林田真尋「質問返しーぬっ。(  ̄▽ ̄)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問返しーぬっ。(  ̄▽ ̄)」 画像1
こんばんにゃぁー。笑笑


まひろです




今日は前回のブログでいった通り質問返しをしたいとおもいまーす




それでわ、すたぁとっ(*^^*)



普段朝ごはんはなにたべてるー?


なんだろね。

日によって違うけど、こないだはパンとヨーグルトたべたっ!




洗顔料とかなにつかってんのー?


名前がわからないんですが、パッケージがキティーちゃんのやつーっ



まひろは花見したー?



ちゃんと、桜のしたでレジャーシートをしいたりしてはしてないけど、車から桜がみえたりはしたよーっ


メイキングでカラーコンタクトいれるのすごく苦戦してたけど、今は大丈夫なの?



うーん。
今もちょっと怖いけど、入ったら大丈夫!!!(ゝω・´★)



学校のノートはルーズリーフ派?それともノート派?



どっちもある!!

今日ね、ノートもルーズリーフも買っちゃった!!




まひろちゃんはプリクラとるときどんな落書きしてますか?



LOVELOVEとか、わざと関西弁つかって、めっちゃなかいいでぇ。とかかくよーっっ!


あと、ポーズによってかえるかなぁー。



お気に入りの映画は?


こないだ、シュガー・ラッシュみたんだけど、すっごく面白かったからシュガー・ラッシュが最近のお気に入りかなぁー。



まひろは前髪のばさない?


私はのばさないよーっっ!

理由はないけどさぁー。笑



だれとよくプリクラとる?


メンバーでは最近はりかこがおおいーっっ



好きな教科は?


体を動かすことが好きだから体育かなぁ。





今日はここまでっ!


また今度するねー。



それではっ


まひろからの質問ターイムっっ(ゝω・´★)


皆さんは休みの日、どこにいきますか?


友達とでも家族とでも。。。

ぜひ教えてくださいっっ!!!




それでわっ


まひろですたぁーっっ(ゝω・´★)←最近この絵文字がすきなんだぁー。。。笑笑



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全25件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    4/11 19:18

    真尋近い(笑
  • かのん 
    4/11 19:19

    仙台かどっか
  • yume 
    4/11 19:19

    新曲
    きいたよー(*^◯^*)
    絶対買うからね( ^ω^ )

    写メむっちゃかわいい(´Д` )

  • さっか− 
    4/11 19:24

    頑張ってください!
  • (爆) 
    4/11 19:25

    頑張れ
  • ボンゴレ 
    4/11 19:25

    花見してないんだ(゚o゚;; 意外w
    フェアリーズみんな集まってやればいいのに(e_e) 休みの日は……家にずっといることが多いけどたまに友達と遊んだりする
    っ!?何だその絵文字??? くそーっ!俺の携帯にはない…。
    まひろといっしょの絵文字使いたかったのに>_<
  • (・▽・)/♪ 
    4/11 19:28



    質問返しおつかりかこ☆

    ひろ

    バレーボールやってる姿、
    見てみたいなっ☆

    今度のお休みの予定は、
    お兄ちゃんの
    バスケの試合
    応援に行きマス☆

    ひろ
    ー??

    ちなみに!
    うちの好きな顔文字は、

    (^^)/
    (ノ><)ノ
    (´Д`)
    ( ̄▽ ̄;)
    (ノ゚O゚)ノ
    ( ^^)Y☆Y(^^ )゚

    ↑これデス☆
    たくさんありマス☆

    ひろ

    他に好きな顔文字と
    絵文字ってあるー??

    次の質問返し
    楽しみー☆

    でわ、またね(ゝω・´★

    (・▽・)/
  • みんな友達 
    4/11 19:29

    美人は急接近からシャッター切られてもさまになるね
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/11 19:36

    休みの日は、家族でショッピング行くことがおおいな



    友達とは約束してたら行くよ!
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    4/11 19:38

    俺は休みの日は午前中外で2時間くらい体動かして昼はプロ野球の試合を見て夜に勉強してま

  • チョッパー 
    4/11 19:40

    休みの日は家でゴロゴロしてる

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/11 20:09

    朝ごはん、パンとヨーグルトで足りたの!?Σ(゜∀゜|||)
    自分、そんだけじゃ 全然足りないよ




    休みは…あんま出掛けないかな
    帯のデータが全部消えて、友達に連絡出来ないってのもあるんだけどね 笑 笑


  • モカやん 
    4/11 20:12


    あなたは、あたしとプリクラを撮ります。そしたらどんなポーズでとりますか?
    ちなみにあたしは、かわいー系が好きなあたしです

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/11 20:53

    質問返しすご

    私ゎ普段ららぽとかにいってる

    まひろちゃんゎどこにいくんですかあ??
  • のんのん 
    4/11 20:54

    真尋可愛い〜(*^O^*) 休みの日は買い物とか行くかも♪
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    4/11 21:09

    だれかに似ている(-.-)??(T_T)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/11 22:04

    休みは家でまったりでしょう (笑) ♪v(*'-^*)^☆これしかないな 似たようなのは
  • ハル 
    4/11 22:14

    まひろちゃん、こんばんは
    たまにはまひろちゃんの関西弁ききたいなぁ。イベントは標準語が決まりなのかな?
    休みは家でゆっくりもあるし、イベントあったら行くし映画とかかな。
    ばいば
  • 焼プリン 
    4/11 22:39

    質問返しお疲れ様
    みの日は、お菓子作ったり、散歩や腹筋とか軽い運動します
    私の好きな顔文字、うさぎ
     ∩ 
    (・×・)

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/11 22:49

    晩にゃ

    ひともネコカフェへどうぞですに

  • くみこ 
    4/11 23:27

    私は、遊びにいくよりかは家でゴロゴロしながらTV見てることが多いいかも(笑) もちろん買い物に行ったりもするよぉー
     真尋チャンって美容とかの為に何かしてることあるぅ?
    いつか教えてくださいっ(*´∀`)
  • MR'3 
    4/13 01:55

    友達とお出かけとか!(^O^)/
  • 妖精ちゃん 
    4/14 10:32

    友達と遊びにいくことが多いかなぁ!
  • 門ゆう 
    4/14 12:12

    カラオケが多いなぁ〜www
  • みるきー激神推し 
    4/24 13:27

    休みの日はゲーセンかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)