野元空「青春してきたじぇ。('(゜∀゜∩」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「青春してきたじぇ。('(゜∀゜∩」 画像1
こんばんは(・∀・)


今日はねー、友達と遊んできたよー(゜ω゜)


まずね、ちょっと服装間違えた('(゜∀゜∩←


もうね、寒っい!!!

手が動かないレベル!

しかも今日の服、ポケットが無いという事実。。。


吐く息も白くなるほど寒いのに桜がキレイに咲いてるのはかなり不思議な光景だった(・ω・)


しかもちょっと葉桜みたいな感じだったからね、変な気温だよー(*_*)


寒暖の差が激しいけど、みなさん体調崩さないようにね(`・ω´・)!!


野元みたいに服装間違わないように!!!


あ、でね、今日はね、映画観てきたんだ!

「オズ はじまりの戦い」


3Dでね、めちゃくちゃ飛び出してきて、ちょいちょいびっくりしてた笑

面白かったよーう(´ω`)ふふ


まだまだ観たい映画あるから楽しみっ(*´ω`*)


あとはね、一緒にごはん食べたよ


しかも焼肉


美味しくて、お財布に優しい焼肉屋さんだった(・∀・)アリガタイ。

たくさん語って笑って楽しかった!!!!

また行きたい!!!!


みなさんは春休みどこか遊びに行く予定ありますか?

みなさんがどこ行ったか、行く予定なのか、気になーる(бвб)


教えてけろん(^ω^)←


写メのテーマ。

「歯」

(^ω^)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/28 10:57

    最近また寒いよね(゜ロ゜)
    楽しめて良かったね( v^-゜)♪
  • MR'3 
    3/28 11:26

    春休みはバイト、学校、バイト、学校のループやったから全然遊びに行かれへんかった(;_;)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    3/28 11:31


    うちは部活のメンバーで遊園地行く予定(о´∀`о)
  • さし 
    3/28 12:39

    家でゴロゴロ
    鹿児島ゎ暖かいょ〜
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/28 12:49

    オズ見に行ったんだ!!私の春休みの予定は、中学時の元卓球部のメンバーと食事会と映画見に行く予

  • ゆぅ 
    3/28 13:19

    いいな

    ウチも、友達と遊んだよ

  • ちあ 
    3/28 13:31

     
     
     
     
     寒かったね(><)
     私はお泊まりディズニ―行った

     
     

  • ボンゴレ 
    3/28 13:31

    映画いいなぁ
    僕は最近、鼻水がでまくりで困ってる… 授業中にちゅるちゅるとw
    のもこも気をつけて( ;´Д`)
    春休みは友達と野球見に行ったりカラオケに行ったりU+266B計画ねってる^_−
  • (^o^)(^○^) 
    3/28 14:09

    きれいなはがおいいな!\(^o^)
  • うぃ〜 
    3/28 14:09

    えいがいいね

    友達と遊ぶのは楽しいよね

  • (・▽・)/♪ 
    3/28 16:19



    青春してるねぇー☆

    いいね
    お財布に優しい焼き肉屋さん☆

    行きたーい(>_<)☆

    うちの春休みは、
    Mスリー
    イベン
    に行ったりですねー

    あとは
    カラオケ行ってきた

    Fairies

    歌いまくった

    下手っぴだけど・・・

    気持ちだけでも届いたら、
    嬉しいなぁ(^^)/☆

    あとは、部活デス☆


    体調崩さないようにねっ☆
    よい春休みを

    (・▽・)/

  • ハル 
    3/28 17:37

    そらちゃん、こんばんは。
    友達と遊びよかったね。春休みだしね。
    写真

    またね
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/28 20:59



    昨日は食べに行ったよー!

    高校で使うもの買いに行ったり、
    明後日はカラオケにも行く

    Fairiesの曲たくさん歌うんだぁっ!!





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)