下村実生「何年生?笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「何年生?笑」 画像1
こんばんは!♪




実生です(*´▽`*)




今日から学校始まりました!



ついに新中学3年生です〜♪







…実感が無いね!笑




クラスも先生も変わったけど、3年生っていうのはあまり感じなかった…





まぁそりゃそうか!笑





でも、勉強が始まったらやっぱり実感するんだろうな〜笑






お仕事も頑張りつつ、勉強も頑張って新しいクラスで楽しく過ごしていきたいですね!






あ、そーいえば、このブログを読んでくださってる皆さんは何年生なのかな?




私と同じ中学生の皆さん!





小学生の皆さん!



幼稚園や保育園の皆さんは居ないかな〜?☆



高校生の皆さん!大学生の皆さん!






そして大人の皆さん!


大人の皆さんは何年生じゃないけど…笑





前からどんな年代
の方が読んでくださっているか気になってて…(´V`)♪




聞いてみました!







差し支えなければ、教えて下さい☆






では、またね!



…miki…




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全64件)
  • ありな 
    4/8 11:49

    新高校1年ですv(*^^*)/
  • めぐにゃん 
    4/8 12:13

    大人で、仕事頑張ってる社会人です(*・ω・)ノ
  • (・▽・)/♪ 
    4/8 12:16



    進学おめでと

    うちは
    きみき
    同じ中3だよ

    きみき
    同い年なんて
    信じられない


    きみき

    しっかりしてるからねっ☆

    あと!
    ジュエルペット見たよ☆

    やっぱ
    きみき

    ソフィーちゃんって感じがする☆

    ソフィーちゃんを見る度に
    きみき
    思い出す☆

    (・▽・)/
  • ☆ふぅ★ 
    4/8 12:47

    今日から、新中2です♪

    これからも勉強にお仕事に頑張ってぐださいね!

    ずっと、応援してますσ(≧ω≦*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/8 12:54

    進学おめでとう(*≧∀≦*)
    学校と仕事の両立がんばってね(^^)
    うちは今日から高2だよヽ(^○^)ノ
  • ちあ 
    4/8 12:54

     
     
     
     
     明日から高3(・∀・)
     
     

  • ボンゴレ 
    4/8 12:58

    高2の男子高校生だよ〜!
    いつもみんなのブログ見させてもらってますwありがとうございます。毎日の楽しみにしてます★イベントに行けないから…。
    いつかは行きたい!!!>_<
    勉強もお仕事もがんばって

    いつも応援してます

  • 基本DD 地蔵ファン 
    4/8 13:07

    俺は今日から高校1年生
    学の友達が全くいないから、不安でいっぱいo(T△T=T△T)o

    Fairiesのブログはいつも読んでるよ。俺より年下なのに様々なとこで活躍しててすごいなぁとよく思う…イベントはあまり行けないけど、太田のイオンとか近場なら行くね。
  • 梅田 玲奈 
    4/8 13:08

    いっしょや! 私も中3になったよー!
  • Tuba&F 溺愛者(゜▽゜) 
    4/8 13:16

    今日から中2やよ〜

  • ヒデノリ 
    4/8 13:19

    高3だよ^_^(今日から笑
  • *ひまり* 
    4/8 13:37

    半年で29歳、若さを吸収してもらってますw
  • さやか 
    4/8 13:47

    わたしは、中1です!!みきみきのほうが先輩なのにいつもタメ口でごめんねm(_ _)m
    新中学3年生になってもお仕事&強頑張ってねヽ(^o^)丿

    わたしも頑張らないと(笑)みきみき可愛い*
  • Momoziri 
    4/8 13:58

    みきみきの一個下だよー(>_<)

    つまり中2。
    年下なのにタメ語すいませーん(+_+)
  • たかひろ 
    4/8 15:29

    大人そろそろ20年生です。20年生になるとご褒美に1週間の休みが貰えます(笑)
  • くみこ 
    4/8 15:32

    みきみきと一緒の中3だよ
    受験生になるから、みんなで頑張ろーね

  • うぃ〜 
    4/8 15:41

    明日から高校1年生でーす

    仕事と勉強どっちも頑張ってね

  • 水野可奈子 
    4/8 15:45

    同じ中3やで



  • なぷ〜 
    4/8 16:00

    明日から中1です

    学校楽しみ

  • ユーフォー 
    4/8 16:08

    今日高校一年になったよ♪
  •  *モモ*  
    4/8 16:09

    わたしも今日から中


    受験とか不安(>_<)
  • ゆに 
    4/8 16:20



    同じ中3ー(*^^*)

    私も実感わかないよー(笑)
    これからですよね!!!


