野元空「仕方ないんだ。←言い訳」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「仕方ないんだ。←言い訳」 画像1

こんばんは(・∀・)


この間、ちょっくら東京から離れて、フェアリーズでお仕事してきましたん(`・ω´・)


撮影っす(´ω`)

衣装もポップな感じで、元気にわちゃわちゃ撮影してきました(●´ω`●)


ほんとに遊んでる感じで楽しかった(゜ω゜)!!!

てゆうか遊んでた(゜ω゜)!!!←


休憩のときにね、メンバーの写真撮りまくったからツイッターとかブログとかでちょいちょいupしていくねーん



この日は朝からペペロンチーノ大盛りを軽々たいらげたので、メンバーにびっくりされました(・∀・)

それ食べてもそこまでお腹いっぱいじゃなかったことに自分でも驚きました(・∀・)

近ごろ自分の胃袋がブラックホール化してるんじゃないかと心配です(・∀・)←

割と本気で。(・∀・)←←


夜ごはんでは抑えなきゃとは思いつつ、
この日はかなり食べちゃった。。。


だってさーあ!
地方はさーあ!
おいしいものがさーあ!
いっぱいなんだもんさーーあ!!!((黙


女子はたいへんだー!!!!

男子もかな??(゜ω゜)

男子のことはよくわかりまぺん。(゜ω゜)ぺん。

見た目男子みたいだけどね(бвб)きらり☆



写メは、「たそがれ野元」。

カメラマンみきみき\(^^)/


それではしーゆーあげいんっ(=・×・=)



Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ボンゴレ 
    3/26 20:02

    のもこかわい(#^.^#)
    なんかすごい気持ちよさそうw
    朝からペペロンチーノ大盛り!?
    それはビックリですよΣ(・□・;)
    いろいろがんばって〜!!!
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    3/26 20:04

    やばーい、かわいすぎる〜(>_<)
    もうまじでまじでそらちゃん大好

  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    3/26 20:11

    空チャン
    わぃぃ
    子はたいへんだぁ〜(笑)
    ラックホール化ゎら

    空チャン
    仕事がんばってね(^-^ゞ
  • りほ 
    3/26 20:37

    撮影地元だったの!?

    頑張ってねーのもとー\(^o^)/
  • 愛西りくりく 
    3/26 20:39

    地元はいいよね〜⌒∀⌒
  • (・▽・)/♪ 
    3/26 20:52



    撮影おつかりかこ☆

    めっちゃ楽しそうだね☆

    撮影の出来上がりを
    早く見たいなっ☆

    ペペロンチーノ大盛
    とか凄すぎるよ☆!!

    食べ過ぎ注意だね☆

    ウチも、気をつけマス☆

    というか、
    の朝ごはん、
    極端過ぎない


    前、おでんだったよね☆笑

    おでんは、少ないのに←

    、おでんでは
    こんにゃくと大根が
    好きって言ってたよね☆

    ウチのオススメは、
    たまごデス☆HAH


    お仕事ふぁいと☆

    (・▽・)/
  • 基本DD 地蔵ファン 
    3/26 21:59

    俺は男なので、あまり気にせず食べてます。運がいいのか横には大きくならず、縦に成長しています。

    いっぱい食べるのは体が疲れてるかららしいよ。疲れてるのに寝れない場合は体が栄養補給をしようとして、大食いになる人が多いんだって。Fairiesは普通の学生よりはるかに忙しいから、仕方がないと思うけどなぁ…食べてもその分動けば太らないし。まぁ、寝るのが一番だと思うよ(*^ー^)ノ♪

    長くなったけど、頑張ってねq(^-^q)(p^-^)p
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/26 22:10

    撮影お疲れ様!朝から、ペペロン笑“うちなら、胸焼けしそ

  • ハル 
    3/26 22:15

    そらちゃん、こんばんは。
    食べ盛りの時期だから大丈夫だよ。気にしすぎ
    そらちゃん動くだろうし。一杯食べたらまだ背も伸びるかも
    写真アップ楽しみにしてるね。
  • うぃ〜 
    3/26 23:19

    こんばんはー

    空ちゃんだったら食べてもダンス
    か、してるからだいじょうぶっぽくないっすか
  • MR'3 
    3/26 23:42

    撮影現場楽しそう(≧∇≦)笑
  • しほ 
    3/26 23:55


    お疲れさま!
    楽しそうでいいね(^ω^)


    朝からペペロンチーノすごいねww
    空らしいw



    写メきゃわー

  • りんごあめ* 
    3/27 09:31

    ダンスしてるからそんぐらい食べたって大丈夫だょ!!!

    これからもお仕事頑張ってね♪
  • ともさん 
    3/27 11:13

    朝からペペロンチーノはスゲェ笑
  • 妖精ちゃん 
    3/27 11:43

    空可愛

  • 焼プリン 
    3/27 14:56

    うん、仕方ないんだ、Fairiesはキレのあるダンスでよく動くから

  • ゆぅ 
    3/28 13:23

    UP待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)