藤田みりあ「もしもツアーズ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「もしもツアーズ!」 画像1
おはようございます(・A・)!




今日はすこし肌寒いね。。

暖かくなったり寒くなったり、大変だよー> <




みなさん、体調もくれぐれも気をつけてね!



わたしね、東京に来てからあんまり
風邪ひかなくなったの!


昔はしょっちゅう風邪引いてたもんな〜!




やっぱりなにか、そういうのが関係してるのかな??








そういうのが、なにか分かんないけど。笑




まぁでもイベントが終わるまで天気は持って欲しいよね(・_・`)



ちなみに今日の会場は
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージだよ!




ミニライブと握手会をします!


*13:00〜 15:00〜 の二回
お待ちしています(^^)




予定がないかたも!
予定があるかたも?笑




うん、とりあえず。。












かもん( ´ ▽ ` )ノKAMON。








あ、あとフジテレビ系の
もしもツアーズにMスリーが出演!!


お時間は18:30〜19:00だよー!




こちらもお忘れなくね。

Mスリーの素顔が見れちゃう内容だと
おもいますのでぜひご覧くださいね!






ではイベント楽しんできます^^*



Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全30件)
  • 中村 
    3/30 11:16

    頑張って!
  • ちびしお(・∨・@) 
    3/30 11:17


    もしツアみるよ絶対!!

    みりあきゃわたんや

  • くみこ 
    3/30 11:17

    もしもツアーズ絶対見るッ!!
    イベント行きたいなぁー
    千葉にも来て

  • しょう 
    3/30 11:29

    頑張ってください
  • 松本 湾岸 
    3/30 11:33

    涙袋いーな
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    3/30 11:35


    もしツア録画ワズだよー( ´▽`)ノ



  • ハル 
    3/30 11:38

    みりあちゃん、こんにちは
    今日は寒いね。あの衣裳だと風邪ひきそう。気をつけてね。握手会は確実に上何か羽織ったほうがよいね。
    イベント頑張ってね
  • 俺足族ξ*‘ ー‘) 
    3/30 11:59

    頑張って*\(^o^)/*
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/30 12:19

    もしもツアーズって何曜日?
  • panigales11992012 
    3/30 12:21

    おはょ〜ぉっ!久々の正面じゃない?
    日は行かないけど楽しんでねU+27B0
  • (・▽・)/♪ 
    3/30 13:31



    りあ

    イベント頑張って☆

    涼しいから、
    風邪引かないようにねっ☆

    応援してマス☆!!

    もしツア、
    早く見たくてたまらなーい

    (・▽・)/♪
  • さっか− 
    3/30 13:35

    はーい
  • うぃ〜 
    3/30 13:59

    イベント頑張って

    もしツアみるねー

  • カズ 
    3/30 14:48

    握手会行きたいよぉ

    お疲れ
    頑張ってね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/30 14:55

    みりあ щ(゜▽゜щ) COMONだよ (笑) Kじゃなく コモンだよ それじゃ 部活顧問
    もしツアは今は北海道入らないから タカトシ牧場やって
    あと 住む環境で体の免疫変わる
    おつ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/30 14:57

    間違えた つられて
    COME ON!が正解
  • ボンゴレ 
    3/30 15:36

    みりあかわいい(^_−)−
    いつ見てもwかわい

    もしツア見る!詳細に言うと録画U+266B
    楽しみ〜!今日、学校だったんだけどずっともしツアのこと考えてた 笑
    おかげさまで授業内容は1つも頭に入ってない 笑笑
    でもしょうがないよね(^◇^;)
    Mスリーが出るんだもんU+266B
    ばいばーい
  • MR'3 
    3/30 16:54

    イベント頑張れ^_−
  • エンジン全開フルスロットル 
    3/30 17:37

    イベントお疲れさま(^-^)v

    病は気からだから気合いで風邪菌をぶっ飛ばしてるんやね(^O^)


    もしもツアーズ絶対見るよ♪v(*'-^*)^☆
  • ともさん 
    3/30 18:32

    絶対テレビ見る!

    イベントガンバって下さい
  • おーみや* 
    3/30 18:50



    もしツア見れないー><


  • ペペロン蝶野 
    3/30 20:55

    もしもツアー
    見たよ

    いっぱい写ってたね
    いっぱい喋ってたね
    嬉しかったよ

    イベント必ず行くよ
    寒さに負けず
    がんばるのだ
  • えみちゅん 
    3/30 21:05

    メアド交換したんですよね?玉ちゃんと!!
    いちいちブログに書かないでほしいです
  • ゜・。¨ 
    3/30 22:24

    とてもいい!(*^^*)かぜのこ太
  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    3/31 11:37

    ガンバ☆今日は、肌寒いけどね

  • とんちくりん 
    3/31 16:05

    ガセネタに騙されているジャニオタがウジャウジャいるね。ガセネタを流したのは、ジャニーズファンだよ。面倒だから、やめてくれないかな… 両方のファンが迷惑してるんだ

  • ちびしお(・∨・@) 
    3/31 16:31



    とんちくりんさんの言ってる通りガセであってほしい

    みりあが質問攻めにされている意味。


  • さやか 
    3/31 21:28

    今日はすごい肌寒かったね*
    風邪ひかないけど、寒すぎた。。

    みりあも体調気をつけてねU+2666
    東京にきてからあまり風邪ひかなくなったんだね!
    環境の問題なのかな
    アイドルデビューしたから休んじゃいけないって心の中で思ってるんじゃないかな?
    気合い??(笑)
    イベントお疲れ様!
  • Yukina 
    4/1 02:23

    迷惑だと思うならキスマイファンを勘違いさせるような事はしないでほしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)