藤田みりあ「ふふふのふ〜。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ふふふのふ〜。笑」 画像1
みなさんー、こんにちは!!






日曜日ですよー( ´ ▽ ` )ノ






お休みのかたもたくさんいるのでは〜?


まだ寝てますか?笑





起きてくださーい!笑






あ、そうだー、昨日のBlogのコメント読んでたら

みなさん結構ディズニー行ってますね〜^^*









いいなぁ(−_−#)にや








七夕や夏のイベントの詳細も発表されたし、もうわくわくっ↑




たのしみです〜!






あ、そうだ!久々にあれしちゃおっかなー。笑






いま、頭にぽーんと浮かびました。笑












そう!













わたしに聞きたい質問とか?
募集しちゃお〜っと。▽・x・▽






ってことで質問があれば、
この記事にぜーひ書いてください*;)






ランダムでお答えするので、

自分の質問じゃなくてもわたしのことをより知れる?と思うので

楽しんでもらえたらな〜と。笑







では、、待ってま〜す!
写真は真尋さん家のシェリーちゃん。



でっかいだろ〜?U・x・Uふふ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全34件)
  • りっちゃん☆∞ 
    4/21 12:09

    こんにちは(*^^*)
  • 0302 
    4/21 12:11

    この前のウーパールーパのえさみたいな写真はなんだったんですか

  • 怪物ちゃん 
    4/21 12:12

    ダジャレ、何個言えますか
  • みずくんばっさーラブラブ 
    4/21 12:23

    みりあ可愛い


    みりあはコナンくんの人形持ってる?
  • ぱみゅぱみゅ 
    4/21 12:25


    なぜブログのネーム

    Fairies
    から
    フェアリーズ

    と、カタカナに変わ
    たんですか??


  • 門ゆう 
    4/21 12:32

    暇な時なにして過ごしますか?
  • とまとぴっつあれら 
    4/21 13:13


    ニキビ予防してる?
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/21 13:21

    お出かけするときに使う鞄何個位ある?
  • ダンディーな黒騎士 
    4/21 13:27

    みりあさんはメンバーで誰とが一番仲良いですか?気になります!
  • はなから。@寝不足に負けがち(T^T) 
    4/21 13:29

    普通に仕事してますが…Σ(ノд<)
    ところで、こんな雨の日は何して過ごすのかな
  • (・▽・)/♪ 
    4/21 14:43



    今日はお休みだから
    たくさん寝ました☆

    りあ
    聞きたいこと
    沢山あるなぁー☆

    でも、その中から1つ質問!!

    テストの勉強方法は

    (・▽・)/
  • しぃちゃん 
    4/21 15:21

    質問!

    みりあの学年は何クラスあるの?ちなみに1クラス何人?
    私は3クラスで1クラス40人だ
  • まっちゃん 
    4/21 16:08

    身長何センチですか
  • さっか− 
    4/21 16:11

    メンバーで一
    頭がいいのは?
  • ボンゴレ 
    4/21 17:09

    えっと、勉強はできる方なの?
  • ハル 
    4/21 17:29

    みりあちゃん、こんばんは
    風邪ひかないようにね。
    体調管理はどうしてるの? 自分は風邪ひきやすいん

    またね
  • モカやん 
    4/21 18:10

    しぃつぅもぉ

    プライベートでみりあたちを見かけて、話しかけるのは


    いいのかな

    答えてくれるとうれしいな

  • 水野可奈子 
    4/21 18:13

    しつもーん

    はい
    はい


    次リリイベでいつ大阪くるんー?
    楽しみに待ってんねんけどーはよきてー
  • いちご 
    4/21 18:37

    勉強できる方なの!(?_?)



    赤点とか取らないの







    答えてほしいなー!щ(゜▽゜щ)
  • ニコル 
    4/21 18:54

    (☆∀☆)質問(☆∀☆)
    お財布変えようと思ってるんだけど、みりあのシャネルのお財布参考にしたいの
    おねがいっ!
    もう質問の時に何回も聞いてたんだけど、どうしてもみりあのシャネルのお財布を参考にしたくて
  • さし 
    4/21 19:39

    質問☆
    みりあゎダイエットとか
    してるの?
    美容で気をつけてることが
    あったら教えてねー
  • やど 
    4/21 20:33

    ミリヤちゃんって香水とか使うんですか
    使ってたらなにか教えて下さい♪
  • せな 
    4/21 20:36

    私今年修学旅行でディズニー行きます

    そのとき三十周年ですごく楽しみなんです!
    みりあは今年ディズニーいきましたか〜??
    修学旅行ありますか!?
  • おーみや* 
    4/21 21:22

    今日は久々にゆっくり休めたよー(*´▽`*)

    質問!
    シャンプーどこの使ってる


  • (^o^)(^○^) 
    4/21 22:07

    どんな人に成田山(-_-;)(-.-)?(T_T)
  • うぃ〜 
    4/21 22:14

    みりあちゃんがよくする暇潰しってなんですか
  • うぃ〜 
    4/21 22:15

    あと身長なんセンチ
  • りんごあめ* 
    4/21 23:43

    シェリーメイでかっ!
    w


    質問∀
    みりあゎ最高で1年に何回ディズニ-行ったことあるの?
  • 柚葉 
    4/22 04:09

    シェリーメイでっか-(°□°;)

    質問(^o^)/
    学校ってアイドルとかの人用の専門みたいなところ??
  • 妖精ちゃん 
    4/22 05:40

    みりあ可愛い
  • 焼プリン 
    4/22 22:47

    好きなボディーファンタジーの香りは??
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/23 07:22

    (゜_゜)
    ランダムか
    ランダムの意味は?
    知ってるのか
    www
    質問
    みりあは みりやって呼び間違われない?
  • MR'3 
    4/24 14:10

    まさかの日曜日もバイト(゚Д゚)笑
  • コハウロンゴロンゴ 
    4/26 23:11

    自分のことなんて呼ぶ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)