藤田みりあ「主食だと。。?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「主食だと。。?」 画像1
こんばんは!



なんかね、今日朝起きてすぐ、
体の裏がぜんぶ痛かったんです。笑





え?年?みたいなね。笑
びっくりだよ。スポーツテストかな?





でもそんなに気合いいれたかんじでも

なかったし。。笑うーん、





なんて朝から考えながら登校していました( ´ ▽ ` )ノ





わたしが寝ているあいだに何があったんだろうね〜?ふっしぎ〜;;






授業もたのしかったよー!
あ、そうだ。




今日 美術の時間に窓からみきみきが
必死に1000m走ってるのがみえたんだ。笑






最後の一周でびゅーーーんって!





しっかりメンバーの走ってるところとか見たことなかったし、

あ、こんな走り方なんだ〜!




なんて思いながらみてました。笑





まだ1000mのタイムはかってないので、わたしもがんばります。( ̄ー ̄)








じゃん!みて!



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    4/17 11:36

    えー、ぜんぜん年じゃないよぉ〜(-.-)若い若い(^O^)

    そんな、みりあが可愛いすぎる〜(*^^*)
  • かのん 
    4/17 12:37

    みりあってウーパールーパーなんて飼ってたっけ(・д・)?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/17 13:38

    体の裏て 幅広い話やな (笑) 例えば背中 腰 ふくらはぎ かかと 腕はちからこぶ出来る方

    スポーツテストは中学生なら翌日痛くなるんじゃ?
    寝てる間にメンバーがプロレス技かけたかも

    www
    またね ルナルナ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/17 15:30

    年じゃなくて筋肉痛だと思うよ!私も、今全身筋肉痛だし(笑)

    ウーパールーパーの主食っ
    それってどんな感じの食べ物?
  • ボンゴレ 
    4/17 17:32

    ウーパールーパー飼ってるんだU+2211(゚Д゚)
    いいなぁ。みりあがペットは飼い主に似てくるって言ってたからウーパールーパーもみりあに似るのかなぁ? 笑
    みきみきの全力疾走見てみたいなww
    みきみき足速そう♪( ´▽`)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    4/17 19:19


    うちん家のウーパールーパーもこのえさ食べてるよ(><)笑
  • さし 
    4/17 19:35

    ぁたしもスポーツテスト
    やって筋肉痛ヤバし

    歩くのがやっ

  • 妖精ちゃん 
    4/17 20:25

    美術は楽しかった?
  • カズ 
    4/17 20:51


    お疲れ


    体力テストまだやねぇ(笑)


    みりあに負けんように頑張ろ(≧∇≦)
  • (^o^)(^○^) 
    4/17 21:08

    うーぱるーぱーはーは春の陽気。(^o^ゞ
  • ハル 
    4/17 22:39

    みりあちゃん、こんばんは
    筋肉痛か。違う筋肉使ったからだね。
    なんか走るメンバ想像つかないや。いつかステージ走る姿みたいな
    またね
  • 焼プリン 
    4/17 22:41

    「ウーパールーパーの主菜
    「ウーパールーパーの副菜
    「ウーパールーパーの間食
    とかあったら………


    面白い(≧〜≦))ププッ
  • (・▽・)/♪ 
    4/17 23:36



    背中が痛いのは、
    スポーツテストを
    頑張った証拠だねっ

    きみき

    足早そう!!!!!!

    メンバーが同じ学校だと、
    楽しいだろうなぁー

    りあ

    ウーパールーパー、
    寮で飼ってるの?

    (・▽・)/
  • MR'3 
    4/18 15:24

    画像おもろすぎ(^O^)/笑
  • 門ゆう 
    4/18 17:34

    スポーツテスト頑張れ!
  • ぱみゅぱみゅ 
    4/21 12:30


    あ!うちのウーパー
    その餌あげてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)