藤田みりあ「有効活用だ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「有効活用だ!」 画像1
こんばんはー!





突然ですが、時が流れるのってはやいな〜!なんておもったり







もう夜だし。






最近、よく思いますね。笑

あっという間に夜で、
あっという間に寝ないと!ってなる。







時間を有効活用しなくてはですね( ̄ー ̄)!






今日もすてきな一日になったのかな?
うん、きっとなったよ〜!




あ、あのね最近 毎日 日記書いてるんです( ´ ▽ ` )ノ



意外に続いているっていうね。笑
自分でもびっくりです!




スケジュール帳なんてはじめは書くものの、数週間後にはなにも書かず白紙。。




みたいなパターンですから。笑
よくあるよくある( ̄ー ̄)





このまま続けよう!よし!



そんな今日はずっと外にいましたね〜!



わたし、けっこうアウトドアみたいです、、


お休みの日はぐっすり寝るより、
あえて早く起きてしたいことして、
その夜ははやくぐっすり寝るタイプです!





まぁ、長々とひとりでお話していたら、勉強しなきゃいけなかったりいけなくなかったり。

すーるーのーで、





勉強してきます( ̄ー ̄)またね



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • ハル 
    4/14 19:55

    みりあちゃん、こんばんは
    早い一日なんて充実していていいね。
    でぐっすり。羨ましい。
    日記後で見返すと楽しいこといろいろ思い出せていいかも。頑張ってね。
    また一週間学校楽しんでね

  • ボンゴレ 
    4/14 19:58

    みりあ、かわい〜

    確かに時がたつのは速いよね〜(^人^)
    僕なんて、昨日宿題しようと思ったけど明日があるからいいやっ!ってなって今日の朝やろうと思ったけど昼があるからいいやっ!!ってなって昼やろうと思ったけど夜があるからいいやっ!!!ってなって結局やってない 笑笑笑
  • (・▽・)/♪ 
    4/14 20:14



    時間って大切だよね

    中学生になって、
    毎日それを実感するよぉ☆

    りあ

    どんなスケジュール
    使ってるのかな?
    かなかなかなかな☆

    ディズニー
    っぽい気がする☆

    (・▽・)/
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/14 20:32

    私は、日記毎日書いてるよ〜(^^)今日で、65日目くらいかな?
  • ☆くぅ☆ 
    4/14 20:33

    うちも、寝ちゃうーっWW
    ((o(^∇^)o))


    初こめv( ̄Д ̄)v
  • くみこ 
    4/14 20:37

    中学生になったときから時が進むのがスッゴく早いよ〜(゚∀゚ゞ)
    良い時間すごそーね

  • 妖精ちゃん 
    4/14 21:03

    みりあ可愛い
    日記は続くタイプです!
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/14 22:01

    一年たつと短く感じるね

    いまゎ部活がはじまって筋肉痛やばたんだけど1日がたつのゎはやいって思う

    勉強大事だね

    頑張ってくださああい(//▽//)
  • カズ 
    4/14 22:32


    お疲れ


    日記ずっと続けてね


    また楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • うぃ〜 
    4/14 22:59

    日記続くってすごい

  • 門ゆう 
    4/14 23:35

    日記って途中飽きちゃうんだよねwww 続いてるのすごい
    日記も勉強も頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/15 00:36

    独り言みたいに聞こえ(笑)長々一人でお話て

    みりあくらいの時は1日長かったけどな
    時代かな 情報社会だし

    あと75年は生きれるんだから うらやましいよ



  • 雷と書いてあずま! 
    4/15 00:58

    こんばんは、みりあさん。
    僕はあずまといいます。
    確かに時間が流れわはやいですが
    たまに早く流れろと思うことがあります。 北海道にもライブにきてほしいです。おねがいします。
  • 優羽 未練(*>ω<*) 
    4/15 01:40

    私も日記大好きです(*>ω<*)


    これからも
    頑張ってください(喜≧艸≦)
  • 焼プリン 
    4/15 01:51

    ほんと、時間が経つのは早いよね。今月終わったら、それだけで2013年の3分の1が終了だよ!?

    みりあは、ブログ続けられるから、ついでに日記も書けそうな気がする。

    私も日記続けてるけど、個人的に続けやすかったのはスケジュール帳に日記だけ書くこと。
    マンスリーのスケジュール帳だと、後で見返す時一ヶ月分が楽に見れるし、書く量が短くてもOKだから苦にならなかった



  • MR'3 
    4/15 02:04

    お疲れさま(^O^)/
    俺はバイトだらけだから暇な時間がほしー…>_<…
  • (^o^)(^○^) 
    4/15 17:36

    継続は力なり
  • (^o^)(^○^) 
    4/15 17:45

    継続は力成田山!(^o^ゞ(/_;)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)