藤田みりあ「※雑談ごめんね。←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「※雑談ごめんね。←」 画像1
こんばんはー!



今日、日曜日なのか〜?
そんな感覚がないなぁ( ̄ー ̄)!




春休みボケってのですかね〜;;あらやだ




あ、最近ね三つ編みよくするなぁ。
特に勉強するとき!


外ではしたことないけどさ。
なんとなく街で目線を浴びたくないから。。笑









あ、ちなみにお洋服のお店とかで
声かけられるのあまり苦手なタイプです笑




なに話していいか、わかんなくなるもん( ̄ー ̄)



そうなんです。わたし、
フレンドリーって言われるけど意外に
人見知りGirlなのです( ´ ▽ ` )ノ







メンバーにはケロっと仲良くなれたけど、中2のクラスでは秋ごろまで2人の子としかほぼ喋れなかったからね。笑





でも打ち解けれて良かったです( ̄▽ ̄)



今になってはほんとうに良い思い出です。笑










、、、。



という雑談でした!笑









あ、Twitterに画像載せたら、
知的にみえるってーーー!笑














ふぅ〜っ↑↑笑





みなさん的にはどうですかー?
感想お待ちしています^^*



ではお勉強してくるぜい!



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全21件)
  • ともーみ(亜紅) 
    4/7 20:10

    めっちゃ可愛いですっ♪
  • ヒロ 
    4/7 20:16

    似合ってる

  • panigales11992012 
    4/7 20:24

    うん
    える 赤のU+1F453かけると完ぺきU+3030だょ
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    4/7 20:27

    似合うよみりあ。
  • kazu 
    4/7 20:38

    似合ってる!
    めっちゃ可愛いです
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/7 20:47

    似合ってる

  • 妖精ちゃん 
    4/7 21:15

    みりあ可愛い

  • ボンゴレ 
    4/7 21:25

    みりあ三つ編みかわいい(OvO)
    人見知りさんなんですねぇ〜。意外…w
    新学期もがんばって

  • ハル 
    4/7 21:29

    みりあちゃん、こんばんは
    打ち解けるまでたいへんだね。新しいクラスで頑張ってね。
    ばいば
  • カズ 
    4/7 21:39



    知的やぁ(≧∇≦)
    メッチャ似合っとるょ♪
    街に出たらみんな絶対見るね♪
    お疲れ
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    4/7 21:55

    しゃいf(^_^)
    髪型はベリー
  • うぃ〜 
    4/7 22:05

    かわいすぎてどうしても目線いっちゃう


  • モカやん 
    4/7 22:45

    あの、ゆるっと感が工夫してあって、みりあにお似合






    かわいすぎて

    やべべ←パク

    って、とにかくお似合いだ

    それでは BYE BYE

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    4/7 23:38

    わかりますよぉ(泣)
    話したことない人とはなすのすごく苦手ですよぉ(T^T)
    でも私も高校生になるから
    人見知りなおしたいって思います
    みりあサンも頑張ってくださあい

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    4/8 01:10


    かわいい!



    私も人見知りなのです。
    明後日入学式なんだけど、初対面の人に自分から話しかけられるか
    今から緊張(笑)

    頑張るねっ!



    私もみつあみでそとには出ないけど、
    上のほうだけみつあみして後はななめに結わく感じならたまにやる




  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    4/8 01:12


    後、
    みつあみしたあと、あみしたところを少しつまんでボリュームを出すのもおすすめ!∀

  • (・▽・)/♪ 
    4/8 12:22



    りあ

    人見知りだろうな
    って思ってた←笑

    blog読んでたり、
    メンバーの話聞くと
    そんな感じがするー

    三つ編み、めっちゃ可愛い

    確かに、知的に見える☆

    ほかの髪型も見たいなー☆

    (・▽・)/
  • さやか 
    4/8 13:39

    わたしも、最近曜日の感覚なくなるよ(笑)
    春休みボケかぁ〜(笑)わたしは、元々ボケだからなぁ(笑)(*゚∀゚*)てか私、人見知り激しいよ(笑)

    わかる〜、声かけられるの苦手(泣)わたし、レジとか店員さんと1対1になると急に声小さくなるよ(笑)みりあはどうかな(笑)
  • さやか 
    4/8 13:42

    三つ編みめっちゃ可愛い〜!似合う♪さすがみりあ!どんな髪型も似合う〜U+2666U+2666
  • さし 
    4/8 16:58

    普通にかわぃ

    かわぃぃ格好なんだけど
    表情が知的な感じなのかな!?
  • MR'3 
    4/11 11:25

    素に可愛い^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)