下村実生「アプリアプリ…?笑」

こんにちわ!


実生です(*´∀`*)ノ




ついにスマホになりました!♪




まだまだ字を打つのが慣れないですが…


なんか起動が早くて、驚き!笑






サササッって動くから、快適だね〜笑





今ね、色々アプリ取りたいと思っているんですが…



オススメのアプリあります?笑


沢山ありすぎてよく分かんないからさ☆




良かったら教えてね〜♪(*^^*)








話変わって皆さんにお知らせ!



「ジュエルペット ハッピネス」

の主題歌をフェアリーズが歌わせて頂く事になりました!!



曲はフェアリーズの新曲「光の果てに」♪




おととい、完成披露試写会でパフォーマンスさせて頂きました〜ヾ(o´∀`o)ノ




ジュエルペットのみんな、すっごく可愛かった





もう可愛すぎ!





オフィシャルサイトに完成披露試写会でのパフォーマンス動画がアップされてます〜





4月6日[土] 朝9:30からテレビ東京にてオンエアです♪




チェックしてね〜(o´∀`)b



ちなみに私のジュエルペットはソフィーちゃん!♪


では☆



…miki…





Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ボンゴレ 
    4/4 17:23

    新曲良い曲だったね
    CD買う(≧∇≦)
    スマホデビューおめでとう

    オススメアプリはLINEかな?
    もうやってるのかな
    ばいばいーい(^ー^)ノ
  •       ま ゆ 
    4/4 17:29

    スマホじゃなぃけ
       耳かきとかおかん銀行 おもしろいですよ !


  • ムラ 
    4/4 18:30



    おーついにスマホデビュー


    おれは一生ガラケー派だからアプリとかはわからん


    新曲早く聞きたいな



  • (爆) 
    4/4 18:32

    パズドラ…
  • ハル 
    4/4 18:40

    みきみき、こんばんは。
    主題歌楽しみにしてるね。発売もね。
  • くみこ 
    4/4 18:54

    やっぱし、ラインやると良いよっ!ラインポップやってみてぇ(*'▽'*)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/4 21:27

    私は去年からスマホだよ!
    勧めはなめ子(笑)
  • panigales11992012 
    4/4 21:31

    こんばんはU+27B0
    マホでぶU+27B0おめでとうU+27B0みんなに『おやすみぃU+3030にゃ』は勧めてるけどU+1F408えっアイホ

  • (^o^)(^○^) 
    4/4 22:05

    宝石のペット!(^-^)
  • かず 
    4/4 22:12

    俺も最近スマホにしたよ(*´ω`*)
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/4 22:13

    ジュエルペット青と緑のやつ好き(笑)


    スマホじゃないけどパズドラとか



    YouTubeでリアル脱出ゲームって検索するといいよ

  • (・▽・)/♪ 
    4/4 22:41



    スマホデビューおめでと☆

    うちは、スマホじゃないから、
    オススメのアプリと
    分からないや


    ごめんね(>_<)!

    りの果てに
    いたよ

    Fairies
    出した曲の中で、
    始めて題名が平仮名だね!

    なんか不思議で、新鮮☆

    みんな、とっても可愛かったよ☆

    しかも!しかも!
    きみき
    ソロパート
    あったね(^^)/☆

    めーっちゃ可愛かったし、
    上手だった☆

    やっぱ
    きみき
    歌声、
    好きだなって思った

    確かに
    きみき

    ソフィーちゃんぽい気がする☆

    リリイベが楽しみ☆

    (・▽・)/
  • うぃ〜 
    4/4 23:01

    スマホいいな

    パズドラとか面白そうだよ

  • かなこ 
    4/5 00:14

    おすすめアプリだったら、写真加工アプリがいいと思う(^o^)/
  • さやか 
    4/5 10:08

    スマホいいよね!!いろいろ慣れるのには時間がかかるけどすごく便利だよね!

    オススメのアプリはLINE系かな?LINEPOPとか?あとなめことか
    写真加工やデコれるのも結構いいと思う

    なんかえらそうにいっちゃってごめんね 
    ジュエルペット絶対みるよ!主題歌決定おめでとう!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/5 17:40

    贅沢だ 自分で買ったかぁ? 払えるかぁ? (笑)
    かなかなかなかなか

  • MR'3 
    4/5 23:23

    ジュエルペット見まーす‼(^O^)
    オススメのアプリはねやっぱりLINEバブルとか^ ^
    みきちゃんはどんなアプリしても可愛いから大丈夫(≧∇≦)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)