野元空「羽ばたきかけたももか(・∀・)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「羽ばたきかけたももか(・∀・)」 画像1

こんばんは(・∀・)


1ヶ月ぶりでございますよ、お元気ですか(^ω^)


もしかして名前忘れてませんか(´・ω・`)


「なんだっけなー。....のもと?だっけなー。......味の素だっけなー。←」

とか。

「あれ?海だっけな。いや、陸?.....山?川?」

とかなってたりして。


野元です、野元空です。


ついに月刊誌に逆戻りいたしました☆〜(ゝω∂)黙


うん、これはあかんね。

みりあとか毎日更新してるもんね。

ごめんねみなさん、待たせちゃって(*_*)


今日はね、1000m走があったんだ(´ー`)


めちゃくちゃキツかった(;∀;)ほんとに(;∀;)

短距離走も長距離走も苦手だし、
もはや走るの苦手だし、
てゆうか運動苦手だし(゜∀゜ )←←

もうしばらくは走りたくないよーーーーー(^ω^)


あ、でね、今日新発見があった!

ももかとはおんなじクラスなんだけどね、
ももかの走り方すっごいおもしろいの!!!笑

なんてゆーかね、鳥類?

つまりペンギンだよね(゜▽゜)


姿勢良く、手を広げて走ってる感じ。

今にも大空に飛び立とうと羽を広げて助走つけてる感じ。←

(ペンギンは飛ばないけどね。)

この表現かなりわかりにくいね笑


この野元の説明でももかの走り方を想像できた人は天才ですね(´ω`)


天才な方、いたかなー?
(бвб)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    4/24 09:50


    なんとなくわかったよー
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/24 09:55

    なんとなくわかる
    もかと同じクラスなんだね(^^)空のこと忘れて無かったよ!!
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/24 11:21

    気でにゃによりですにゃ

    刊誌ではなく
    めて週刊誌くらいでお願いしますにゃ

  • MR'3 
    4/24 14:14

    1000mは長い(゚Д゚)笑
  • (^o^)(^○^) 
    4/24 17:19

    1000m(__)m\(^-^)/
  • ハル 
    4/24 19:01

    そらちゃん、こんばんは。
    久々だね。元気かね
    走りお疲れさま。筋肉痛ならないといいね。
    まさかの同じクラスだからわかるももかちゃんの走り。見たいな。
    またね
  • (・▽・)/♪ 
    4/24 19:08



    お久しぶりデ
    元さん
    !!

    blog最新待ってたよー☆

    また、月刊誌に戻るなよ←

    のblog、
    楽しみにしてるからっ☆

    1000m走おつかりかこ☆

    もか
    走り方の説明
    何となく分かったよ

    でも、
    ちょっと[?]がある。

    だから!!!!!!

    もか
    走り方
    見てみたい(^^)/笑

    もねっ

    、足速そう☆

    (・▽・)/
  • ボンゴレ 
    4/24 20:04

    そらの名前忘れてないよ〜
    そらはダンスうまいから運動得意と思ってた(゚o゚;;
    ももかの走り方か……うーん、ごめん想像できないww
  • モカやん 
    4/24 20:21

    あっ、あの人の名前なんだっけ


    なんてね、忘れたくないよ

    ちゃんと1日

    Fairies


    の事思ってる


    それでわ、
    いびー

  • 門ゆう 
    4/24 20:21

    1000メートルツラいね♪
    ももかの走り方想像できた
  • くみこ 
    4/24 21:47

    ま…全くわからないょ(笑)
  • kisё.yuta 
    4/24 23:46


    待ってたよ〜

    こないだね、気づいたの!
    うちの区の区歌に

    「この空のもと」

    って歌詞があるんだけど



    この空のもと
       ̄ ̄ ̄ ̄

    …空ちゃんの名前入ってることに気づいた。笑


    じゃあお仕事頑張って^^
    更新待ってま

  • うぃ〜 
    4/25 07:44

    名前わすれないよ

    萌々香の走り方想像できな
  • 妖精ちゃん 
    4/26 06:04

    空の名前忘れるわけないじゃん!
    空のことダイスキだよ!
    私も1000m走あったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)