下村実生「だんご3兄弟」

こんばんは(*´∀`)


実生です!





久しぶりの更新で、すみません…(*_*;






今日は学校の調理実習でお団子を作りました〓






皆さんはお団子は好きですか?(▼∀▼)





私はね、好きなんです






いい感じの甘さで何個も食べちゃうだよね笑




ちなみに一番好きな味はみたらしかな?



でも、あんこも好き!笑





まぁ今日作ったのは、みたらし団子とよもぎ団子!




粉を混ぜて、こねる所が大変だった〜(☆。☆)



力が必要!






クラスの皆とも慣れてきし、楽しく作れました!(´V`)♪








そうそう、団子と言えば「だんご3兄弟」を思い出します笑







ちっちゃい頃よく歌ってたから♪笑



さっきも頭の中でずっと流れてた〜(*'▽'*)




だんご3兄弟
だんご3兄弟
だんご3
兄弟

だんご!







☆miki☆





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/24 09:52

    団子大好き
    モギ団子と3色団子大好き!!お店に行ったらすぐに籠に入れちゃう(笑)〜
    団子3兄弟団子(*^^*)
  • めぐにゃん 
    4/24 11:47

    あんこの団子が好き

  • かのん 
    4/24 12:25

    懐かしいな〜(*´∇`*)
  • MR'3 
    4/24 14:15

    歌っちゃうところが可愛いな(≧∇≦)
  • しょう 
    4/24 16:05

    俺もみたらし団子好きです
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    4/24 17:17

    だんだんご3巨大(^^)(ToT)(・・;)食べすぎ
  • (・▽・)/♪ 
    4/24 18:57



    調理実習いいね☆

    うちは
    みたらし団子が好きだなー

    お団子
    食べたくなってきたー(^^)/

    だんご
    だんご
    だんご三兄弟

    HAH


    (・▽・)/
  • ハル 
    4/24 19:03

    みきみき、こんばんは。
    団子つくりお疲れさま。
    おいしそう。
    なんか楽しい授業いいね。
    またね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 19:13

    流行った時2000年だから みき何歳? 2歳位で記憶あんの すご
    朝にこんばんはて

  • ボンゴレ 
    4/24 20:07

    だんこ好きだよ〜!特にみたらしw
    だんご3兄弟良い歌だよね〜 笑
  • モカやん 
    4/24 20:17

    あたし
    みきみ

    一緒でみたらし団子&あんこかな


    やわらかくておいしいがね


    たべたくなってきた

  • 門ゆう 
    4/24 20:23

    団子大好きだよ!作るの大変なんだねwwwた団子三兄弟懐かしいなぁ〜
  • やど 
    4/24 22:00

    おれあんこすきー(*^_^*)
    あんま食い過ぎたら太るけん食べすぎ注意やぞ!笑
    余計なお世話か!笑
  • うぃ〜 
    4/25 07:47

    俺もだんごす

    だんご3兄弟なつかしー

  • 妖精ちゃん 
    4/26 06:06

    私もお団子好き!
    みたらしもあんこも好きだよ!
  • 焼プリン 
    4/26 20:53

    チャッチャッチャッタ

    チャッチャッチャッタ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)