林田真尋「お久しぶりだぁー。。。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「お久しぶりだぁー。。。」 画像1
こんにちわっ



お久しぶりです。( ´△`)



皆さんは新しいクラス慣れましたか?




私はね、まだ皆の名前は覚えきれてないけど、いろんなひとと話すよっっ!!!!!!



あとは中2のときのいつめんのことずっと一緒にいるよー。




その子ね、すごく面白くて大好きなんだぁー。笑笑



こないだも放課後変な歌うたって遊んでたり。。。笑笑


毎日すごく笑って過ごしてます。(*^^*)



ありがとねー。笑



☆★☆★☆★☆★




最近、暖かくなったのか寒いのかわかんないですよねー。。。



学校いく以外の服装がきまらなくてこまってるんですよー。。。




ちょっと寒いと思ったときは薄着のものになにか羽織って行こうと思うんですけど、なかなか羽織るものとなかのものが合わなくて。。。





そうゆうことがあって薄着でいっちゃうんですよねー。笑笑




皆さんはそうゆうことありませんかー?





でも!
これからの季節は暖かいですよね!




服装決めるの毎日がんばりまーーす。(*´∀`)♪




それでわーっ

まひろですたぁー(ゝω・´★)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/20 15:49

    あるある(+_;)
    クラスには慣れたよ!!
  • あゆみ ! 
    4/20 16:01

    まだ慣れないよーヽ(;▽;)ノ
  • せぶん 
    4/20 16:40

    だいたいの人の名前は覚えたよ

  • のんのん 
    4/20 16:44

    よくあるよ〜(笑)
  • チョッパー 
    4/20 17:05

    もう新しいクラスに慣れた

  •       ま ゆ 
    4/20 17:34

       たぶん 慣れた (笑)
         今日は 寒かった 〜っ 

  • うぃ〜 
    4/20 18:12

    まだなれない

  • (・▽・)/♪ 
    4/20 19:08



    久しぶり(^^)/


    新しいクラス
    慣れてきたよ

    めっちゃ楽しんでマス☆

    ひろ

    楽しそうでなによりなにより☆

    学校楽しんでねっ☆

    (・▽・)/
  • 門ゆう 
    4/20 19:28

    クラス慣れた!すごい楽しい\(^^)/
  • ボンゴレ 
    4/20 20:19

    まひろかわい
    大好き

    実は今、高2なんだけど僕の高校は3年間クラスが変わらないんだ12クラスもあるんだけどねぇ…
    でもその分、みんなの仲は最高に良い!
  • ハル 
    4/20 20:39

    まひろちゃん、こんばんは
    風邪ひかないようにね。
  • くみこ 
    4/20 21:33

    本当に分からないよね(笑)
    私も、真尋チャンと同じぃ(^-^*)
  • 妖精ちゃん 
    4/20 21:39

    私はまだなれてないなぁ。
    今年新中学1年生だから
    知らない人いっぱいいるんだぁ。
  • (^o^)(^○^) 
    4/20 22:28

    思いやりのある友達はいいですね
  • おーみや* 
    4/21 21:26



    慣れてきたかな(^-^)

    でも私もまだ名前覚えれてない人いっぱいいるー><


  • 焼プリン 
    4/22 22:32

    名前覚えるの苦手ー

    でも…人と話すのは好き(^O^)居場所ができるというか。
    バスの中で全然知らない人が隣にいるとしたら、「こんにちは('-'*)」なノリで話してた(笑)
  • MR'3 
    4/24 14:05

    10人くらい友達になった^ ^
  • あらもも 
    4/30 14:11

    楽しいよ☆でも2年のころのクラスが楽しかったー(* ̄∇ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)