藤田みりあ「*ピーターパン*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「*ピーターパン*」 画像1
こんにちは!みなさん( ´ ▽ ` )ノ





土曜日ですね、いかがお過ごしですかー?





今日はすこし肌寒いのかな?


そういえば天気予報で週末は冷えるっていってたんだった。





みなさん、暖かい格好でね。^^*






今日はね、久々にピーターパンみたんです。




ピーターパン、小さい頃から大好きだな〜。




ピーターかっこいいし、ティンクかわいいしスミー面白いし( ̄ー ̄)笑
うん、好きだわ





小さい頃から風邪とかで学校休んだときにいつも見てたんだよね〜。笑


もう定番すぎてストーリー全部覚えてたな〜笑






夢があるし、ネバーランドみたいな国があるといいな〜。笑
行きたいよー!






あ、行きたいといえば。笑

まだ30thのディズニー行けてないんだよーー!××






行ったひといますかー?






グッズほしいしパレード見たいし!


あーーーー。あーーー。笑






あ、コナンくんもしんちゃんも見なきゃ;;んふふ




いろいろ楽し大変です( ´ ▽ ` )ノ笑





みなさんも休日、
楽しんでくださいなー( ̄^ ̄)ゞ






あ、すこしまえの私服だよん!
オールインワン楽ちん:)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/20 15:56

    行ってない

  • あゆみ ! 
    4/20 16:00

    ディズニーまだ行けてない(´・_・`)
  • ロンスター みんなに感謝みんな大好き 
    4/20 16:01

    だんだん気温が下がってきたみたいだよ
  • 『カズ』 
    4/20 16:07

    首が、曲がっている
  • ごま豆腐 
    4/20 16:17

    ちょうど来月の修学旅行で行く
  • 妖精ちゃん 
    4/20 16:36

    可愛い
  • うぃ〜 
    4/20 18:16

    ディズニーいってないな

  • (・▽・)/♪ 
    4/20 18:52



    ピーターパン
    うちも好きだよ☆

    ティンカーベルも、
    fairiy
    しねっ

    30thディズニーは、
    まだ行けてないのだ


    めっちゃ行きたい(>_<)

    もし
    りあ

    ディズニー行ったら

    お土産話楽しみにしてマス

    涼しいから、
    りあ
    体調気をつけて☆

    (・▽・)/
  • 門ゆう 
    4/20 19:33

    ディズニー行ってない行きたいなぁ〜www
    ピーターパン面白い(=^ェ^=)
  • ボンゴレ 
    4/20 20:14

    ピーターパン見たことないなw
    今度、見てみよー!
    今日、僕は広島で行われている菓子博に行ったんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    菓子博っていうのは4年に1回あるの全国のどこかで(たまに外国も)開催されるんだよ〜!
    U+266Bおかーしくって、おかしくってU+266Bみたいな歌聞いたことないかな
  • ハル 
    4/20 20:43

    みりあちゃん、こんばんは
    行きたいこと一杯だね。
    行けるといいね。
    風邪ひかないようにね。
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    4/20 22:23

    夢の国はもうすぐ!
  •  *モモ*  
    4/21 11:34



    わたし、今日友達と、コナン見に行くよー(*‘‘*)




  • りんごあめ* 
    4/21 23:40

    ディズニ-ぅちも行きたい-っ!
    ダッフィーが欲しくてたまらなぃ-**
  • 焼プリン 
    4/22 22:43

    私は土曜日、シンデレラと眠れる森の美女のDVDを見てたよ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/23 07:24

    勉強や歌がんばれ
    邪心 無用 o( ̄ ^  ̄ o)よか 言ってみ

  • MR'3 
    4/24 14:09

    たいてい土曜日はバイトやな( ̄Д ̄)ノ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)