藤田みりあ「ごぼうが無くなったら...?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ごぼうが無くなったら...?」 画像1
こんばんは!




今日はのんびり過ごしていました( ´ ▽ ` )ノ


新学期の準備をしたり、宿題したり、
あとトイストーリーみたり
夜はラジオでした〜☆




いまはラジオから帰宅中だけど、
のんびり過ごせました^^*




みなさんはどんな1日でしたか??



私はあしたから学校です!


何というか、まだ授業などは無いみたいで、中3の気分じゃないなぁ〜!




まぁでも、笑
楽しんできます( ̄ー ̄)






いまは真尋とかが車のなかで関西弁しゃべってるよ。笑



なんかね、ギターのピックの話で、
ピックがなくなったらごぼうで弾くみたいだよ。笑




ごぼうがなくなったらフランスパン。

フランスパンがなくなったら理香子で弾くんだって〜( ̄▽ ̄)
















わけが分からない。笑( ̄ー ̄)










真尋らしい。そして賑やかだ!


ではまたあした( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさいっ!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • ゆえなん♪ 
    4/8 21:05

    みりあ



  • しほ 
    4/8 21:06


    真尋ちゃんおもしろ



    みりあんぬかわい-

  • ボンゴレ 
    4/8 21:12

    僕は今日から学校だったよ

    みりあはずいぶん優雅な1日を過ごしてるね 理想的!!
    真尋はいつ関西弁になるの???って言うか真尋の関西弁聞いたことない…
    一度は聞きたいw
    ピックがなくなったら、ごぼうで弾くよりも唐辛子で弾いた方が良い音出るよ〜
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/8 21:23

    真尋の関西弁話しての聞いてみたい!!兵庫県出身だったら私と同じだから

  • りほ 
    4/8 21:39

    まひろ、めっちゃ面白いー\(^o^)/
    最後はりかこなんだね(笑)りかこで弾いてるところ見てみたいわー(笑)
  • (^o^)(^○^) 
    4/8 21:52

    \(^o^)/進級おめでとう!(*_*)
  • チョッパー 
    4/8 22:15

    俺は入学式だった〜

  • ハル 
    4/8 22:16

    みりあちゃん、こんばんは
    ラジオ収録お疲れさま。
    中三頑張ってね。
    関西弁でも兵庫と大阪じゃ違うのかな?
    またね
  • 愛西りくりく 
    4/8 22:41

    おめでとう(^-^)/今日から高校生頑張るよ。
  • (・▽・)/♪ 
    4/8 23:30



    ラジオおつかりかこ

    ひろ

    面白過ぎるよ☆笑

    かこ

    ギターを弾くなんて
    HAH


    りあ
    ひろ

    の関西弁トーク、
    聞いてみたいなっ☆

    イベントとか
    見れないかなーっ☆

    写メはお団子かな!?
    かなかなかなかな??

    ミニーちゃんみたいで、
    めっちゃ可愛い☆

    キュンキュンするー☆

    うちは
    8日から学校始まったよ☆

    りあ
    ちも、
    学校始まってるよね

    ひろ
    きみき
    は、
    クラス別れちゃったみたいだケド
    頑張ってね☆

    進学おめでと

    (・▽・)/

  • 妖精ちゃん 
    4/9 06:04

    私は今日、中学校の入学式です!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/9 06:08

    なぜゴボウ
    弾き辛いやん ピックよりでかい

    ももかと空はクラス一緒
    みりあ まひろ みきは別々か 残念やな
    みんな 同じ学校やろ? 中等部高等部
    山手線のあの学校か
    ○○出 ちがうかな
    明大中野、 堀越ってまだあんのかな



  • うぃ〜 
    4/9 13:04

    明日から高校だー

    みりあちゃんは中三がんばって

  • さやか 
    4/10 13:38

    のんびりするのいいね(*^▽^*)
    みりあは新しい友達できた!?わたしは人見知りだから全然話かけられないよ(泣)

    真尋面白いヽ(゚Д゚)ノごぼうがなかったらフランスパン!?しかも、りかこちゃん出てきたし(笑)(笑)
    てかみりあの髪型超超超可愛いU+2665U+2665みりあやばい(〃・ω・〃)
  • MR'3 
    4/11 13:48

    おやすみー(_ _).。o○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)