林田真尋「話題。。。( ´△`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「話題。。。( ´△`)」 画像1
こんばんにゃゃぁ(ノ´∀`*)




まひろです!!!!!!



ま、まひろです!!!!!!笑笑


いつもコメントありがとうございいます( 〃▽〃)





うーん。話題なんかないかなぁ。。。



ある?笑笑



あっ!

なんか話してもらいたいことあったらコメントよろしくお願いします(*^^*)






じゃーあー、今日はねー、学校のこと話すねーっ





今日は、英語の授業で英語の本をよんだっっ!



一人一人違う絵本をよんだんだよ




結構難しくて、先生にいっぱい聞いちゃった




でもね、私の読んだ絵本は絵がすごく可愛かったから読んでて楽しかった





なんか、こんな些細な事ですみません( ´△`)




じゃあコメント待ってますからねーっっ(ゝω・´★)



それでわっ!

短いですけど、



木曜日の調理実習が楽しみなまひろでしたぁーっっ



あっ!ちなみに、みきみきが、作ったっていってたお団子つくるよーっっ



BYE-BYE(*´∀`)♪

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全19件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/25 10:32


    英語の本いいなぁーヾ(*´∀`)

    英語好きだから、その本もらいた



  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/25 10:44

    英語の絵本かぁ!
    どんな絵?
  • オレハマッテルゼ 
    4/25 11:43

    英語苦手なおばさんやわ
  • くみこ 
    4/25 13:03

    真尋チャンの字が見てみたいんだけどいいかな?
    丸文字系?
  • のんのん 
    4/25 13:24

    真尋は英語得意なのかな〜? 僕は苦手かな(笑)
  • (^o^)(^○^) 
    4/25 17:10

    英語版はむずかしいよね!
  • ボンゴレ 
    4/25 17:13

    まひろかわいすぎるん(*^^*)
    メンバーの間で話題になってることとか話してほしいな★
    調理実習うまくできるといいね〜

    みきみきとどっちがうまくできるかなぁ〜???
  • 門ゆう 
    4/25 18:12

    得意な科目ナニ?
    団子うまくできるといいね
  • ハル 
    4/25 20:42

    まひろちゃん、こんばんは
    辞書で調べて頑張ってよんでね。
    聞きたいこと最近のマイブームは

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/25 20:53

    まひろ
    (笑)
    まひろも朝にこんばんはかよ (笑)
    blogはつぶやきと違いネタないと難しいやろ?
    だから 自然と来なくなるんだよ

    おれもマイミクやアメバしかblogは書かないから
    調理実習やったらネタ出来るわさ



  • (・▽・)/♪ 
    4/25 21:24



    英語おつかりかこ☆

    調理実習ふぁいと☆

    ひろ
    聞きたいこと
    沢山あるよー

    じゃあ、その中から2つ!

    〕靴時は、どんなプラン

    ▲謄トの勉強法について

    ひろ
    のこと
    沢山知りたいなぁー

    (・▽・)/
  • しぃちゃん 
    4/25 21:32

    質問です!

    まひろは何のお団子が好き

    うちは みたらし団子だよー♪
  • ささのぱ 
    4/25 21:54

    ゴールデンウィークなにするのo(^o^)o?
    休みだけど宿題がある…|д°)
  • (^o^)(^○^) 
    4/25 22:08

    英語版で、世界を語ろう!
  • † 糞餓鬼乃風 † 
    4/25 22:20

    最近フェアリーズ好きになりました
    色々なイベント行けたらいいです
    これからも応援してます。
  • 妖精ちゃん 
    4/26 06:08

    英語むずかしいよね
    お団子いいなぁ。
  • MR'3 
    4/26 15:41

    まひろ可愛いすぎ(゚Д゚)
    話し口調で書くとことか可愛いすぎ(≧∇≦)
    まひろはフェアリーズの曲で何が1番好き⁇
  • あらもも 
    4/30 14:08

    フェアリーズのはなししてほしい
  • 妖精ちゃん 
    4/30 22:22

    真尋可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)