林田真尋「デビュー(><*)ノ~~~~~」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「デビュー(><*)ノ~~~~~」 画像1
こんにちわーっっ!


昨日はフェアリーズから誕生したユニット、Mスリーのデビュー日でしたぁーっっ




ありがとうございます(*^^*)



まさかフェアリーズからユニットが誕生するとは思ってなかったのでびっくりです。笑笑



でもデビューできたことにより、今まで以上にチャンスが増えたので、頑張っていきたいで





皆さん、応援よろしくお願いします☆★




はい!!
そんな昨日は「もしもツアーズ」の収録でしたぁーっっ!



共演者の皆さんもスタッフさんも優しくて。。。


素をすごく出せたと思いますv(・∀・*)


オンエアは3月30日だぁい!!




皆さんにも楽しんでいただけると思うのでぜひ見てください







あっ!!


質問あれば受け付けまーす



えっ?
私からの質問出してほしいって?
仕方ないなぁー。笑笑




じゃあ、
ここで、まひろのー質問たーいむ!!
(イェーイ!!)




皆さんはこの春なにかもう、予定はあるんですかー?




(お花見や、友達とおでかけ、家族とピクニックなど?)



待ってるねーん




写真は
こないだ、みきみきとおでかけしたときに撮ったプリクラだよっっ




でわでわー

まひろですたーっぁ(///ω///)♪


Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全35件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    3/29 11:06


    写メ可愛いー(//∀//)


    予定は特に無いかな



  • きんちゃん 
    3/29 11:07

    うちもFairiesからユニットがでるなんでびっくりしたー(*゜Q゜*)

    大変だと思うけど!これからも頑張ってね(*゚▽゚)ノ
  • チキンラァァァッ! 
    3/29 11:08

    30日もイベいくね!
  • えり 
    3/29 11:10

    可愛い


    昨日まで友達と図書館で勉強,予定は、映画→動物園→お買い物だよ♪
    ↑超ハード

  • さっか− 
    3/29 11:13

    2人とも好き!
  • のんのん 
    3/29 11:15

    デビューおめでとう♪ 予定は今のところ無いかな! 真尋は予定あるのかな〜(´・ω・`)?
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    3/29 11:18



    某アイドルグループイベント⇒某アイドル個別握手会⇒某アイドルグループライ


  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/29 11:20

    デビューおめでとう(^^)v
    真尋大好き

  • ★れいあお★ 
    3/29 11:56

    デビューおめでとう!

    火曜日にコンサート
    行ってきたよーヽ(*´▽)ノ
    あと原島もっ(///ω///)♪
    他ゎ友達と遊んだりしてるよ!!!
    まひろんかわうー!!!
    大好きだょ

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/29 12:15



    一昨日は、妹の誕生日パーティーで食べに行った!


    明日はカラオケ行くよ!
    FairiesとMスリーの曲たくさん歌うね^^


    後は、DVD借りたり
    DVD鑑賞した



  • Momoziri 
    3/29 12:22

    デビューおめでとー(*^^*)
    ずっと応援してるよ。♪
    31日のイベント行くね☆★
    質問でーす!
    フェリーズで耳開けてる人っていますかー?
  • くみこ 
    3/29 12:30

    ウチは、友達とピザハットでたべほうだいにいくっ!その後プリ撮ったりするんだぁー
     モシツア絶対みるんよん(*^-^*)
  • 基本DD 地蔵ファン 
    3/29 12:38

    俺は31日に友達とボーリングしに行くよ。過ぎたけど28日はおじいちゃんの農業を手伝ったよ。キツかった( ゚Λ゚ ;)

    FairiesもMスリーも体調に気を付けて無理しない程度に頑張ってねq(^-^q)(p^-^)p
  • 京成3700【快速特急 上野】 
    3/29 13:01

    次のイベントっていつやるの?また行きたいな
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/29 14:38

    この春は、映画を見に行って元卓球部とお食事

  • さっちょろりん 
    3/29 16:53

    もう録画完了だよ!

