藤田みりあ「Not アイドル。ぷぷ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Not アイドル。ぷぷ」 画像1
こんばんはー!





みりあです。笑



今日はLessonしちゃったりしてます( ´ ▽ ` )ノ





演技Lesson、久々にしたし

楽しかったりがんばろうって思ったり!




他にもボイトレしたりボイトレしたりしてるよっ^^*





あ、そうだ!あのね、
今日メンバーでお昼ご飯たべたんですよ!




メンバー全員だけで集まるのなんてあまりないんだよね〜、

やっぱり楽しいよ〜!





いつも学校とか、お仕事とかお家も一緒だけど、なんか不思議と遠足に行ったかのようなあの、わくわく感ね。笑





すてきですね。ふふ






あとはいまから空手します*:)



空手のミットを使う練習はみんな、、











素 なんです。


ファンの人にはお見せできない。。
いや、お見せしてはいけない。。










Not アイドル です。笑







ではNot アイドルになってきますね?笑





みなさん、休日楽しんでね〜!
ばいばい




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • 基本DD 地蔵ファン 
    4/13 21:59

    初めての初コメント\(^o^)

    見せてはいけないFairiesも見てみたい。

    明日バイトだから短いけど、バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~
  • ボンゴレ 
    4/13 22:02

    みりあかわいーー

    空手気になる((((;゚Д゚)))))))
    他の人に見せれないFairiesも見てみたいww
    メンバーだけのお食事いいね!
    どんなお話するのかなぁ?
  • かのん 
    4/13 22:07

    みりあってケータイ小説の表紙にもなったんでしょ(*^^*)
  • kazu 
    4/13 22:13

    普段のFairiesも見てみたいな〜
    楽しいだろうな♪ww

    これからも頑張ってくださいね♪
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/13 22:33


    NotアイドルなFairiesがとても気になるんだが(  ̄∀ ̄)ノWWW

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/13 23:23

    気になる(笑)
    メンバーみんな空手してるのか(>_<)強くなってね!!
  • ハル 
    4/13 23:53

    みりあちゃん、こんばんは
    演技レッスンお疲れさま。いつか演技みてみたいなあ
    空手で素でできるのは楽しそう。発散できそう
    よい日曜を。
  • おーみや* 
    4/13 23:59



    お疲れ


    NotアイドルなFairiesも見てみたい


  • 妖精ちゃん 
    4/14 07:02

    可愛い
  • 門ゆう 
    4/14 12:18

    空手してるFairiesも見たいなぁ〜www
    学校も空手も頑張ってね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 14:16

    空手やってどこに進み目指してる!? (笑)

    日曜日朝のうたなびにMスリーMV出た
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    4/14 18:57

    セピア色の君がすてきだ
  • (・▽・)/♪ 
    4/14 20:21



    レッスンおつかりかこ☆

    メンバーとご飯、
    楽しそうでいいね☆

    うちも混ざりたいわ←笑

    空手とかかっこいいネ☆

    りあ

    イケメンやわ←笑

    Not アイドル
    Fairies

    も見てみたい

    色んな
    Fairies

    が見れたら、嬉しいなーっ

    演技やってる姿も、
    見てみたいしね☆

    見れる日を
    楽しみにしておきマス☆!!
    (・▽・)/

  • モカやん 
    4/14 20:25

    2人ともカラコンしてる

    かーわいっ

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/14 21:58

    空手かっこいいなあ

    みりあ普通にかわいいのにい☆
  • うぃ〜 
    4/14 22:57

    not アイドルな所もみてみた

  • MR'3 
    4/15 02:02

    お疲れさま(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)