藤田みりあ「め、めめめー!笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「め、めめめー!笑」 画像1
こんにちは〜!





みなさん、デビューのお祝いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




たくさんのかたからお祝いして頂き嬉しいです!




昨日の東京は雨が降ったりあいにくのお天気。。




フェアリーズのデビューも台風で嵐だったもんね。笑




お天気にあまりめ、め、めめ、恵まれない( ̄Д ̄)ノ




でもまだCDを聞いてないかた!
ぜひ聴いてくださいね^^;





CDに自分たちが並んでいるって、
やっぱり不思議(*_*)



しかもフェアリーズの時より
ちゃんと自分がいるから?



えへへ( ̄▽ ̄)って感じです。笑




写真撮って見ました!



渋谷のTSUTAYAさんです!
自分のCDのまえで撮るの恥ずかしかったけど、
記念にぱしゃっと。




みなさん宜しくお願いします*






ではたまプラーザでいまから
リリースイベント(^^)



13:00〜 と 15:00〜




待ってま〜す!





Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/28 16:42


    デビューおめでとう\(^o^)/
    Mスリーとしてもたくさん活躍してね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/28 16:44

    自分いるっしょフェアリーズの時も(笑) めざましで取り上げらるとは一流の証
    そこに触れないみりあは 変(笑)


    かなかなかなかなかな ? 渋谷TSUTAYA 横切って渋谷公会堂行ったよ去年11月

  • ボンゴレ 
    3/28 17:02

    みりあかわい
    かわい
    かわい

    完全に恋してます
    CD買う買う買うーーー買う(≧∇≦)
    東京遠くて行けないから地方にも来て欲しいなぁ〜(´・Д・)」
    全国ツアーとかして欲しい!!!
  • ハル 
    3/28 17:49

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    まさにレアな写真だね。
    早く届かないかな。
    週末定番のラクーア行く予定だよ。風ないといいなあ
    またね
  • ペペロン蝶野 
    3/28 18:23

    イベント楽しかった
    あったかくて
    イベント日和だった

    また必ず会いに行く
    楽しみだよ

    まだま
    がんばるのだ
  • かのん 
    3/28 18:32

    なんかAKBの派生ユニットを連想するw
    早くもしツア見たい(≧∇≦)
  • ちびしお(・∨・@) 
    3/28 18:56


    か、かかかか可愛い…!//

    CD買います買いまーす!(^O^)

    みりあがいるユニットなんでね
  • うぃ〜 
    3/28 20:59

    みりあちゃんかわい
    は金欠で買えないから頑張ってmoney貯めて買います

  • さし 
    3/28 21:43

    かわぃぃねん

  • 松本 湾岸 
    3/28 21:51

    みきちゃんはぁ?みきちゃんのブログみたかったぁ笑
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    3/28 22:08

    バック ツアー ザ フューチャー!
  • MR'3 
    3/28 23:07

    みりあ可愛い^_^
    でもみきちゃんも可愛い^_^
    でもまひろも可愛いよね ^_^
    てかMスリーみんな可愛い(≧∇≦)
  • 将. 
    3/29 00:35


    やっぱみりあが1番可愛い

  • (・▽・)/♪ 
    3/29 20:43



    Fairies
    中に、
    雨女いたりし
    !?

    あっ!
    雨女かっ☆

    White angelの
    LaQuaのリリイベの時、

    が喋り出したら、
    雨が強まってきたよね←笑

    12月のことなのに、
    懐かしく感じる☆

    HAH


    とにかく!!

    Mスリー
    ぁいと

    (・▽・)/
  • りんごあめ* 
    3/29 22:55

    みりあ可愛い
    CD買ったよ♪
    元気でる曲で聞いてるとワクワクす っ!

    これからもお仕事頑張ってね!
  • 妖精ちゃん 
    3/30 10:46

    みりあ可愛い
    ラゾーナのイベント行くね
  • さやか 
    3/31 21:03

    Mスリーのなかにも、もしや雨女いる!
    写真、可愛い**みりあがたくさんいるね〜(笑)
    やっぱりみりあ可愛いよ〜U+2665
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)