野元空「中間のもと('_')ひゃ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「中間のもと('_')ひゃ。」 画像1
こんばんは(・∀・)


みなさん、お元気ですか。
(一昨日もブログ更新しましたが。←)


野元はついに。
中学生を卒業いたしました。


といってもフェアリーズの通っている学校は附属の学校なので卒業式はないので、全く実感がありません。(゜ω゜)あり?


ですが、確かに卒業し、まだ高校も入学していないので、中間です。
中間生です。!!!←誰


あああー。さみしいなー。

さっき言ったように附属校だからほとんどがそのまま同じ高校に通うんですが、
ちがう高校に行っちゃう子もいるからかなりさみしい。

また会えるといいなー(´ω`)


なんか今日はやたらのんびりした雰囲気でブログを書いてるけれどもね。


まさかの。春休みに。どっさりんこ。



宿題が出ました
←←


春休みは心を切り替え、新学期を気持ちよく迎える。そんな大事な時期なんです!
そんなときに宿題が出るなんて....!!!(大げさ。←


高校生になるにはこの高い壁を乗り越えなければならないようです。。。


ガンバレのもとぉ。


というかもしかしてみなさんのなかにも春休みの宿題どっさりんこ出されちまったぜ。(・∀・)
ってゆう方いますか?


いたら教えてください。
挙手制です。
ってゆうのは無理なんでコメントで。←


いてくれたら野元のちからになります\(^^)/


写メは中3の遠足の時の写真っ




それではしーゆーあげいんっ(=・×・=)



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • ボンゴレ 
    3/22 19:57

    えっΣ(・□・;)
    卒業式ないんだ((((;゚Д゚)))))))
    宿題がんばって〜

    僕も宿題いっぱいあるって言うか春休みの宿題なのにまさかの3月中に提出w

    春休みの宿題じゃないじゃん!
    のもこと同じ中間の宿題
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/22 20:26

    卒業式ないんだ!
    私は、高校二年になるんだけど特進コースに入るから一年の総復習しとるさッ♪
  • しぃちゃん 
    3/22 20:28

    たくさんあるよ〜!家庭学習34Pとプリント16Pとワークっていう多さ……春休みぐらい宿題なしにしてくれても良いのに〜w
  • モカやん 
    3/22 20:35

    うん。あたし
    どっさりんこ
    ちまったぜ

    ショッキング

    でも、新学年に向けて、がんばりマッス

    そらもfight
    いえいオー

    それではせーの、ばいちゃ

  • (^o^)(^○^) 
    3/22 20:40

    春休みに、宿題の記憶はありません。がしかし、これもみんなのためと、先生が、考えたのかもしれませんね。
  • 喜矢武豊 
    3/22 20:41

    い◯も
  • 基本DD 地蔵ファン 
    3/22 20:47

    俺も4月から高校
    でも、附属じゃないから宿題はな
    力になれなくてごめ
    力になれないから言葉を送るね。

    フレー フレー そーら フレー フレー そーらー いつも元気にファイ ファイ ファイ

  • ちあ 
    3/22 21:05

     
     
     
     
     私もどっさりんこだよ

     英語なんか、テキスト256ペ―ジ(;´`)
     お互い頑張ろっ!
     
     

  • やすさだたけし 
    3/22 21:21

    4月から新生活なのね(^o^)v
  • うぃ〜 
    3/22 21:23

    卒業おめでと
    そして宿題がんばれ
    は宿題ないで

  • おーみや* 
    3/22 21:33



    卒業おめでと


    卒業式ないんだ!(゚゚)


  • バカだも-ん♪ 
    3/22 21:37

    私も春から高校生

    一ヶ月間の春休みナウ(*^o^*)


    デモ、高校側から5教科の宿題が・・・

    もう終わったケドね♪

    宿題、Fightデス

  • yukina 
    3/22 21:42

    私も(*^_^*)みんなでがんばれ
  • (・▽・)/♪ 
    3/22 21:58



    卒業おめでと


    卒業式ないんだね!!

    ウチの中学は
    中高一貫だけど、
    卒業式あるよ

    まだ、

    の一つ下の中2なので、

    先輩たちを送り出しマシタ

    も宿題
    どっさりんこ出たんだね!!

    ウチも
    かなりどっさりんこ出マシタ☆

    あらら・・・
    終わる気がしない・・・

    でも、
    Fairies
    &
    Mスリー

    の曲聞きながら頑張る☆

    応援しててねー(^^)/☆

    ウチも

    のこと応援してるからねー

    宿題・お仕事ふぁいと☆

    大大大好き☆

    (・▽・)/
  • MR'3 
    3/22 22:00

    おめでとー(^^)
    宿題頑張れ^_−☆
  • いちご 
    3/23 00:28

    どっさりでたよ( ノД`)…
  • ハル 
    3/23 00:36

    そらちゃん、こんばんは。
    卒業おめでとう。でも付属でも区切りだから式あればいいのにね。他の学校行く子もいるみたいだし
    宿題付属ならではかな。もう歌とダンスをする感じに思えたら進むかも。
    そら、ファイ

  • かず 
    3/23 01:24

    卒業おめでとう(*^▽^)/
    宿題頑張れ

    俺も少し宿題ある(笑)
  • ともさん 
    3/23 02:02

    卒業おめでとう!(*^^*)

    宿題は、僕もどっさりでてます!( ̄▽ ̄;)
  • しほ 
    3/23 03:36


    春から高校生
    いっしょだね〜(*´∇`*)


    これからも、お仕事と勉強
    がんばってね


    応援してまー

  • りんごあめ* 
    3/23 14:23

    ぅちも今年から高校生-◎
    頑張ろうね♪
    宿題ゎ高校から課題が出た-…高校入ったらすぐに課題テストだー
  • あゆみ ! 
    3/23 18:19


    自分も春から高校生!
    宿題たくさんでたよ💧

    あゆみ☆"

  • 焼プリン 
    3/23 21:15

    私の春休みの宿題は、体と心を元気にすることと、オープンキャンパスに行くこと!!
    意外に難しい

  • 妖精ちゃん 
    3/25 10:28

    私は、宿題、全くないよ

    小学校卒業しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)