林田真尋「ついに中3だ。。。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ついに中3だ。。。笑」 画像1
こんばんわー(ゝω・´★)



まひろです。


更新遅れてしまってすみません。




ついに!中学三年生になりましたぁー!!


私が中3なんて。。。笑笑



実感がなさすぎる。笑笑



私が小さい頃思っていた中学三年生はもうちょっと大人って感じだったなぁー。。。






クラス替えもしましたよー。


みきみきとみりあとはおなじクラスになれなかったけど、いつめんの7人いるなかの一人一緒のクラスになれましたぁーー(*´∇`*)



誰も一緒になれないと思ってたのでなれてよかった!



学生のかたはクラス替えもうしたのかな?


クラス替えって毎年ドキドキだよねー。








まぁ、中学生最後の一年勉強も仕事もがんばりたいです。



でも、一番したいことは友達と遊ぶことかなぁ。笑笑




中学二年生とかもあんまり遊べなかったから!!!(ゝω・´★)




今年こそ遊ぶぞーー(*´∀`)♪笑笑




それではっ!



次回のブログで質問返しするねーっ






以上!

まひろですたぁーー( 〃▽〃)


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • しほ 
    4/8 18:23


    しほゎ明日か
    高校生だぁ(*´∇`*)

    真尋ちゃん中3かぁ
    これからも勉強もお仕事も
    両立してがんばってね☆


    おうえんしてるよん

  • ハル 
    4/8 18:25

    まひろちゃん、こんばんは
    中三頑張ってね。おおひとりでもいつめんいてよかったね。
    仕事あるから時間難しいけどうまく遊びに行けるといいね。応援してるか

    ばいば
  • うぃる 
    4/8 18:33






     今日から中


     クラス替えしたけ
     仲良い人はみんな
     3組いっちゃって…。

     私ちなみに5組


     まぁ良いクラスを
     作っていきます


     真尋ちゃん
     頑張ってね


  • 足鏑足鄭匠摺 
    4/8 18:33

    俺も一人イツメンいたよー
  • チョッパー 
    4/8 18:36

    真尋は中3か

    俺は高校生になった

    俺も勉強頑張るから真尋も頑張っ

  • (・▽・)/♪ 
    4/8 18:40



    ひろ

    進学おめでと


    いつめんの子
    一緒のクラスでよかったね

    うちも
    いつめんの子と同じクラス
    になれたんだっ☆

    ちなみに!
    うちも
    ひろ
    同じ中3☆

    ひろ
    負けないくらい、
    勉強もダンス
    頑張るのが目標デス

    ひろ
    目標はー??

    中3になって
    勉強とか大変になると思うケド、

    学校生活もお仕事も
    頑張ってね(^^)/☆

    応援してるよ

    あと!
    ジュエルペット見たよ☆

    久しぶりに見たから
    懐かしかった

    ホント
    ひろ

    は黄色が似合うねっ

    今は、
    ひろ
    黄色
    って感じだよ

    新曲のダンス覚えたよ☆

    イベント絶対行くねー☆

    楽しみにしてマス☆

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/8 18:41

    3年なら勉強じゃん(笑)遊ぶんか
    クラス替えってね一部の生徒の適正見るために大人が策略するんだ

    仲良しを離して どうなるかとか 多分まひろはイツメン1人しか一緒じゃないから 離しても平気とみなされたかな
    証拠に 大幅には変更ないっしょ
    決まってんのよ 教育委員会で

  • ボンゴレ 
    4/8 19:09

    まひろかわい

    まひろは立派な中3だよ★
    年下だけど尊敬してる!
    クラス替えいつメンの子といっしょになれて良かった

    今、質問していいかな?
    じゃあいきますw
    真尋の好きな食べ物はお母さんの作ったクリームシチューって聞いたことあるけど逆に嫌いな食べ物は???
    次回楽しみ

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/8 19:14


    自分は 高3だよー( ´▽`)ノ

    高3になると、進学クラスと就職クラスに分かれるんだけど、ギリギリ進学に入れました(;∇;)/~~
  • はなから。@寝不足に負けがち(T^T) 
    4/8 19:22

    仕事も遊びも楽しんで♪

    自分は中3の5月末に転校して、6月から違う学校だったなぁ…

    ところで家事は皆で分担してやっているの?
    料理とか洗濯とか掃除とか??σ(^_^;)?
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/8 19:57

    クラス替えしたよ
    校二年六組の普通科特進コースなった(○´∀`○)
  • くみこ 
    4/8 19:57

    私も中3で受験生になったんだ

    一緒に頑張ろーね
     まひろチャンホントッ可愛
    Mスリーとして、フェアリーズとしてどんどん頑張ってね

  • もろほ〜し☆ 
    4/8 20:39

    めっちゃ、jouetieっ子だね!
  • うぃ〜 
    4/8 20:42

    明日入学式だ

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/8 20:48

    そんなに話したことのない人がクラスに沢山いると緊張しますよね!!!
    中3で全くしらない人ばっかりクラスにいて困りましたあ

    あそぶこと、お仕事、そして受験勉強もがんばってくださあ

  • モジャ 
    4/8 21:11

    質問


    1、2、3年生、学年事に何クラスある

  • せな 
    4/8 21:41

    まひろ可愛い

    あっまひろってなん組??
  • (^o^)(^○^) 
    4/8 21:55

    いつめんよかと!(^_^)/(^o^)進級おめでとうね!


  • 愛西りくりく 
    4/8 22:41

    おめでとう(^-^)/今日から高校生頑張るよ。
  • のんのん 
    4/8 22:49

    進級おめでとう(*≧∀≦*) お勉強もお仕事も頑張ってね(^-^)v 質問→真尋はみたらし団子好き(´・ω・`)?
  • しぃちゃん 
    4/8 23:26

    質問!1クラス何人

    私は40人で3クラスだよ

  • 妖精ちゃん 
    4/9 06:15

    真尋と理香子可愛い
    私は今日、中学校の入学式です!
  • さやか 
    4/10 13:27

    クラス替えってドキドキだよね!!わたしも、クラス替えしたよ!仲のいい子となれたよーo(^o^)o
    真尋もいつめんの子と同じクラスになれて良かったね☆彡
    友達とたくさん遊んでもいいけど勉強もね(笑)(笑)わたしも、そんな事いってる場合じゃないけど(笑)
    りかこ&真尋可愛い〜U+2666
  • MR'3 
    4/11 13:44

    なんせプリクラ可愛い(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)