伊藤萌々香 「ジュエルペット♪」

こんばんはぁ♪







みーーなさぁん!







「ジュエルペット ハッピネス」見て下さいましたか???






見てない!という方!






YouTubeにダンス映像がUPされています(●^o^●)






ぜひぜひ見てください♪





フリもとってもかわいいので、ぜひ踊ってみてください(*´∇`*)







それではお話しへんこーう♪






いやぁ、わたしとうとう高校生になってしまいましたよ(/--)/






高校生。







まだ中学生気分(/--)/







入学式もして、クラス発表とかもあったののぃー






あ!クラスわね!






なんとそらと一緒だったのよぉ(*^^*)







まさかすぎたっ!







同じクラスにそらがいるという違和感がすごかった!







高校生活楽しくなりますよーに(*´ω`*)






ではではこのへんで






ばいばーいノシ





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全23件)
  • ともーみ(亜紅) 
    4/8 18:14

    バッチリ見ました♪
  • なみ☆ 
    4/8 18:15

    さっそくYouTubeにいってきます(笑)!!
    空ちゃんといっしょのク
    ラスって凄いね!!
  • さっちょろりん 
    4/8 18:16

    見たよー最後のCMが早稲アカとmスリー
    だったのも嬉しかったあ♪

    うちも高校生だあ
    今日入学式だったよ

    友達いないけどがんばる

    さえよ
  • ボンゴレ 
    4/8 18:18

    YouTubeで見たよ!もう何回も見たw何回見ても飽きない!良い曲

    同じクラス良かったね★
    とうとう高校生ですね。空もももかもがんばってね〜
  • しほ 
    4/8 18:19



    明日入学式だぁ(´・ω・`)

    空とおんなぢクラスで
    よかったねん♪(*´∇`*)

    高校生活がんばろお

  • (・▽・)/♪ 
    4/8 18:23



    ジュエルペット見たよ☆

    ダンスも覚えマシタ

    もか
    ソロのとこ、
    めっちゃ好き(^^)/

    イベントで生で見れるのが
    楽しみで仕方ない☆!!

    話変わって、、、

    高校入学おめでと


    うちは
    もか
    1つ下
    中3になりマシタ☆


    と同じクラスとか
    すごいねっ☆

    そのクラスに入りたい←笑

    高校生活とお仕事の両立
    大変だと思うケド、
    頑張ってね(^^)/☆

    応援してるよ

    もか
    好き☆

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/8 18:35

    おめでとう 高校 JK
    禁断 児童●法
    (笑) YouTube了解 最近M3が クローズアップでちょっと寂しい感じだったからクラスに 空かよ(笑) 先生も何かと都合よいみたいな(笑) 一緒が
    制服公開よろしく
  • 中村 
    4/8 18:35

    俺も高校生だよ〜(^o^)/
  • チョッパー 
    4/8 18:41

    俺も高校生になった


    俺も勉強頑張るからももかも勉強と仕事頑張っ

  • ハル 
    4/8 18:41

    ももかちゃん、こんばんは
    ジュエルペット見たよ。まさかエンディングダンス見られると思わなかったからよかっ
     ダンス真似しやすそう。
    高校入学おめでとう。授業たいへんだけど頑張ってね
    そらちゃんと一緒びっくり。せっかくだからお互い一杯友達作って楽しんでね

  • 仲座モグラ 
    4/8 19:53

    自分いてよですよ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/8 19:58

    高校楽しいから楽しんでね!!
  • くみこ 
    4/8 19:59

    もうダンス覚えたょ
     ももかチャンホントッ歌上手だね〜(*´∀`) 見習いたいわ(笑)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/8 20:29


    新曲毎日聴いてるよ〜♪

    早く発売しないかな (笑
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/8 20:49

    ジュエルペットみてなかったのに、フェアリーズのみなさんが歌うことをしってみましたよぉ

    フェアリーズのみなさんの歌大好きです

    これからもお仕事頑張ってくださあい

  • うぃ〜 
    4/8 20:51

    ダンス頑張って覚えるー

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    4/8 21:50

    高校入学おめでとう!\(^_^)/
  • 愛西りくりく 
    4/8 22:41

    おめでとう(^-^)/今日から高校生頑張るよ。
  • のんのん 
    4/8 22:51

    入学おめでとう(*≧∀≦*)お勉強もお仕事も頑張ってね(^-^)v
  • 妖精ちゃん 
    4/9 06:07

    ジュエルペット見ました!
  • さやか 
    4/10 13:32

    ジュエルペットみたよ♪でも、少ししか見れなかったよ…ごめんねm(_ _)m
    だからYouTube見てくる♪

    そらと同じクラスだったんだー!!すごいね!
    高校生活楽しくなるといいね(*^▽^*)
  • MR'3 
    4/11 13:47

    見たで〜‼
    光の果てに

    そろそろ恋するお年頃やね^ ^笑
  • 門ゆう 
    4/14 23:32

    映像みた〜!
    絶対絶対買う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)