藤田みりあ「ちーーーん。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ちーーーん。笑」 画像1
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



みなさん、春休み楽しんでる〜??


どこか遊びに行ったりしてるのかな?




わたしも楽しんでいますっ!



今日はラジオの収録で横浜に!

帰りのくるまでスタッフさんとメンバーとこわい話してたよ( ´ ▽ ` )ノ



真尋が怖い動画見せてきたり、
みんなできゃーきゃー言ったり。。笑



楽しくてあっという間でした!!




でも帰りのエレベーターとか廊下とか、


怖すぎてこわすぎて












ちーーーん。











ってなった。笑( ̄ー ̄)

今日は寝るのたいへんそうだ。( ̄ー ̄)



でももうお風呂はいったもーん。
お風呂ってひとり、怖くないですか?




怖い話して、家にいるときとかは
覚えてないのにお風呂とか入った瞬間に

思い出すの。ほんと鏡とかやだよね。






みなさんも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ



ではステキな夜を過ごしてね!
おやすみっ




Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全22件)
  • ライオン 
    4/4 10:31

    おはりん〜みりあちゃんヾ ^_^♪
    今日もガンバりんこ

  • くみこ 
    4/4 10:35

    それめっちゃ分かるぅーーー!!!!急に思い出すんだよね(笑)
    それじゃ、みりあチャンも良い1日を過ごしてね

  • ☆ミナチョ☆ 
    4/4 10:37

    鏡とかテレビとかに軽い布かけると良くなるよ
    個人的な感想ですが…)
  • あゆみ ! 
    4/4 10:42


    自分も怖い話とか聞いたあとお風呂はいれないww
  • ボンゴレ 
    4/4 10:53

    こわい話は聞く時は好奇心で聞いてしまうんだよね〜w
    聞き終わって、そのあとの1人は確かにこわ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MR'3 
    4/4 11:01

    よくある‼(−_−;)笑
    その気持ち分かるわ^ ^
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    4/4 11:18


    おはよー♪

    それめちゃくちゃわかる


    だから、違うこと考えたりして 風呂入ってる
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/4 11:44

    みりあ 後ろ後ろ

    昼前にこんばんは て o( ̄ ^  ̄ o)


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/4 12:06

    それわかるー!後、トイレとかねえ(笑)
  • めぐにゃん 
    4/4 12:11

    夜じゃないのに、こんばんわって(笑)
  • (・▽・)/♪ 
    4/4 14:54



    ラジオ収録
    おつかりかこ

    その怖い話、
    聞いてみたいなー☆

    めっちゃ面白そう☆

    (・▽・)/
  • お願い!シンデレラ 
    4/4 15:16

    わかるゎ。髪洗ってるときとかむしょうに窓気にする
  •  リな +゜ 
    4/4 17:16

    きょをが凸の始業式だったよww
  • さし 
    4/4 17:56

    あるある!
    お風呂
    鏡とか最悪だょね(^^;
  • ハル 
    4/4 18:38

    みりあちゃん、こんばんは
    遊ぶ時間できてよかったね
    さすがまひろちゃん恐いの好きだな。
    もうそろそろ中三始まるかな? クラス替えあるのかな?
    またね
  • ゜・。¨ 
    4/4 22:11

    もったいないオバケ(;o;)コエエ
  • うぃ〜 
    4/4 22:59

    怖いのみると周りが気になっちゃうよね
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    4/5 01:11


    怖い話聞くと
    後々色々大変になって、
    いつも、あー!聞かなきゃよかった…って後悔するからずっと聞いてないw
    テレビで怖い話とかやってたら即チャンネル変えるもんねw



  • さやか 
    4/5 10:02

    みつあみみりあ激かわ(≧∀≦)

    怖い話はまだいけるけど動画はほんと無理!!友達の家で前みたんだけど。(泣)

    トイレとかお風呂とかほんと怖いよね
    みりあ確かお化けすごく嫌いだったよね?夜のトイレとか!鏡とかほんと無理!
    みりあの気持ちわかる!
  • モジャ 
    4/5 20:18

    遅くなってごめんね


    みりあちゃんが言ってたこと、すごいわかる


    お風呂のときとか、思い出しちゃうよね(>Σ<)
  • 妖精ちゃん 
    4/7 21:22

    みりあ可愛い

    みつあみ似合ってる

  • いずの利休 
    4/8 09:12

    お風呂あるあるだな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)