    4/26 23:31

    みりあちゃんかわえで♪
    いつかライブいくわ
  • ハル 
    4/26 23:54

    みりあちゃん、こんばんは
    みきみきと見に行ったんだ。コナン愛さすがだね。楽しめてよかったね。
    またね
  • 成神 悠 
    4/27 02:28

    うちもコナン見た(*´∀`)

    最後は、涙だった…
    来年のコナンもみたいな♪

  • (^o^)(^○^) 
    4/27 06:04

    リフレッシュ!
  • MR'3 
    4/27 14:51

    コナン早く見に行きたいなヽ(´o`;
  • うぃ〜 
    4/27 16:32

    みりあちゃんかわいすぎ

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/27 19:18

    やばば

    そんなにいわれたら気になるよぉ
    でも部活があって映画みる暇ないよぉ↓
  • fukuchan 
    4/27 19:32

    早くコナンみたい
    明日行けるかな?
  • 妖精ちゃん 
    4/27 20:58

    コナン見たいなぁ。
    だんだん見たくなってきた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)