野元空「当ててごらんなさい( ´,_ゝ` )。←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「当ててごらんなさい( ´,_ゝ` )。←」 画像1
こんにちは(・∀・)


昨日のブログのコメント読みましたん。


やっぱりどっさりんこ宿題出された方たくさんいた!


なんか仲間意識的なものかしら、嬉しかった



一緒にがんばろーね!
ひとりじゃどうにも終わらせる自信が無い(бвб)あは←

まあ、メンバーもいるし、ひとりじゃないんだけどーん。


仲間はたくさんいた方がチカラになるからねっ!(`・ω´・)


あとはね、みなさんがあまりにも自然に
“どっさりんこ”
を使ってて笑った!あと、
“中間生”も!笑

そのみなさんの適応能力の高さとノリの良さには驚いた(゜ω゜)ふぉおお!!!!


みんなすてきやん!



さあてさて!

今日はレッスンdayだよよん(・∀・)


昨日はギリギリまで次の日がレッスンだってこと忘れてた!!え

学校がないと曜日感覚なくなるんだよね((((;゜Д゜))))


危ないわー。年かなー。さすがに違うかー。


そういや、ついこの間撮影したんだけど、初な体験をした!

めーっちゃくちゃ!大変だった!

Mスリーはかなり慣れてたけど。。。

あとももかも慣れてた!


野元と理香子はひたすら苦戦してたー(*_*)

ヒントはねー。

今日の写メで!

正解は、まだ言えないっ!←


当ててごらんなさい。(((黙←←


ではレッスンがんばりまーす!


しーゆーあげいんっ(=・×・=)



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    3/23 11:03


    難しいな〜(>_<)
    レッスン頑張って(〃ω〃)
  • ゆぅ 
    3/23 11:13

    分からない(*^.^*)


    難しいね(´・ω・`)
  • panigales11992012 
    3/23 11:16

    おはょU+1F31Eガンバって

  • takuya 
    3/23 11:32

    カラコン?
    そっちゃんは相変わらず可愛いねU+2661
  • かんちょび 
    3/23 11:34

    カラコンだよね♪( ´▽`) 今日のレッスン頑張ってね(^O^)/
  • ハル 
    3/23 11:43

    そらちゃん、こんにちは。
    宿題頑張ってね。
    ウィッグ付けたかな
    元気なそらちゃんで今日も頑張ってね

  • りほ 
    3/23 12:04

    カラコンでしょー!!

    理香子がTwitterで言ってたよー\(^o^)/
  •  
    3/23 12:23

    カラコンね
  • さし 
    3/23 13:47

    かわぃ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/23 14:09

    おはよう(*・ω・)ノ年では無いと思うよヽ(^0^)ノ
  • ボンゴレ 
    3/23 14:12

    コンタクトかな?
    レッスンがんばって〜(^O^)/
    あと宿題もw
  • (・▽・)/♪ 
    3/23 17:22




    と一緒に宿題頑張るぅ☆

    と一緒なら、
    頑張れちゃうよ(^^)/☆

    ウチも昨日、
    「どっさりんこ」使ってたよ☆

    いやー

    が使ってる言
    使いたくなっちゃうよね←
    が持ってるも
    も欲しくなっちゃうしね←

    うんうん。


    が大好きってことだね☆

    だから

    と同じ
    「くちびるポーチ」
    持ってるって知った時は、
    めっちゃ嬉しかったなー☆
    色も、全く同じなの(^^)/
    あっ!!
    初体験って、カラコンだよね☆

    写メめっちゃカワイイ☆

    いつもカワイイけど


    (・▽・)/
  • ともさん 
    3/23 17:28

    カラコンですかぃ?

    頑張って下さい!
  • あゆみ ! 
    3/23 18:23

    カラコンかなあ⁉
    空まぢかわいい♡
  • しほ 
    3/23 19:08


    宿題がんばってねん(*´□`*)

    それにお仕事もね♪


    写メかわいすぎです
    わたし、惚れちゃってます///照

    そらちゃんだいすき

  • (^o^)(^○^) 
    3/23 19:36

    頑張って下さいね!
  • おーみや* 
    3/23 20:09



    んー
    カラコン…かな?


    お仕事&宿題頑張ってね(^o^)


  • うぃ〜 
    3/23 22:03

    お仕事も勉強もがんばってくださ

  • りんごあめ* 
    3/23 23:34

    カラコン-◎
    桃花ゎ普段もやってるのかな-?
    ぅちゎ怖くてカラコンできなぃーww

    お仕事頑張ってね♪
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/24 11:14


    カラコン?^^

    確かに大変そうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)