野元空「つきぬけろー!みらいへー!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「つきぬけろー!みらいへー!」  画像1
こんばんは(・∀・)



日曜日はね、早稲田アカデミーさんのイベントだったよーう!


早稲田アカデミーさんのCMにフェアリーズメンバーのももかが出演させていただいるあーんど、
そのCMの曲を私たちフェアリーズが歌わさせていただいてるということで、
パフォーマンスさせていただきましたん!


人前でパフォーマンスするのがなんかちょっと久々な感じだったから緊張する...



かと思ったらそうでもなかった(゜ω゜)←


なんだかバタバタしてて、緊張する暇も無かった(´ω`)


でもやっぱりなんだかんだでちょっと緊張してたかも!


パフォーマンスしながら口と指先がひたすら震えてたからね(・∀・)え


でもね、卒業生のみなさんが、すごく温かく迎え入れてくださったから、ほんとに安心したし、嬉しかった



いつものフェアリーズのイベントはだいたい、ファンの方達が見に来てくれてるから、
「ああ、大丈夫だ。」
って思うんだけど、

今回は違うし、もしかしたらフェアリーズのこと嫌いな人もいるかもしれないなー。って。

だから、
「...」(しーん。)
みたいな感じかと思ってたのに、意外と声援とかもあったから、ちょっとびっくりした!(((;゜Д゜)))


そしてね、卒業生のみなさんと先生方の一体感半端なかった!(`・ω´・)

普通の学校ぐらい一体感あった!(`・ω´・)

それには本当に感動しましたね!うん!


うん(`・∀´・)!!!ホント!!



あとはね、やっぱり、
歌って踊るのが大好きだなーって思った!


それはやっぱり久しぶりにパフォーマンスしたからっていうのもあったとおもうけれどもね


卒業生のみなさんが、いっぱい声援を送ってくれたからってゆうのは楽しんでパフォーマンスできた理由としてかなり大きいと思う!



早稲田アカデミー卒業生のみなさん、
スタッフさん、本当にありがとうございました!

卒業おめでとうございます!\(^^)/

これからもがんばってくださいね!


またかなり長くなってしまいました。。。

読みにくくなかったかな(-ω-)?


すんまへん。(*_*)


それではここらへんで。

しーゆーあげいんっ(=・×・=)


Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    3/20 11:07


    お疲れ!そら大好き(〃∇〃)

  • 衣里 
    3/20 11:24

    おはようございます
  • うぃ〜 
    3/20 11:33

    お疲れさまです(^_^ゞ
  • ともさん 
    3/20 11:55

    お疲れ様!
  • ________________ゆき 
    3/20 12:00

    早稲アカ生徒です!
    パフォーマンス見てました
    すごかったです!
    ありがとうございました!
    これからも
    がんばってください
  • panigales11992012 
    3/20 12:42

    こんにちは〜
    うだよね〜
    らも全然観てないよフェアリーズのパフォーマンス
    たいなぁU+3030ちょらのキレダ
    とぉ〜高1ちょらも一段とカッコ良いパフォーマンス
    高校生
    楽しんでね〜U+1F4AB
  • Yuking 
    3/20 12:51

    俺はなぅ高校生だから、アドバイス!
    先輩の話は上手く流した方がいーよ(笑)
    後、ダルい先輩は無視した方が身のため(笑)
  • ボンゴレ 
    3/20 13:24

    お疲れ様です

    Fairiesの新曲でないかなぁ〜( ̄▽ ̄)
    待ち遠しいw
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/20 14:01

    いつも、YouTubeでFairiesの動画とか見てるねん
    ンス、めっちゃキレキレだし、空ちゃんのダンスも上手だなあって思うねん!!だから、早稲田アカデミーのCMめっちゃみたいな☆彡
    兵庫県ではやらないの?
    大阪でライブとか行ってみたい

  • (・▽・)/♪ 
    3/20 14:41



    つきぬけろ未来へ
    行くぜ早稲アカ!!

    卒業イベント
    おつかりかこデス☆

    最近、
    もこ

    に会ってないなー


    早く会いたい

    早く新曲出ないかなぁー☆

    楽しみだな(^^)/☆

    (・▽・)/
  • コメ 
    3/20 18:29

    イベント福岡だから行ったことない(TOT)
    いつかフェリーズのイベント見に行きたい〜!
    いや見に行く

    そら頑張るなり〜(^o^)
  • モカやん 
    3/20 18:44

    全然読みにくくない
    まさにバッチグー


    これからもずっとずっとがんばってね

    それではせーの、ばいちゃ

  • おーみや* 
    3/20 20:12



    お疲れ様(*´▽`*)


  • ハル 
    3/20 20:25

    そらちゃん、こんばんは。
    イベントよかったみたいで

    これからファンなる人いたらいいね。
    次回イベントいつかわからないけど会える楽しみにしてるね
  • ルナティック 
    3/20 20:43

    ももかちゃんかわいいがんばれ
  • (^o^)(^○^) 
    3/20 21:16

    とてもいい経験ができて嬉しいです!みんなが一緒に(*´∀`*)な雰囲気につつまれましたね
  • 焼プリン 
    3/20 21:41

    私も次のステップへ、突き抜けろ
    いつもFairiesに元気もらって、私が年上だけど逆に空たちを尊敬してま

  • yukina 
    3/20 23:11

    私は、曲が大好きだよ(^o^)みんなのダンスがカッコイいいよね〜
  • 妖精ちゃん 
    3/22 18:51

    空のブログは面白いし、
    読んでて楽しいから大好きだよん
  • かず 
    3/23 01:27

    お疲れ(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)