藤田みりあ「わたしの素。すー!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「わたしの素。すー!」 画像1
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ




スポーツテストしましたよ〜!
1時間目からで大変大変。笑






2年生のころより、教室がだいぶ
上になったので毎朝大変してます。笑





50m走とか立ち幅跳びとか、

あとハンドボール投げもしたよん^^*





立ち幅跳びはぎりぎり?笑


2mくらいで、


50m走とハンドボール投げは

8秒くらいとなんだっけな?あれ?









50m走が落ちてた気がするよー!ふふ

まぁ、楽しかったからよし。笑




授業も始まったばかりで
なんとか提出物も出せてるかな〜!なんとかね。





授業、わからなくならないように。
がんばって付いていかないとです。
もう中3だし、一応受験生だしね。







あ、そうだ!
今日ね友達ふたりにサプライズしたの




色紙に寄せ書きをみんなで書いてもらって、お昼に




ハッピーバースディ!って言いながらサプライズしました( ´ ▽ ` )ノ





喜んでた!たぶん!いや、とても!



サプライズって良いですよね〜!
驚いた顔がみんなステキでした( ´ ▽ ` )ノ



計画立ててよかったです。いぇい






あしたからもみなさん、がんばろうね!!





写真は色紙やらプレゼントを買い出しに行ったときに友達が撮ったわたしの
素 です。




いや、なにかを喋ってますね、きっと。





なんとなく載せてみました。
ではまた次の更新で!笑




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    4/16 11:44

    みりあ可愛いすぎる

  • かのん 
    4/16 12:22

    サプライズ成功だね(*^ー^)ノ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 13:12

    一応3年だけど受験生だしが正解じゃないの?

    テスト言う位だから 点数出たんかいな スポーツ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/16 13:29

    サプライズ成功やなあ!!
  • しょう 
    4/16 16:11

    サプライズ成功だね(笑)
  • (・▽・)/♪ 
    4/16 16:41



    スポーツテス
    おつかりかこ

    りあ

    運動得意そうやなっ

    サプライズ大成功だったね

    めっちゃ楽しそう☆

    それにしても
    写メの
    りあ

    素が出てるね

    最近、色んな
    りあ

    が見れて、幸せデス

    (・▽・)/
  • ボンゴレ 
    4/16 18:02

    みりあやっぱりスポーツ神経良いね★
    憧れる♪( ´▽`)、男だけどw
    サプライズいいなぁ〜!
    サプライズされた友達がうらやましい

    でもサプライズするみりあはとっても素敵な人だね

    尊敬する(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 妖精ちゃん 
    4/16 18:10

    みりあ可愛いー!
  • 妖精ちゃん 
    4/16 18:11

    スポーツテストお疲れ様です!サプライズ上手く言ったみたいでよかった

  • (^o^)(^○^) 
    4/16 18:57

    50メートルは小学校の時は7秒台だったよ!m(__)m\(^-^)/
  • カズ 
    4/16 21:12

    お疲れ

    友達撮るの上手いね(笑)


  • ハル 
    4/16 21:52

    みりあちゃん、こんばんは
    スポーツテストお疲れさま
    持久力はありそうだからシャトルランとかはあったらすごそう。みりあちゃんは短距離普通みたいだね。投げるのは記録はでたかな?
    体力はあるにこしたことないから体育頑張ってね。
    サプライズうまくいってよかったね。
    宿題頑張ってね。
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/16 22:59

    スポーツテストお疲れ様で

    サプライズって涙がでそうになるくらい嬉しいよねえ

    みりあもサプライズされたりするんですかああ???
  • うぃ〜 
    4/16 23:12

    スポーツテストお疲れさまです

    サプライズいいね

  • 焼プリン 
    4/17 22:30

    みりあは、受験生だね!進学の予定かな?Fairiesずっと続けて欲しい


    サプライズ、私からしたことはあるけど、されたことないから、どんな気持ちになるか知りたいな。

  • MR'3 
    4/18 15:22

    サプライズ楽しそー(*^◯^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)