下村実生「もんじゃ焼きを食べに〜」

こんばんは〜☆



実生です(*´▽`*)




こないだお母さんともんじゃ焼き食べに行きました♪




初もんじゃ!





メンバーからもんじゃ焼きの話を聞いて食べたかったんだよね〜☆(ΦωΦ)






私のイメージはね、ただ単純に焼けばいいと思ってたんだけど…



もんじゃ焼きってやり方があるんだね〜笑



具から焼いて、真ん中をあけて、汁を流す…みたいな!笑






おいしく焼けたので良かったです(*'▽'*)





そして昨日もレッスンを1日してたんですが、お昼にメンバーでもんじゃ焼き食べに行きました〜笑




みんな大好きなんだよね(▼∀▼)





わいわいしながら、おいしく頂きました!(´V`)♪







たまには外でメンバー全員で食べるのもいいねー(*´▽`*)



なーんて
話ながら☆






楽しいお昼を過ごしました








では今日はこのあたりで…



バイバーイ♪




☆miki☆





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • カゲロウ(LINE&Twitter出没中) 
    4/15 11:04

    もんじゃ食べたい

  • ☆JUMP★ 
    4/15 11:05

    もんじゃより
    お好み焼きのが好き
  • 小春(不安定) 
    4/15 11:13

    娘、修学旅行で、もんじゃ食べれなくて、ソースなめてお昼をしのいだみたい( ̄▽ ̄;)
  • --- 
    4/15 11:37

    みきみきも料理作れる素敵な女性になってね♪
  • かんちょび 
    4/15 11:46

    もんじゃ美味しいよね(*^^*) meもこの前食べに行って明太子と餅が入ったやつにはまっちゃった(o^^o) みきみきは何味が好き??
  • はなから。@寝不足に負けがち(T^T) 
    4/15 11:51

    fairiesと行く!屋形船もんじゃパーティー♪ヽ(・∀・)ノとかあったら楽しそう!ドリアとかパフェもあるんだよ♪
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/15 11:53

    もんじゃ焼き初めてなんだあ〜(^^)!!食べれて良かったねヾ(^^ )
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/15 12:42

    各メンバーTwitter更新中て blogは書かないのに(笑)
    みりあ みき まひろくらいしか

    みきはママ東京居るの? 遊びに寮だよ

    かなかなかなかなか
  • MR'3 
    4/15 13:27

    もんじゃ美味しいよな(*^◯^*)
    久々食べたいな^ ^
  • (・▽・)/♪ 
    4/15 16:09



    もんじゃ美味しいよね☆
    それに、楽しいし☆

    うちは、お餅の入っ
    もんじゃが好きだなー☆

    メンバーみんなで
    ご飯とかいいね☆

    そこに混ざりたい←

    入れてー(^^)/☆

    (・▽・)/

  • ゜・。¨ 
    4/15 17:34

    なんだもんじゃ焼(^-^)美味しい!(*^^*)
  • ボンゴレ 
    4/15 17:41

    みきみきの話聞いてたらもんじゃ焼き食べたくなってきた〜 笑笑
    今週食べに行くぞぉ〜!!!
  • うぃ〜 
    4/15 18:10

    もんじゃ焼き食べたくなっ

  • ハル 
    4/15 18:30

    みきみき、こんばんは。
    意外ですね。もんじゃ初。
    おいしかったみたいでよかったね
    わいわいメンバでしたら楽しそう
    月曜学校どう? 楽しかったらよいです
    またね
  • 妖精ちゃん 
    4/15 19:20

    楽しそうでいいなぁ
    これからも頑張って
  • モカやん 
    4/15 19:23

    みんなで食べるから、
    よりおいしくなるよ

    んー、おいしーって感じ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/15 20:50

    ャイスもんじ

    \Φω≦/♪
  • 門ゆう 
    4/15 21:57

    いーなー食べたい!もんじゃ焼きwww
    これからも頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)