藤田みりあ「今日の質問!笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「今日の質問!笑」 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日もぽかぽか!むしろ暑いくらいだったね〜!!



桜と散っちゃって葉桜になってたり、
もっと満開のときしっかり見るんだった。。。( ̄ー ̄)はは


結局、お花見しなかったし〜!






だけどさ、入学式とか葉桜なんだよね。。
なんかすごい違和感。笑



入学式って満開の桜!ってイメージだから葉桜なのか〜( ̄ー ̄)





そうだ、先日ね
ディズニーのキャラクターがたくさん紹介されている本を買ったんです*



知らないキャラクターとか、
あ、こういう名前だったんだ!

とか久々に見たいな〜って思ったり:)




もっと名前とか覚えて、
マニア!ってちゃんと言いたい。笑
けっこう本気で。笑



だからがんばって覚えるよ〜( ̄▽ ̄)





コナンくんも最近は一日一冊は読むって決めてるよ!

たまに忘れちゃうけどね。笑
いや、けっこう忘れちゃうけど。



趣味って言えるように気ままに
がんばりまーす^^*




みなさん、昨日おすすめのアトラクション教えてくれてありがとね!


やっぱり絶叫が多いっ




じゃあまた質問していいかい??





えっと〜、今日の質問はこれ!



みなさんの趣味って?






ぜひおしえてねん!
写真は真尋と( ´ ▽ ` )ノ




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全33件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    4/6 09:48

    みりあチャンとまひろチャンめっちゃかわぃ

    あいみの趣味はダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"と最近少し料理にはまってる

  • ツッチー 
    4/6 09:49

    みりあちゃんと真尋ちゃんかわい


    僕の趣味は音楽を聴くこと、DVDを観ること、後、掃除かな

    みりあちゃんは掃除が趣味の男子は変わってると思う
  • --- 
    4/6 10:03

    みりあー…ドラゴンのコナンごっこはグダグダだったよ〜(T_T)でも3人共可愛かったからこれからも応援するよ
  • GRee辞めまーす! 
    4/6 10:03

    趣味わ筋トレとギターと音楽聞く事♪
  • あゆみ ! 
    4/6 10:06

    かわいー♡
    趣味わ音楽聞くこと
  • 春奈(☆・∀・★) 
    4/6 10:08

    趣味ゎバスケだょ


    ジュエルペットのエンディングみたょ


    可愛かった

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/6 10:34


    趣味は 読書と音楽聴くことかなっ(*^^*)

    あとはー…料理・・・的な??笑


  • ヒロ 
    4/6 10:36

    趣味は、音楽聞くことと釣りだよ

  • ちびしお(・∨・@) 
    4/6 10:47


    趣味はFairiesのダンスを完コピすること!
    学校とかでも無意識に踊っちゃう(笑)

    可愛い

  • No,ARASI. No,LIFE*゜ 
    4/6 11:16

    趣味は バレーとバドだよ

    みりあ もばれーやってたのかな
  • 中村 
    4/6 11:36

    趣味はサッカ
    だよ!
  • チョッパー 
    4/6 11:58

    趣味はバスケ

  • りんごあめ* 
    4/6 12:04

    趣味ゎ走ること!
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    4/6 12:16

    趣味はスポーツ観戦だね

    野球、サッカー、バスケ、陸上はよく見るよ

  • ☆ミナチョ☆ 
    4/6 12:50


    あと読書とか音楽鑑
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/6 12:57

    趣味は、音楽毎日聞くこと

  • ボンゴレ 
    4/6 13:40

    まひろ&みりあかわいい

    ディズニーとコナンマニアへの道がんばってねw
    僕の趣味はYouTubeでFairiesの動画を見ること(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎日、1時間以上は見てるw
    ばいばーい

  • (・▽・)/♪ 
    4/6 13:53



    うちも
    お花見やりたかったなー☆

    うちの趣味は、ダンス☆

    Fairies
    Mスリー

    も、もちろん踊るけど、

    今はワックに挑戦中デス☆

    あとは
    Shoppingと
    雑誌を読むことかなぁー☆

    nicola読んだよ☆

    りあ

    のお財布とカードケース、
    めっちゃ可愛かった

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/6 14:24

    葉桜とか 初耳 だれに教わった(笑) 枯れ葉みたいなもんかな

    趣味は大きなくくりは 音楽 でもアイドルかな
    可愛い女の子 (笑)
    あとはマニアック映
    DVDや カメラ画像とか
    今ね小型化されてるから 知らない間に撮られてるのが 8割らしいよ 日常で
    ペン型 車のキーリモコンなど持ってても不思議じゃない形のカメラ


  • ゜・。¨ 
    4/6 14:57

    来年ざくら 趣味は、たぬきちゃん(-.-)?


  • くみこ 
    4/6 15:29

    趣味はフェアリーズのいろーんな曲を聞くことだよ
     毎晩必ず聴いてるんだぁー

  • ハル 
    4/6 17:09

    みりあちゃん、こんにちは
    本いいね。頑張っていろいろ覚えてね。
    趣味はバレーボール。アニメもマンガも。もちろん音楽きくのもね
    テレビみた。コナンみりあちゃんかわいかった

    ジュエルペットも聞いたよ。エンディングはみりあちゃんでてきてびっくり。かわいい系かな
    発売楽しみにしてるね。
    ばいば
  • かーんり 
    4/6 17:22

    どう森にはまってる

    あと、マンガもだな
    コナン君も好

  • モカやん 
    4/6 19:30

    えっと、あたしのしゅみは、Fairiesのブログをみたり、部活してたり、ショッピングしたり、プリクラ撮ったり色々あるよん


    ちなみにみりあは

    知りたぁい


    それではまた

  • うぃ〜 
    4/6 21:07

    趣味はFairies聴いたりマンガよんだり運動することでーす

    きょうもみりあちゃんかわいいね
  • ERIE 
    4/6 22:05

    フェアリーズ大好き
  • おーみや* 
    4/6 22:09



    趣味は、音楽聴く事と漫画読む事と動画見る事かな(^^)


    みりあの趣味は??


  • カズ 
    4/7 01:35


    お疲れ

    趣味はマンガを読むことやね!

    ジャンプ大好き(≧∇≦)
  • MR'3 
    4/7 03:41

    趣味はズバリダンス‼(^O^)/
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    4/7 10:36


    趣味は

    ピアノ
    音楽を聴く
    DVD鑑
    プリク

    だな



  • 妖精ちゃん 
    4/7 21:20

    趣味は、やっぱり
    Fairies のこと考えたり
    歌聴いたり…………
    M スリーのこと考えたり
    歌聴いたり…………
    みたいな?
  • いずの利休 
    4/8 09:09

    ダンス( ´ ▽ ` )ノ
  • 焼プリン 
    4/9 01:38

    趣味は、お菓子作りース編ピアノ音楽鑑だよ

    音楽は、もちろんFairies

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)