    ライブBのまひちゃんの 
    にこっ:)ってやってるとこ
    私わやられましたあ(○´∀`○)
    かわいすぎた

    あとタワレコ
    CDとポスターgetしたよ

    さえよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/29 17:12

    逆質問
    ちなみに 花見は別としてわさわざピクニックとか実際行く人いるのかな
    見たことも聞いたこともな
    M3 めざましでやってたね この

    かなかなかなかなかな?
    ドゥーイン ドゥーイン

    ちなみに 日曜日から月曜日かけて札幌に ももクロ見てくるよ
    ソウルドoutだったけど チケット手に入れたか
    北海道では大型のアリーナてか 総合体育館だけど

  • ボンゴレ 
    3/29 17:19

    まひろんかわ

    デビューおめでとう!!
    春休みは友達とカラオケ行ったり野球見に行ったりU+266B
    こっちからの質問は、最近はまってることは???
    お願いします(^ω^)
    それではばいばい★またね
  • MR'3 
    3/29 17:52

    春休み友達とボーリング行くねん^o^
    楽しみ(^O^)
    同じくらい明日の6時半楽しみ(≧∇≦
  • ハル 
    3/29 18:11

    まひろちゃん、こんばんは
    CD届いたから一杯聞いてる
    明日はイベント行くよ。あしたね
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    3/29 18:47

    この春休みは高校最後のtruckシーズンの最初の試合だから部活中心だね


    質問
    東京に来てどこの桜が一番綺麗だと思った?
  • (・▽・)/♪ 
    3/29 18:51



    Mスリー

    デビューおめでと


    サンシャインのイベント
    とっても楽しかったデス☆
    もしかしたら
    ラゾーナのイベント
    も行くかもデス☆

    その時はヨロシク(^^)/☆

    春休みはねぇー。

    Mスリー

    のイベント行ったり

    カラオケ行ったり、
    って感じだよー☆

    カラオケは、もちろん、
    Fairies
    ったよ

    下手っぴだけど・・・

    あとは、部活行ったり、
    家でDVD見たりしてマス☆

    ひろ

    春休みはお仕事で忙しそうだね


    頑張ってね☆

    もしツア絶対見るー
    てか、もう録画したよ☆

    *質問

    joetieの洋服、
    どれくらい持ってる??

    うちも
    joetie大好きだから、
    知りたいなぁー☆

    ひろ
    持ってる、
    joetieの洋服で、

    黒のカーディガン
    の色違いのピンクと

    クロス柄の入った、
    白のTシャツ
    持ってるんだ(^^)/

    ひろ
    同じで
    めっちゃ嬉しいデス

    サンシャインのイベントで、
    ひろ
    色違い
    カーディガン着てたんだけど、
    分かったかな????

    握手会で、
    「いつもblog
    コメントしてマス!!」
    って言ったよー☆

    また、イベント行くねっ☆

    (・▽・)/

  • (・▽・)/♪ 
    3/29 19:13



    ひろー
    !!!!!!

    jouetieのスペル、
    間違えた(ノ゚O゚)ノ!!

    ごめんなさー


    (・▽・)/
  • うぃ〜 
    3/29 20:12

    シュガーラッシュみにいく
  • 焼プリン 
    3/29 21:22

    専門学校のオープンキャンパスに行く(^w^)

    質問

    まひろみたいなかわいい笑顔の作り方は
  • (^o^)(^○^) 
    3/29 21:54

    Mスリーおめでとう!\(^_^)/かわいいね
  • おーみや* 
    3/29 22:06



    デビューおめでとう


  • モカやん 
    3/29 22:23

    あたしは、大会があるんだ

    まひろにがんばれっていわれたら勝てそうな気がする

    あのね、質問

    もしもまひろを見かけたら話しかけていいの?
    &そのとき握手とかしていいの?
    コレ答えてくれたらうれしー


  • りんごあめ* 
    3/29 22:51

    デビュ-おめでとー
    ぅちゎ今家族でディズニー旅行だぃっ!!


    質問!!
    まひろの好きなディズニーの乗り物ゎ?
  • ピノ 
    3/29 23:02

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • しほ 
    3/30 01:28


    かわい(*´ω`*)

  • 妖精ちゃん 
    3/30 10:48

    真尋&みきみき可愛い!!

    デビューおめでとう!!
    応援してるよ!!
  • さやか 
    3/31 21:13

    Mスリーデビューおめでとう(*^▽^*)
    フェアリーズの活動もMスリーの活動も頑張ってね!応援してるよ(o^^o)☆彡
    質問!

    Q、行ってみたい国は??

    Q、今までで一番の思い出は??
    答えてくれたら嬉しいな!
    春休みの予定はいとこと遊んだり、友達とディズニーランドにいく
  • さやか 
    3/31 21:14

    みきみきと真尋のプリ超可愛い*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)