野元空「ぱちくりんeyes(゜ω゜)ぬん。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ぱちくりんeyes(゜ω゜)ぬん。」 画像1
こんばんは(・∀・)



それでは!

昨日のブログの正解はっぴょーう!


正解は。。。




カラコン
でしたーっ!!!



いやあのね、みなさん手強すぎるよww

だって、ブログのコメント欄さ、ほぼほぼカラコンて書いてあるもん!(゜ω゜)


てゆーかカラコンてさ、ほんっとにめちゃくちゃ付けるの大変なんだね!!!!


最近の若い女の子達は、カラコンよくつけてるでしょー?
(まあ野元も若い女の子なんだが←)


だからカラコン付けるのなんて簡単なんだろうなーって思っ...


あれ?


あれ??



...付けられませんが?←


てなったもん!((真顔


右目は涙流しながらなんとか付けられたんだけどね。

さすがに左目は断念してマネージャーさんに入れてもらいました。(・∀・)


でもあれさ、たぶん慣れだと思うんだよね。


Mスリーとかカラコン入れるのひょひょいのひょいだもん。

まひろだって最初カラコン入れるの40分かかったのに、
今やひょひょいのひょいだもん。←


人間の成長ってすばらしい。←←


あとカラコンってほんとにお人形さんみたいになるねー!!!

目が人間じゃない!←


おめめぱちくりだもんね!

これでプリクラとか撮ったらすごいことになるんだろうなー。(・ω・)


男子的にはカラコンてどうなんだろう?

最近はナチュラルメイクが男の子に人気みたいだし。。

女子と男子の意見が聞きたーい



ぜひ教えてくださいっ!!!!


写メは野元とまひろの歪んだ顔('(゜∀゜∩


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全19件)
  • ボンゴレ 
    3/24 16:53

    ほんとだ!めっちゃゆがんでる
    これ誰???みたいなw
    カラコンについての意見かぁ〜…
    ありだと思う by男
    テキトーですいません(>人<;)
  • takuya 
    3/24 16:54

    そっちゃんもみりあんぬも可愛いU+2661
  • のんのん 
    3/24 16:57

    カラコンいいね〜(^∇^)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/24 17:24

    カラコンで目の見え方が違うって聞いたことあるよっ!私は、カラコンしたことないけど(笑)
    でも、女の子には化粧でもお洒落が大事だよね

  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    3/24 17:25


    かわいすぎる〜、そらみたいにかわいくなりたい(><)
  • MR'3 
    3/24 17:47

    俺はカラコンしないかな~_~;笑
    でもありやとは思うけどな(*^◯^*)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    3/24 19:00

    カラコは子ら
  • うぃ〜 
    3/24 19:18

    僕はカラコンありだとおもいまー

  • ( ´∀`)/~~ 
    3/24 19:28

    カラコンは茶色はありやな(^-^)b
    他は、似合うかどうかだけど、(^-^)b
    フェアリーズはなんでも似合うから凄いと思う( ´∀`)/~~
  • おーみや* 
    3/24 19:32



    カラコンつけた事ないけどつけてみたいな(∀)
    でも痛くないか心配っていう←

    入れたときって痛かった?



  • りんごあめ* 
    3/24 20:15

    カラコンゎやってみたいと思うけど失明とかしちゃったりしたら嫌だから-…

    一回ぐらいゎやってみたい
    でもやりだしたらずっとやりつづけちゃいそぅww

  • ハル 
    3/24 21:24

    そらちゃん、こんばんは。
    カラコン涙。つけてたいへんだったね。
    自分的にはそらちゃんはナチュラルメイクで充分です。若いしお肌に優しいし。
    です。たまには違った魅力もですけど。
    またね
  • ともさん 
    3/24 22:52

    カラコンは全然良いと思いまーす(^∧^)
  • いちご 
    3/24 23:35

    カラコンゎ好きぢゃないけどfairiesがつけるならかわいいから許
    (笑)
  • 基本DD 地蔵ファン 
    3/24 23:51

    基本イヤかも…でも、似合ってたらOKかな?周りにオシャレする女子がいないからよくわからんwww

    俺的にはメイクもあまり好きじゃない。かわいい子や綺麗な子は特に。もとがいいのに何で隠すんだろう?って思う。かわいくなりたいのもわかるけど、それでいいのになぁってなる。←※個人的な意見です
  • しほ 
    3/25 01:45


    しほゎね、
    カラコンぢゃなくて普通にコンタクトしてるから入れるの慣れちゃった〜

    空カラコンなんか入れなくて
    ちょ-かわいい(´>ω<`)



    空も真尋ちゃんもかわいすぎ!!
    だいす

  • みぃちゃん 
    3/25 14:44

    カラコンなくても可愛いからね、しなくていいと思う
  • (・▽・)/♪ 
    3/25 15:46



    やったー☆
    正解したよ(^^)/☆

    今回のblogの題名、
    めっちゃ面白いね☆

    カラコンに
    ついてかぁー・・・

    ありだと思うけど、
    ナチュラルメイクの
    方が好きだな

    カラコンは、
    目に良くないらしいから、
    ほどほどにねー☆

    ひろ
    、始めは、
    40分もかかったんだね!!

    入れたことないから
    よく分からないケド
    大変そう・・・


    とにかく!!
    カラコン入れるの、
    おつかりかこデシタ

    (・▽・)/
  • 焼プリン 
    3/27 14:20

    まひろが歪んだら、個人的にみりあに見えた。


    私は、カラコン付けたことない

    自分の目の色に不足を感じないから、お洒落も目の色変えてまで頑張ってないなぁ。
    ナチュラルメイクが好きです。

    ファッションやメイクは、個性を表す時もあるから、カラコン付けてる人がいても割と受け入れられるよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)