藤田みりあ「現実♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「現実♪」  画像1
みなさーん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





うーん、最近書くネタが。。笑


なんだろなーー、








( ̄ー ̄)。。






あ、そうだ!Twitterにも書いたんだけどよくニュースを見るんです^^*最近ね





3年生から新しく公民という教科がスタートしてニュースを見た方がいいよ!っと言われて。





ずっとTVはね
自分の好きな番組とかドラマとか
録画したのしかほぼ見なかったから。^^;



あまり最新のニュースとか問題とかよくわかんなくて。。





だけど公民の授業が始まってからなんだかニュースが好きになりそうです。*





嫌なニュースとかたっくさんあるけど、


目をそらさないでちゃんと向き合わないといけないな。って思って、




自分の住んでいる世界、日本だからもっと、分かっておいたほうがいいし、分からなきゃいけないし、、






これからも知識とか言葉の引き出しを増やしたい!とおもって頑張ってます へへ





いま、したいことがたくさんあるんだ。どれからしちゃおっかな。笑


たくさんしたいことがあるって素敵だー!



ってなわけで、明日も素敵にすごせますように〜!


みなさん、いい夢みてね。

今日はどんな夢だろな〜。笑






ではおやすみ( ̄ー ̄)


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/19 10:58

    ュースを観るの偉い
    私も、23時くらいのZERO観てるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/19 11:00

    1日遅れ?こんばんわて(´ψψ`)

    Twitterに書くからネタ切れすんじゃ?
    おいらは毎日いろんなことが起きるから ネタには尽きない

  • かのん 
    4/19 12:42

    そんな時には池上彰の学べるニュースを見るといいよ(`・ω・´)
    でもたまにしかやんないよ(>_<)
  • 門ゆう 
    4/19 17:12

    ニュース見てるのエライ
    俺すぐ飽きて眠くなる(;_;)
  • ボンゴレ 
    4/19 17:50

    ニュース見るなんてみりあ偉いね( ^ω^ )
    僕が中3の頃はニュースなんて見なかったし高2の今でも見てない…笑
    そう言えば、今日の金曜ロードショーはコナンだね★もう録画したよ!!!みりあは見るのかな???
  • ハル 
    4/19 18:22

    みりあちゃん、こんばんは
    やりたいこと一杯幸せだね。一杯色々なことできるといいね
    またね
  • 妖精ちゃん 
    4/19 19:27

    みりあ〜!今日の夜はコナンくん
    映画やるね!………………そして
    明日からは新しいコナンくんの映
    だね!楽しみだね!
  • うぃ〜 
    4/19 19:55

    ニュースみるなんて偉いね

    これからも勉強頑張ってね

  • (^o^)(^○^) 
    4/19 20:58

    ニュースで、世界を!厳しい現状があるけど、希望だ!(^o^)v
  • カズ 
    4/19 21:25


    お疲れ

    いい夢を〜(≧∇≦)
  • (・▽・)/♪ 
    4/19 21:43



    うちも中3だから
    公民の予定だったんだけど
    歴史が終わってないから
    歴史やってるよ☆

    今日は
    コナンくんやってるね☆

    今見てるよ☆

    りあ

    もちろん見てるよねっ?

    (・▽・)/
  • 焼プリン 
    4/22 22:23

    あ〜公民あるね( ̄∀ ̄)
    みりあは、今日は学校だったかな。昼に、国会中継がNHKでやってたんだ。公民勉強したら、内容の意味が分かる(気がする)から、「どんな話してんだろ」って興味わくよ

  • MR'3 
    4/24 14:04

    公民難すぎヽ(´o`;笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)