藤田みりあ「えいがー(^^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「えいがー(^^)」 画像1
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



今日はエイプリルフールですね〜!

みなさんは嘘、つきましたか??



わたしは今日、まだメンバーに会っていないし誰にも会ってないので。笑
(引きこもってた訳ではありません。)




嘘を付くにも付けないというか、、




Twitterではじゃんじゃん嘘をみんな、
書いてたけどね( ̄ー ̄)むー



だから付かれた側かなー?




そんな今日は映画みたよ!
シュガーラッシュ!



ゲームのなかのお話で、すごく可愛くて
前向きにポジティブになれるお話でしたよ〜★



なのでポジティブになりたいみなさん!





ぜひ!笑






そして今日も充実していた一日でした!!

4月になったし、気持ちも元気に。
って書こうとしたら、




気持ちは現金に。って書いてた!笑








違います違います。気持ちもげ!ん!き!に( ̄ー ̄)





がんばっていきましょうねっ!
新生活を迎えるみなさん、



応援しています(^^)




Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ボンゴレ 
    4/2 10:33

    映画いいなぁ
    エイプリルフールはみんなに本当のことと嘘のことをごちゃまぜに言って、みんなの頭の中をめちゃくちゃにさせた 笑笑笑
    新年度になったし、気持ちを現金に!あっ違うww気持ちを元気にして行こう!!
  • さゆ 
    4/2 10:38

    シュガーラッシュ見たんだ〜。いいな(笑)
    ウチ、嘘つかれた(>_<)

  • ともーみ(亜紅) 
    4/2 10:46

    私はウソつくの忘れてた(><)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/2 12:00

    シュガーラッシュ見たいんよなあ(笑
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    4/2 12:21

    で、、本当はシュガーラッシュ観てないとか?
  • MR'3 
    4/2 12:37

    最近映画行ってないな〜~_~;
  • かのん 
    4/2 12:40

    エイプリルフールは昨日だよ笑
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    4/2 12:43

    今日は、たぬきラッシュ!(*^^*)(^o^)v
  • (・▽・)/♪ 
    4/2 13:22



    エイプリルフール、
    特に何もなかったなー笑

    シュガーラッシュ
    見たんだぁ☆

    いいなっ(^^)/☆

    うちも
    見に行こうかなーっと☆

    (・▽・)/
  • うぃ〜 
    4/2 13:59

    僕も昨日シュガーラッシュみたよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/2 14:41

    現金 さすが浪花っ
    今時期入学前だと映画は何料金なんかな みりあは3年なるだけだから中学料金だけど 年度末で 一つあがるのか 入学式からなのか 身分証要るなら

    無理にウソ言わなくてもいいやん WW

  • くみこ 
    4/2 16:27

    私も見に行ったよ!
    一緒だぁー(○´∀`○)
  • fighting spirits(IK) 
    4/2 16:46

    シュガーラッシュ見たいなぁー
  • ハル 
    4/2 19:27

    みりあちゃん、こんばんは
    映画よかったね。
    新学期まだかな?
    はじまったら頑張ってね。
  • すず 
    4/2 19:50

    シュガーラッシュみ

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    4/3 10:31



    シュガーラッシュ今度見よーう^^


    DVDだけど、
    『おにいちゃんのハナビ』いい話だよ!
    切ないけど、あたたかい話でかなり感動するから!
    私、映画の中で一番泣いた話!
    ぜひ見てみて!(*´∀`*)



    はづき('-'*)/
  • さやか 
    4/3 11:51

    エイプリールフール嘘ついたよ!友達にね(笑)で、家族に嘘つかれた(笑)

    シュガーラッシュ見てみたいんだよね〜(`・ω・´)☆彡面白そう!

    気持ちを現金にってうける(笑)みりあ面白すぎ(笑)
    4月も元気に頑張ろうね!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)