藤田みりあ「発売中!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「発売中!」 画像1
こんばんはー!






今日はいろいろと、
ゆったりなのかスピーディーなのか。。笑










曖昧みりあです。












うーん、なんだろ。
雨で寒いから野菜スープ作ったよ!笑





学校に持って行ったら友達に好評でした( ´ ▽ ` )ノ








だからまた持っていく!(°_°)笑
それだけ。









あ、そうだ

先日発売のUTBさんにMスリー登場中です。。






すごーい清涼感溢れそうな衣装で撮影したんだった!笑




まっしろーなワンピースとか!
ぜひ珍しく?清涼感あるMスリーを見てくださいな^^*







そういえばこの日もすごーく寒かったんだよね。。



懐かしいなぁ〜!











----








あーーとーーはーー、

JUNONさんにもMスリー登場してます。




学ランでかっこよく?多分。
決めてるのでそちらもよろしくお願いしまーすU・x・U









いやー、清涼感だったりかっこよかったり?













Mスリーも忙しいですね。笑


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!