下村実生「私だけ…?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「私だけ…?」 画像1
こんばんは!   実生です(*´▽`*)



この一つ前のブログで、
皆さんは何年生かを聞きましたが…




やっぱり
中学生や高校生が多かったです(´V`)♪



特に、
私と同じ中学3年生やメンバーと同じ高校1、2年生が多かった!




同世代に読んでもらえるなんて、
凄く嬉しいな〜






もちろん!同世代の方だけじゃないけどね!笑




改めて嬉しいなと思いました!♪







皆さんの事、少し?笑
知れて良かったです(*´▽`*)




ブログ読んでくれてありがとう!




今日から、学校の授業が始まりました☆





新しいノートを使うときって凄くワクワクしません?




最初のページだから、字をいつも以上に綺麗に書いてみるとかね♪




何事も最初って大事だと思う!




だから、今日は凄く気にして字を書いてました(☆。☆)




でねでねーファンの方からディズニーとコラボしたノートを頂いたのでそれを使ったんだー(*'▽'*)



写真撮るの忘れちゃったのでまた今度載せます!




ではまた(´▽`)ノ




♪miki♪



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全19件)
  • МÅR(¨*).・゚ 
    4/13 11:11

    アタシも新罩ーっw
  • ハル 
    4/13 11:11

    みきみき、こんにちは。
    同年代多いのはいい

    学校頑張って

  • にの 
    4/13 11:29




    同じ中3だぁ

    頑張ってね

  • ボンゴレ 
    4/13 11:33

    みきみきかわいい

    確かに新しいノートは綺麗に書くよね〜w
    僕の場合は綺麗に書き続けるんだけど途中で眠くなって結局、汚くなる
    ディズニーのコラボノートいいね
    みきみきにそのノートをあげたファンの人に感謝だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/13 12:45

    それ知ってる
    うちは、テープ柄とか水玉のノート使ってるよ(^^)!!
  • (・▽・)/♪ 
    4/13 13:43



    新しいノート使うとき、
    ワクワクする
    めっちゃ分かるー☆

    うちは
    カミオジャパ
    っていうとこ
    ノート使ってるよ☆

    柄が可愛くて
    オススメだよぉ☆

    ディズニーのノートは、
    少し高いから諦めマシタ☆

    写メ楽しみにしてマス☆

    (・▽・)/
  • Y☆R(o・・o) 
    4/13 14:25

    初コメしちゃいますヾ(≧∇≦)


    りおも初めわ字を綺麗にかくよーけどめんどくなって途中でやめる(笑)
    ノーとわキャンパスのーとをつかってる

    ドット柄可愛いからおすすめだよっヾ(・ε・。)
  • (^o^)(^○^) 
    4/13 14:45

    5月になったら、シンデレラ!(*^^*)(^o^)v
  • MR'3 
    4/13 17:42

    新しくノート使うとき俺も一緒(≧∇≦)笑
    でも3ページ目くらいで気づいたら字汚くなってきてる( ;´Д`)笑
  • モカやん 
    4/13 20:24

    かわいすぎて
    ばばば

    じゃあねぇ

  • しょう 
    4/13 22:05

    可愛いですね
    いつも応援しています頑張ってください
  • ξワンピLoveξ南田中の†野球少年† 
    4/13 22:49

    すっげえわかる笑
  • おーみや* 
    4/14 00:03



    ノートのやつ分かるわー(*^^*)
    新しいの使う時テンション上がって綺麗に書いてまう


  • 門ゆう 
    4/14 00:43

    やっぱりかわいいね〜(笑)
    これからも頑張ってねwww
  • baba-honmono 
    4/14 04:04

    いきみきカワイイ!
  • 妖精ちゃん 
    4/14 10:29

    新しいノートって、確かにわくわくする!!
    みきみき可愛い!!
  • poohtan 
    4/14 10:33

    みきみき最高
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 14:20

    そのうち Niceミドルまで行かなくても年上にはまるよ笑っ GREE自体 お子ちゃま多いからね
    見てたら中学15年生とかいたしうけた

    昨日から35才の高校生始まったし(笑)


  • うぃ〜 
    4/14 22:55

    新しいノートきれいにかくのわかるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)