野元空「つめのはなし(^ω^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「つめのはなし(^ω^)」 画像1

こんにちは(・∀・)



昨日のブログでの質問の答え、いろいろあったんだけど。。。


まとめてみると、女の子はカラコン付けたりしてる人、付けたいって思ってる人が多かったー!!!


一方、男の子はね、女の子にはあんまりカラコンつけて欲しくない、ナチュラルメイクが好きって思ってる人が多いみたい!(゜ω゜)


女子がかわいいと思ってやってることが男子には受けなかったり。。。

大変なんだなぁと改めて感じましたあああ(・ω・)!!誰←


女子として勉強になったー!


みなさん、ありがとうっ!!!!




でね、あのね、ネイルしましたー!


ハンドネイルはね、なんにもしてないんだけどね、
フットネイルはしたんだっ!



春だからねーえ。(*´ω`*)


だからって、春カラーにはしない野元。←


フットネイルってほとんど遠目に見ることしかないでしょ?

だから遠目に見てもわかるはっきりしたカラーが好きなのだよ(`・ω´・)


まああくまで野元的な理論ですが。


パステルもかわいいんだけど、それはハンドネイルへGO\(^^)/


そんでね、フットネイルでよく使う色は、青とか紫ですかね(゜ω゜)

しかも濃いーの。


今回は紫!


右の親指と左の薬指にはホロ付けてみたー( ´,_ゝ`)ふ

派手派手ギラギラやで。( ´,_ゝ`)ふ


でもフットネイルはこれくらいがちょうどいいのだ(бвб)


あ、ちなみにホロはちっちゃいハケみたいなので、ちまちまとくっつけました('_')


うん。('_')何この顔文字ww


とゆうか写メちょっとわかりにくいかも。。。

まあまあ、それも愛嬌ってことでね(・∀・)えへへ←


近いうちハンドネイルもしたいなー。

でもねー、野元の手の爪がねー、
子供っぽいとゆうか男の子っぽいとゆうか。

丸爪だからね。
ネイルがあんまり似合わない事件。(´-ω-`)しゅん。

理想はみりあの爪。←


丸爪でもなんかかわいいの出来たらいーなー(^ω^)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/25 19:21

    ネイル可愛い(’_’
    ←使ってみたwww.
  • (^o^)(^○^) 
    3/25 19:33

    お化粧は楽しみ!(^-^)
  • しほ 
    3/25 19:47


    ネイルかわい-
    !

    紫似合う〜(*´ω`*)
  • あゆみ ! 
    3/25 19:48


    かわいい♡
  • ハル 
    3/25 19:53

    そらちゃん、こんばんは。集計なるほど。勉強になってよかったね
    フットネイル遠くからでもわかるね。そらちゃんらしいかも
    ハンドネイル爪の形で見方違うんだね。みりあちゃんとの違いみたいかも
    そのうち自然に似合う時期くるから心配しなくといいさ。
    またね。そらちゃん不足は否めないけど最近更新増えていい感じ

    おやすみ。
  • おーみや* 
    3/25 20:09



    可愛い
    んか空っぽいね←

    私も爪丸いー><

  • (・▽・)/♪ 
    3/25 20:18



    ネイルかわいい☆

    ウチも春休みだから
    ネイルしたいなー
    って思ったんだケド

    部活があるから、
    ネイル出来ないのだ(>_<)

    みたいに、
    かわいいネイルしたいなぁー☆

    は、シールと
    使ったりしないのー

    今度、ネイルする時
    の真似して、
    紫色にしよっかなーっと☆
    丸爪かわいいと思うよ☆

    Fairies
    新曲
    楽しみデス(^^)/☆

    (・▽・)/
  • ボンゴレ 
    3/25 21:13

    ネイル上手だね☆彡
    僕はどっちかと言うと女子っぽい爪なんで空と交換してあげたーい
    お仕事がんばってね
  • かず 
    3/25 21:50

    お疲れ(^-^*)/
  • うぃ〜 
    3/26 10:44

    ネイルかわいいです

  • ともさん 
    3/27 11:11

    おつかれー!(*^^*)
  • 焼プリン 
    3/27 14:31

    空は、フットネイルとハンドネイルの色の分け方にこだわってるの


    濃い紫もフットネイルだと可愛くていい感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)