下村実生「半分がイベント!?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「半分がイベント!?」 画像1
こんばんは!♪



実生です(*´∇`*)


5日間続いたリリースイベント、今日で終わりました!



見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)♪




あっという間に終わってしまいましたが、イベント出来て楽しかったです!






初めての方ともいっぱい会えましたし、久しぶりにイベントに来て下さった方とも会えたので嬉しかった♪



もちろん!
いつも来て下さってる方とも会えて嬉しかったです!(^^)



そして行けなくても応援して下さった皆さんも!




本当にありがとうございました
(*´∇`*)





予約イベントと合わせたらね、



予約イベント=9日間

リリースイベント=5日間

合わせて、14日間!!!!!!!





14日間もやってたんだって!笑




今日で3月も終わりますが、半分がイベントだったなんて!笑



3月はね、本当に充実した濃い月でした〜☆



イベントもTV収録も取材もあって、大変だったけど幸せですよね!♪



明日からは4月!




気持ちも新たに頑張りましょう♪\(^.^)



では〜☆★



…miki…



Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • ボンゴレ 
    4/1 10:42

    もしツア見たよ(OvO)
    みんなかわいかった

    いつかイベント行きたいな
    東京に行ける機会があったらなぁ
  • panigales11992012 
    4/1 10:46

    おはょ
    充実したリリイベになったみたいで良かったで
    ね宿題も楽しんでやってねぇ〜

  • あゆみ ! 
    4/1 11:02


    イベ楽しかったよー

  • ムラ 
    4/1 11:23



    予約イベント&リリースイベント、14日間お疲れ様


    今日から中3

    頑張ろ


    ムラ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    4/1 11:25

    4月、楽しい4月になったら良いね!

  • (・▽・)/♪ 
    4/1 13:34



    充実した3月だったね☆

    そして
    イベントおつかりかこ☆

    うちも
    Mスリー

    のイベント行けたので、

    とっても充実した
    3月になりマシタ☆

    次は、
    Fairies

    のイベントかなっ!?

    絶対行くから
    待っててねっ

    今日から中!!!!!!

    勉強
    難しくなると思うケド、
    頑張ってネ☆

    うちも今日から、
    きみき
    同じ中
    だから、お互い頑張りましょ☆

    きみき
    こと、
    応援してるよー☆

    (・▽・)/
  • ハル 
    4/1 18:35

    みきみき、こんばんは。
    イベント一杯お疲れさま。
    二回行けてよかったです

    また機会あるの楽しみにしてるね
    宿題あったら頑張ってね。
  • モカやん 
    4/1 21:01

    今日洋服かっ

    ごめんね、う

    エイプリルフール


    みきみきは、誰かをダマした?
    本当にごめん

    おやすみりあ

  • 妖精ちゃん 
    4/1 21:54

    ラゾーナのイベント行った

    みんな可愛かった

  • うぃ〜 
    4/1 22:36

    いつかFairiesのイベントに行くことを小さな夢にす

  • MR'3 
    4/2 02:21

    みきちゃんに会いに行きたかったな〜(^ ^)
    とりあえずイベントお疲れ様( ^ω^ )
  • ゜・。¨ 
    4/2 06:08

    宝塚ですね!
  • 焼プリン 
    4/2 18:49

    お疲れ様です

  • さやか 
    4/3 11:42

    5日間のリリースイベントお疲れ様!わたしは、全部行けなかったから残念だよ(´・ω・`)けど、いつか行くよ(*^^*)いつか会える日を楽しみにしてます(笑)

    3月はほんとに忙しかったんだね。本当にお疲れ様!


    4月に入ってもうすぐ新学期が始まるから体調には気をつけてね!
  • さやか 
    4/3 11:43

    Mスリーイケメンすぎ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)