下村実生「予約イベント!そして…」

おはようございます!


実生です(*´∇`*)



また久しぶりの更新になってしまった…



本当にごめんなさい





一昨日でMスリーの予約イベント、無事に終了しました







予約イベントの良い所ってやっぱり皆さんとの距離が近いよね!笑




イベントのMCでも言っていたんですが、なかなかあんなに近くでパフォーマンスする事も無いし、写真を一緒に撮る事も無いのでね!




温かくて、本当に楽しかった(*´∇`*)




来て下さった皆さん、ありがとうございました





そしてね、皆さんからのコメントも凄く嬉しかったです☆



行かれないけど応援してるよっ!


頑張れっ!




力になりました(*´∇`*)



応援の言葉をありがとう



見に来てもらえる日を待ってます!






そして今日からは、リリースイベントが始まります☆★




もうついに明日リリースになるのでね、


Mスリー、デビューしちゃうので!笑(*^O^*)




池袋サンシャインシティ
アルパ地下1階 噴水広場


で、


1部が1時〜
2部が3時〜




元気いっぱいのMスリー頑張ります!!


是非、見に来て下さい





では(^^)



♪miki♪





Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • せっきー 
    3/26 10:57

    無料でGREEコイン貯める方法あります。それはウェブマネーでGREEコインを購入する方法です。そのウェブマネーが無料で手に入るサイトがココです。これでお金を気にせかずにゲームを楽しめます
  • PM@ 
    3/26 10:58

    応援してます
  • さっちょろりん 
    3/26 11:22

    予約イベ1回しか
    いけなかったけど
    たのしかった〜♪

    リリースイベわ行けないけど
    がんばってね

    さえよ
  • りんごあめ* 
    3/26 11:24

    イベント見に行けないけどいつか絶対に見に行くょ-
    それまで楽しみゎとっておくねっ!ww

    リリースイベントも頑張って-
    CDも予約したから今日とりに行く-◎
    楽しみ
    これからもお仕事頑張ってね♪
  • さやか 
    3/26 11:26

    イベント毎回行けないけど、毎回本気で応援してるよ(o^^o)☆彡

    生でみきみきに会ってみたいな!でも、行ったとしても、私緊張しちゃって話しかけられないかも、、。(笑)

    ほんとにいつかいきたいな〜!

    リリースイベント頑張ってね☆彡



  • しほ 
    3/26 12:28


    イベントいきたいな(´・□・`)


    行けないけど
    応援してるよ


    がんばってね(*´∇`*)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/26 12:43

    遠くてイベント行けないけど、応援してます
    張って!!
  • 基本DD 地蔵ファン 
    3/26 13:25

    遠い、予定がつかないなど、様々な理由でイベントに全く行けない…(ToT)見たイベントといえば、最初の太田イオンのイベントだけ。そのときは、「何かやってるなぁ」って気持ちだったからあまり覚えてないが、まさかこんなに好きになるなんて( ; ゜Д゜)Fairiesパワーはすごいねwww

    また太田イオンでやってもらえれば、たぶん行けるよ(*^ー^)行けなくとも絶対に応援はしてるから頑張ってね(p^-^)p
  • あやっしー 
    3/26 14:04

    はよー?▽?
  • ボンゴレ 
    3/26 14:34

    イベント続きで大変ですね(ーー;)
    がんばって〜!!
    MJ見ましたよ!思ったより短かったけど楽しんで見ました(^O^)/
    みんなかわいかった〜(≧∇≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 16:45

    おつみきみき
    頑張ったなぁ いや頑張ってるな
    池袋YouTube出るかな

  • (・▽・)/♪ 
    3/26 17:13



    予約イベント・リリイベ
    おつかりかこデス☆

    予約イベント
    行ったよー☆

    池袋のサンシャインの
    リリイベも行ったよー☆

    リハも1部も2部も
    全部ずーっと見てました☆
    私服可愛かったね☆

    ウチは
    ピンク色のjoetieのカーディガ
    着て行ったよ

    ちなみに、
    ひろ
    色違い

    取材の人が来てたから、
    トーク沢山聞けて、
    よかった(^^)/☆

    きみき

    読書にはまってるんだね☆
    ウチは、DVDを見るの
    はまってるんだ☆

    名探偵コナンの中でも、
    特にオススメのお話
    を教えて下さい(>_<)!!

    見てみよっかなー
    って思ってマス☆

    握手会の時に
    「blogコメントしてマス!!」
    って言ったんだケド
    分かるかなぁ????

    分かってくれたら、
    嬉しいデス(^^)/☆

    一緒に行った友達が
    Mスリー
    、はまった!」
    って言ってくれたんだ☆

    ファン
    また1人増えたね☆

    今、ウチの周りで、
    Mスリー
    &
    Fairies

    のファンが
    どんどん増えてるんだ☆

    Mスリー
    &
    Fairies

    ファンとして
    めっちゃ嬉しいデス

    今日は
    すごく楽しかったデス☆

    楽しい1日をありがと☆

    またイベント行くねっ☆

    (・▽・)/

  • ハル 
    3/26 17:58

    みきみき、こんばんは。
    予約イベントお疲れさま。
    一回行けてよかったです。学ランみきみきもよかったよ。
    リリースイベント頑張ってね。平日は無理だけど週末行くね
    ばいば
  • 愛西りくりく 
    3/26 20:38

    みきみき明日やね〜(^-^)/
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    3/26 23:37


    春夏冬休みは地方もよろしくね

    関東地方は平日でも出来るから


    とスタッフお願い

  • MR'3 
    3/26 23:48

    みきちゃん可愛い(*^◯^*)笑
    会いに行きたいけど大阪から池袋はだいぶ遠い(~_~;)笑
  • うぃ〜 
    3/27 00:07

    イベントおつかれさ

  • 妖精ちゃん 
    3/27 11:47

    ラゾーナのイベント
    友達と、行くので待ってて

  • 焼プリン 
    3/27 14:40

    CDリリースおめでとう

    応援してるよ

  • 野球坊主 
    3/27 19:20

    3月24日(日)のMusic Jpan見ました。可愛いかったよ〜
    イベントには遠くて行けないけど応援してます。頑張れ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)