藤田みりあ「あれだよ、あれ。きゃは照」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「あれだよ、あれ。きゃは照」 画像1
みなさんこんにちは!




春休みって感覚が無いなぁ〜!
みりあです!




今日は予約イベントです!


ほんと春休みの宿題に手を付けてなさすぎて大変( ̄Д ̄)ノがびょーん




しないとねぇ〜!(言ってるだけ。笑)






いや、します。

三年生だもの。( ̄ー ̄)どや

もっと計画的にね。頑張らないと!





あ、そんな今日、いや昨日 発売の

ピンキー文庫の"いつも一緒。"
という小説にカバーモデルとして
表紙などに登場していまーす( ´ ▽ ` )ノ



すごーく緊張して、始めは、
わーってなってたけど楽しくってあっという間に終わりました( ̄Д ̄)ノ笑



大好きなカメラマンさんでしたし。。




小説ね、ほんときゅんきゅんすると
思いますよー!

わたしも読み途中ですが、



きゃはっ!照



って感じだと思います!笑




うん、もう一度言うよ?




きゃはっ!照






こんな感じになります。。( ´ ▽ ` )ノ





みなさん是非、手にとってみてくださいねん★




あと、今日、違うや昨日発売の
GIRL POPにもMスリーが登場していますっ!


わたしも昨日、一足先に見ました★
風が強い中での撮影だったんだけどね、
わたしが珍しくストレートです!



わー、髪伸びたなぁって。笑



まぁ、そんな なう はMスリーも見てくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ


最近、たくさんお知らせすることがあり、嬉しいんです!




では収録に向かいま〜す!




Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全28件)
  • takuya 
    3/23 12:58

    イベント頑張ってねU+2661
  • スコール・レオンハート 
    3/23 13:00

    イベント頑張れ〜(^○^)
  • ハル 
    3/23 13:02

    みりあちゃん、こんにちは
    きゃは見たい
     表紙すごい。
    宿題中三コンビで頑張ってね。
    イベント頑張ってね
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/23 13:16

    みりあ〜(*≧∀≦*)
    イベント頑張ってね
  • Saori*JUMP 
    3/23 13:38

    ふぁいとだょ

  • さし 
    3/23 13:49

    イベント頑張れ-!
  • MR'3 
    3/23 14:07

    全力で頑張れ^_−☆
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/23 14:07

    イベント頑張ってね(^^)/
  • ボンゴレ 
    3/23 14:16

    イベントがんばって
    Mスリーのジャケットメイキング今から見まーす(^^)
    やっとみりあverだ
  •       ま ゆ 
    3/23 14:20

    がんばって


     小説買いますね☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/23 14:21

    にやけてるみりあ (笑)
    春休みの宿題は2年担任に出すの ?3年の新担任に出すの? クラス変わんないの? 宿題意味ないじゃんクラス変われば


  • みんな友達 
    3/23 15:38

    いいなあ春休み。また中学生に戻りたい
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    3/23 17:06


    春休みは地方にも来て下さいよお



  • (・▽・)/♪ 
    3/23 17:08



    ウチも、春休みの宿題、
    手つけてなーい←笑

    りあ

    忙しいと思うケド、

    宿題・お仕事ふぁいと☆

    リリイベ行くからねー☆

    小説、絶対かうねっ

    読んだら、
    感想書きマス☆!!

    (・▽・)/
  • --- 
    3/23 17:11

    みりあー応援してるよ〜♪
  • ともさん 
    3/23 17:31

    イベントガンバって\(^-^)/
  • あゆみ ! 
    3/23 18:24

    イベント頑張れ♡
  • しほ 
    3/23 19:11



    写メかわいい(*´□`*)



    小説かうね〜

  • ゆぅ 
    3/23 19:35

    小説、速く読みたい(^o^)
  • おーみや* 
    3/23 20:04



    イベント頑張ってね(^o^)

    小説買うねー



  • うぃ〜 
    3/23 22:08

    今日GIRL POP目的で近くの書店に行ったらなんと…
    売ってなかったです

    ショッ
    どうにか探しだして買いたいとおもいま
    やっぱみりあちゃんかわいいです

  • カズ 
    3/23 22:45

    イベントお疲


    めっちゃカワイイ

  • りんごあめ* 
    3/23 23:38

    小説絶対に買う!

    お仕事頑張ってね♪
  •  
    3/24 01:18

    正確なラジオの時間教えて! それってフェアリー?

  • さやか 
    3/24 13:27

    イベントお疲れ様*
    宿題頑張って〜(笑)応援してるよ〜?

    小説買う♡きゅんきゅんするんだ〜!きゃはっって感じになるんでしょ?ほしい★★
  • さやか 
    3/24 13:29

    みりあが表紙なら本屋さんですぐ見つけちゃうもんね〜(`・ω・´)(笑)みりあかわいい!
  • みずくんばっさーラブラブ 
    3/24 18:48

    MJ見たよ〜(^0_0^)みりあ可愛いすぎる〜

  • 妖精ちゃん 
    3/25 10:36

    いつも一緒、
    読んでみようかな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)