藤田みりあ「池袋!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「池袋!」 画像1
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ





昨日は撮影してラジオして打ち合わせしてラジオして打ち合わせしてフィッティングして。( ´ ▽ ` )ノ





盛りだくさんな一日だった〜!





毎日、充実していて楽しくしています★☆



みなさんも春休みenjoyしてる?

わたしはしてるよ!






そんな今日はね、
池袋サンシャインシティ アルパ地下 1階噴水広場にて


Mスリーのリリースイベントだよん(^^)




春休みかた!
部活帰りに寄ろうとしてるかた!
迷っている方!ぜひ遊びにきてねっ!




みなさんと最高の時間をすごしたいです( ̄ー ̄)


わたしもがんばります!

時間は13:00〜 と 15:00〜の二回!



リリースイベントは初日!
楽しく盛り上がりましょうね〜*



てことで今日もよっしゃー!笑



やるぞーーー!






来てくださるかた〜??






??






待ってますよー?笑





では少し前の私服だっ!
毎日がはやいなぁ〜!楽しい!笑


では!


Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • しほ 
    3/26 12:29



    行きたいけど
    行けないの〜(´・ω・`)



    がんばってね
    !


    私服おしゃれ

  • ちびしお(・∨・@) 
    3/26 12:39


    行きたいよ(泣)

    でもみりあを全力で応援してるからね!

    かーわいっ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/26 12:44

    私服かっこい

  • お願い!シンデレラ 
    3/26 13:02

    行きたいなー!!

    遠い所から応援してまーす!!!
  • ボンゴレ 
    3/26 14:39

    私服かわいい〜!みりあもかわいい〜(#^.^#)
    イベントがんばって

    ちなみに僕は春休みenjoyできてないんです…>_<…
    なぜならまだ春休みじゃないから
    30日までがんばります☆彡
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 16:42

    春休みなんかないよ
    学生限定blogかよ?とか言ってみる
    池袋を過ぎたってこの愛は終わらない

  • (・▽・)/♪ 
    3/26 16:55



    リリイ
    おつかりかこデス☆

    今日、行ったよー☆

    握手もしました☆

    リハも1部も2部も
    ぜーんぶ見たよー☆

    取材があったから、
    沢山トーク聞けて、
    よかったぁー

    りあ

    ディズニーめっちゃ行ってて、
    うらやましい

    ディズニー行ったら
    また写真載っけてね

    今日、一緒に行った友達が
    Mスリー
    、はまった!」
    って言ってくれたんだっ☆

    Mスリー
    ファン
    また1人増えたね☆

    とっても、嬉しいデス☆

    あっという間の時間
    だったなーp(^^)q

    とっても楽しかったデス☆

    楽しい1日をありがと(^^)/☆

    またイベント行くねっ☆

    (・▽・)/
  • りんごあめ* 
    3/26 17:50

    イベント見に行けないけどいつか絶対に見に行くょ-!
    それまで待っててっ
    私服めちゃ可愛い


    これからもお仕事頑張ってね♪
  • ハル 
    3/26 18:01

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま。さすがに平日は無

    でも一杯集まったみたいでよかったね。まだ続くので体調気をつけて頑張ってね
  • シャネル 
    3/26 18:34

    こんばんは

    仕事、頑張ってます

  • 愛西りくりく 
    3/26 20:38

    CD発売明日やな〜⌒∀⌒春から高校生なのに、もう部活です(笑)
  • MR'3 
    3/26 23:44

    さてCD買いに行こ(^O^)/笑
    Mスリーに早く会いたいな(*^◯^*)
  • うぃ〜 
    3/27 00:11

    あいかわらずかわいいですなぁ

    イベント行けないのでショックで

    いつか絶対にいくぞ

    CDかわなきゃ

  • 妖精ちゃん 
    3/27 11:45

    みりあ可愛い

    私服、いい感

  • さやか 
    3/27 12:55

    私もエンジョイしてるよ!(笑)

    みりあは毎日ほんとに楽しそうだね〜☆
    イベントいけないけどいつものように応援してるよっ(*^^*)*♦
    私服おしゃれすぎ

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/27 13:19


    イベント行きたかった…


  • みずくんばっさーラブラブ 
    3/27 14:22

    今朝、目覚ましTVでMスリーの映像流れたよ

    やっぱり、みりあ可愛いすぎる〜

  • 焼プリン 
    3/27 14:50

    イベント、一度は行ってみたい


    みりあちゃん、毎日が楽しいようで何より(^_^)v
    私は、毎日楽しいって訳じゃないけど、昨日は泣き、今日は笑い、毎日何かしら発見があって、その意味では充実してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)