林田真尋「中学二年おわり(ノ_<。)」

こんばんわっ!


まひろです(ノ´∀`*)



今日は終業式でしたー。




今日で、中2最後は悲しいなぁ。(T^T)



昨日の夜ね、いつめんの皆に手紙書いたんだぁー。


書いてるときも悲しくなってきて泣いてました。(T^T)




一人のこもいっちゃうし。

これから全員で会える日が少なくなってくるんだろーなー。って。



ほんとに、今のクラスさいこーでした。(><*)ノ~~~~~




クラスの皆!!!!そしていつめん!!!!
一年間お世話になりましたーっっ




帰るとき、皆でハイタッチしてきました。


ずっと手離さなかった。(笑)



皆さんはもう、終業式終わりましたか?



ご卒業の皆さんはおめでとうございます。



あらたな一年として中学三年生も頑張っていきたいです。





それでわーっ


まひろでした






Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全30件)
  • でいあーまちゃそ。 
    3/19 19:12

    がんばってU+203C
  • えり 
    3/19 19:13

    私の中学は、22日で
    今日は小学生の卒業
    でしたよ(≧∇≦)
    確かにいつメンと離れるのは寂しいですよね…
  • ゆぅ 
    3/19 19:20

    ウチらも終業式終わったよ

    やっぱり、クラスの別れって辛いよね

  • かのん 
    3/19 19:26

    厨二ももう終わりか〜(・ω・`)
  • モカやん 
    3/19 19:40

    来週終業式だ

    あたし新中学2年生

    まひろの1つしただ



    まひろせんぱーい


    あたしまひろのいつめんになりたーいなぁー

    でも、宮崎から遠いから行けなー

    今度遊びにきてね

    イベント楽しみに

    イベント楽しみに
    ってまぁーーーーーーーーーーーーーーーす

    それではせーの、
    いちゃ

  • ちっぷ☆* 
    3/19 19:56

    終業式ゎ来週だぁ…(>_< )
    うちも寂しいなぁ

    でも.3年生になっても頑張るぞっ!!
    真尋も頑張って♪
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    3/19 20:12

    私の地元の終業式は来週末だよ

  • (^o^)(^○^) 
    3/19 20:12

    立派な一年間でしたね!
  • (・▽・)/♪ 
    3/19 20:16



    ひろ

    めっちゃいい友達
    をもったね☆

    ウチも
    今のクラスとお別れ・・・

    寂しいな(ノ_・。)

    ウチも
    ひろ
    同じ
    中学2年生☆

    4月からは、中学3年生☆

    ひろ

    同じ中学2年生だけど、

    お仕事と勉強両立してて、
    めっちゃ尊敬してマス☆!!

    自分は部活と勉強両
    できてないと思うケド、

    同じ中学2年生の
    ひろ


    そして
    Fairies

    のみんなのことを
    尊敬してマス☆!!

    イベでは、
    いつも笑顔を見せてもらえて、
    元気もらってマス☆

    ひろ
    笑顔見てると
    こっちがHappyな
    気持ちになるんだ☆

    これからも、
    カワイイカワイイ
    ひろ
    笑顔
    たくさーん見せてね

    早速、26日のサンシャインの
    Mスリー
    イベで

    ひろ
    笑顔
    見に行くからね(^^)/☆

    ひろ
    好き☆

    長文ごめんね


    (・▽・)/

  • 妖精ちゃん 
    3/19 20:18

    私の学校は、22日の金曜日に卒業式です!!
    ちなみに、小学6年生です
    今年の春から、中学1年生です!
  • のんのん 
    3/19 20:31

    真尋も中3になるのか〜♪お勉強頑張ってね(^-^)
  • ボンゴレ 
    3/19 20:41

    真尋〜
    疲れ様
    別れはつらいけどきっと3年生でも良いことばっかりだと思うよ☆ のクラスはクラス替えないのでそのまんまのクラスで進級ですw
    これはこれでなんか悲しい
  • キムチ 
    3/19 21:13

    今日は終業式でした

    来年から高3になります

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/19 21:14

    今日終業式!!
    お疲れ様!
  • 志田未来ちゃん(*^^*)好きなんです… 
    3/19 21:52

    卒業式は3.11でした。二年前を思うと悲しいです。
    でも、無事に卒業できて良かったです(T-T)

    4月から高校生です

    友達と離れるのやだよね(T-T)
    分かるよ…

  • うぃ〜 
    3/19 21:57

    勉強頑張りながらいっぱい思いで作ったり楽しんでください

  • ともさん 
    3/19 22:05

    その気持ちメッチャ分かります(/_;)/~~

    オレの友達も1人神戸に転校しちゃったし……

    まぁ私も3年になって頑張るんで
    まひろさんも頑張って下さい!\(^-^)
  • ピノ 
    3/19 22:15

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • くみこ 
    3/19 22:17

    別れって辛いよね(泣)
    でもいい思い出じゃん!!
    もっと楽しい思い出つくローぜ

  • おーみや* 
    3/19 22:24



    終業式お疲れ様(^-^)
    私は卒業式は2月だったよー 笑

    3月のこの時期って寂しくなるよね><


  • しほ 
    3/19 23:03


    寂しいよね(。・ω・。)
    真尋ちゃん3年になっても勉強もお仕事もがんばってね(*´∇`*)


    真尋ちゃんに会いたいなあ
    イベント行きたいなあ(。・ω・。)

    かわいい真尋ちゃん
    大好きです(*´ω`*)

  • ハル 
    3/19 23:11

    まひろちゃん、こんばんは
    明日から春休みいいね。
    中学毎年クラス替えなんだね。寂しいのもあるけどさらに友達増えるかもしれないね。もう中三早いね。
    頑張ってね。明日のイベントも。
  • MR'3 
    3/19 23:46

    別れも悲しいけど
    また中3になったら楽しいことたくさんあると思うよ(@ ̄ρ ̄@)
    まひろちゃんやったら自分で楽しい1年にしちゃいそう^ ^
  • かず 
    3/20 01:11

    終業式なかった(笑
  • りんごあめ* 
    3/20 05:27

    3月7日に卒業式が終わって春からゎJKだょ◎

    まひろも新しい生活 頑張ってね
  • ☆Fairies大好き☆ 
    3/20 07:22

    今週の金曜日で、中2終了


    三年では、受験&部活最後の4ヶ月がんばりま

  •  *モモ*  
    3/20 18:08

    わたしゎ、今週の金曜日に終業式だよ。

    クラスわかれちゃうの、悲しいよね(ρ_;)



    まひろちゃん、大好きだよ

    Fairiesのことずっと応援してるよ!
  • あーちむ.JAF★ 
    3/20 20:33



    あたしはあさってが終業式!!

    明日はクラス最後の行事の競技大会があるから楽しまなきゃね♪(泣)

    まひろは本当に友達想いなんだね( ´ ▽ ` )ノ
    そんなまひろが大好きだよ




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/21 19:46

    2年お

    大丈夫さ これから3年 高校3年間 または大学とか 続くから 新たに作ってくんだよ 仲間

    まだ義務教育かぁ
    早くあんな話こんな話したいな (笑)

    まひろYouTube見たらけんぞうに怒られて泣いてたやん あとみきも変顔させられて泣いたし
    (οдО;)



  • さやか 
    3/22 11:32

    昨日、卒業式だったよ!!離れちゃう子もいるけどまた会えると信じて泣かなかったよ(; ;)でも、やっぱり悲しいよね(T_T)(T_T)

    悲しいと思うけど、友達とつくった思い出を忘れずに中3になっても頑張ってね☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)