  • しほ 
    4/8 16:23


    明日から高校生だよ〜☆


    不安だなあ(´・ω・`)
  • たくっち 
    4/8 16:40

    おれも今日から中3や〜( ´∀`)
    お互い頑張りましょ♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • サボテンダー 
    4/8 16:41

    今日から高2
  • 火神大我 
    4/8 16:42

    今日から高校1年生です!
    友達できるか不安ですww
  • さし 
    4/8 16:54

    今日から高3だよ(・・)
  • レイエス 
    4/8 17:05

    かわわ
  • ハル 
    4/8 18:03

    みきみき、こんばんは。
    中三クラスも変わって新しい気分で学校頑張ってね
    分は大人のみなさをです。
    またね
  • りほ 
    4/8 18:16

    今日から高校生だよー!!
    一年生♪緊張するー(>_<)

    あっ、ジュエルペットみたよ!!
    新曲めっちゃかわいいー
    CD楽しみー\(^o^)
  • ちびしお(・∨・@) 
    4/8 18:25


    かわいー!

    金曜から新中3です

    みきとまひろとみりあと一緒だぜ

  • ゆぅな。 
    4/8 18:40


    今日から中3!!

    同学年だー



  • Yuri 
    4/8 18:55

    こんばんはー(^o^)
    先週の金曜日から学校だったよ♪

    みき、まひろ、みりあと一緒の新中3年生だよ(≧ε≦)

    一緒の同学年だね(*^o^*)
  • alice 
    4/8 19:40

    高2なりました!

    2才上だぁ(*´∀`)♪
  • アバ♀♂ポチよろ やまやま *T緑* 
    4/8 20:34

    みきちゃん

    いつも読んでるよ

    52才のおばさんだけどね

    もう中3かぁ

    早いね



  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/8 20:44

    Mスリーのみなさんより一つ年上になります☆
    受験勉強って大変でしたあ(T_T)
    勉強、お仕事の両立がんばってくださいV(^-^)V
    志願校に合格できることを願ってます

    TVもみまくりまあす

  • 急がば回れ!!されど急げ 
    4/8 20:49

    今日から高1です(^o^)

    これからも頑張ってね(笑)

    応援してま〜す(≧∀≦)
  • さっか− 
    4/8 20:54

    頑張ろうねー!
  • モジャ 
    4/8 20:55

    この春から、中学2年生だよ(≧∇≦)
  • モジャ 
    4/8 20:55

    この春から、中学2年生になった(≧∇≦)
  • りんごあめ* 
    4/8 21:27

    今日からJK1-**
    高校LIFE楽しむぞ-!!


    みきみきも中学校最後の生活楽しんでね
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    4/8 21:58

    まだまだこども(T_T)(;_;)(;o;)
  • 愛西りくりく 
    4/8 22:40

    今日から高校生頑張るよ。
  • N-Duck 
    4/9 01:00

    一緒だよ〜('∀'●)
  • いのおゆちゃむ 
    4/9 01:04



    私も新中3だよ(゜▽゜*)
  • 妖精ちゃん 
    4/9 06:19

    私は新中学1年生です!
    今日、中学校の入学式だよ
  • 絵梨奈 
    4/9 22:07

    36才ですー(*´∇`*)私の姪もミキです。いつも応援してるよ。
  • わっちゃん** 
    4/9 22:09

    大学2年です\(^o^)/
  • いちご 
    4/10 20:57

    JK1だ

  • MR'3 
    4/11 11:27

    今年から大学一回生‼(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)