藤田みりあ「人間わんこ。←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「人間わんこ。←」 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




いつもコメントありがとうございます!



今日はかわいいわんこを紹介するよ〜!
お友達のわんこなんです^^*



名前はもかちゃん。
すごく人懐っこい性格の女の子!






そんなもかちゃんの画像です。








こちら









ぷぷぷ。笑


人間もかちゃん。。







可愛すぎやしませんか??笑 この子






こんな格好をしたもかちゃんもかわいいし、これを考えた友達もかわいいし。。



うん、とりあえず可愛すぎだわね〜




動物は癒されます。

みてるとなんだかぽわぽわしますね。




ほんと可愛すぎて携帯片手ににやにやにやにや。ニヤニヤ止まりませんよ〜






よし、こんどうちのめろちゃんとうさちゃんにもしちゃおーっと。ふふふ


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • のんのん 
    4/11 20:48

    可愛いね〜(*≧∀≦*)
  • ゆな 
    4/11 20:52

    めっさかわぃーっ

    まぢきゃゎたん( ´艸`)
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/11 20:55

    きゃわわ〜(//▽//)
    こんなアイデアでないよねえ☆
    モカちゃんって名前もかわいい

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    4/11 21:07

    モカモ
  • ボンゴレ 
    4/11 21:17

    すごい発想!そしてかわいい(OvO)似合うw
    もかちゃんって書いてあるの見て最初萌々香のことかと思った 笑笑笑
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/11 21:17

    犬に髪の毛がっ!(笑)
  • (・▽・)/♪ 
    4/11 21:35



    写メ面白い☆
    可愛い(^^)/

    って言うから
    もか
    と思った!!笑

    ろちゃ

    さちゃ

    も見たいなっ

    (・▽・)/
  • カズ 
    4/11 22:10


    メッチャカワイイ(≧ε≦)


    癒されるね♪


    明日もファイト♪
  • ハル 
    4/11 22:17

    みりあちゃん、こんばんは
    かわいいね。もかなんだね。逆にわんちゃんなももかちゃんもおもしろいかも

    みりあちゃんちの写真楽しみにしてるね
  • 焼プリン 
    4/11 22:44

    かわい
    どうやって撮ったのか気になる〜

    めろんちゃんとうさちゃんの写真、楽しみにしてるよ
    もちろん、みりあの

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/12 00:05

    わんこか びっくりした
    (笑) 大阪は 呼び方違うけど
    友達のわんこ
    友達の家の飼ってるわんこ(笑)
    わんこが友達かと思ったよなわけ ねーし (´ψψ`) つっこみ

    しつもーん
    中学生も授業中 あれやってる女子多いらしいけどみりあはやってる?

  • うぃ〜 
    4/12 20:40

    もかちゃんかわいい

    メロンちゃんの写真も待ってまー

  • MR'3 
    4/13 01:57

    犬可愛い(≧∇≦)
  • 妖精ちゃん 
    4/14 10:30

    可愛い
  • poohtan 
    4/14 10:34

    めっちゃかわいい(≧▽≦)
  • 門ゆう 
    4/14 12:14

    犬メッチャ好き!
    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)