藤田みりあ「デビュー日!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「デビュー日!」 画像1
こんばんはー!



今日はもしもツアーズの収録でした( ´ ▽ ` )ノ



ロケで素敵なところにいったよー!





すごく楽しかったっ!

出演者のみなさんもスタッフのみなさんも優しくて。。。




あ、放送日はですね、
3/30です!お見逃しなく!




そして今日はMスリーのデビュー日です!




ありがとうございます!





まさか、自分が2度もデビューするなんて。びっくりです(*_*)!


だけどその分、頑張らなきゃと、!





あしたも明後日も、続々とイベントします☆



あしたはたまプラーザ テラス ゲートプラザ一階 フェスティバルコートにて!


ミニライブと握手会です!




では、お待ちしています^^*




たくさん盛り上がろう!!



Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • かのん 
    3/27 19:36

    早く見た〜い(≧∇≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/27 19:37

    めざまし見たよ サンシャイン やったね メジャー番
  • †Run With U† 
    3/27 19:41

    絶対見る!
  • さやか 
    3/27 19:46

    もしもツアーズ絶対みる!!録画する〜♪♪

    超楽しみ!(*^^*)☆彡

    Mスリーデビューおめでとう(*^▽^*)
    毎回言ってるけどMスリー応援してるよ〜☆彡もちろん、Fairiesもねヽ(^o^)丿
    イベントまた、行けそうにないけど、、
    いつものように応援してるよ!心の中で盛り上がっちゃう!(笑)
  • ハル 
    3/27 19:46

    みりあちゃん、こんばんは
    発売おめでとう。届いたかな?
    収録お疲れさま。放送すぐだね。楽しみにしてるね。衣裳も
    イベント行けないから仕事頑張るね。週末まで我慢だ
    またね
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/27 19:50

    早くみたい!
  • 松本 湾岸 
    3/27 20:10

    今日もお疲れ様ぁ(OvO)
  • (・▽・)/♪ 
    3/27 20:23



    Mスリー

    デビューおめでと


    サンシャインのイベント
    とっても楽しかったから、

    また、
    イベント行きたいなぁー
    と思っていマス☆

    ロケおつかりかこ☆

    もしツア絶対見るね

    30日に早くなってほしいなぁー☆

    ライブB見たよー☆

    ウチも
    りあ

    大人っぽいと思う☆

    尊敬しマス☆!!

    りあ

    が表紙の小説買ったよー☆

    てことで、
    今から読みマス☆

    (・▽・)/

  • さし 
    3/27 20:38

    見るね

  • kamille♪ 
    3/27 20:41

    きのうサンシャインいったよ!
    みりあと握手出来てほんとに嬉しかったあU+2661
    可愛すぎてまたもおっとスキになっちゃいました!
    もしツア絶対みます▽・x・▽
  • ペペロン蝶野 
    3/27 21:22

    もしツア楽しみにしてるね
    Mスリーでの活躍も
    期待してるよ

    リリースイベント
    楽しみだよ
  • ボンゴレ 
    3/27 21:30

    Mスリーデビューおめでとう!!!
    今日、友達とカラオケ行ったんだけどもう夢見るダンシングドールが追加されててビックリU+2211(゚Д゚)でしたw
    歌いましたよ^o^
    Fairiesの歌もほとんど歌ったよ
    もしツア絶対見る!!
    今から録画(*^◯^*)
    みりあ大好き
    やすみ
  • 愛西りくりく 
    3/27 21:59

    頑張ってね♪俺も高校入学してないのに部活だけど頑張るね
    日ゎおめでとう^^買ったよ〜⌒∀
  • MR'3 
    3/27 22:32

    30日楽しみ(^O^)/
  • ともさん 
    3/27 23:04

    絶対見ます!!!
  • うぃ〜 
    3/27 23:05

    デビューおめでとうございます( ^▽^)∠※☆
    これからの活躍を楽しみにしています
    れからも出演番組とかいっぱいおしえてくださ

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    3/27 23:48

    熱帯見てね!\(^_^)/
  • ゆぅ 
    3/28 13:21

    絶対見るね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)