下村実生「準備はOK〜?☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「準備はOK〜?☆」 画像1
おはようございます!♪


実生です(*´∇`*)



ブログ更新久しぶりでごめんなさい





今日は皆さんにね、お伝えしないといけないことがたくさんあります
(  ̄▽ ̄)



ちゃんとメモしてね?笑



いくよー!!






まず、


3/20、3/23、3/24開催のMスリーのイベントでメンバーの生写真がもらえます☆(*´∇`*)





日付事にメンバーが決まっていてね、


3/20はみりあ

3/23は私、みき

3/24はまひろ


の写真がもらえます♪



ここでしかもらえない限定の写真です♪





私もまだどの写真か知らないから楽しみ!





是非、イベント見に来てねー(^^)





そして!


3/20からレコチョク、ドワンゴ、mu-moで


Mスリーのデビューシングル「夢見るダンシングドール」が先行配信されます!!





凄くPOPな曲だから、友達と聞いても盛り上がると思いますし、ノリノリで楽しめると思います!♪




是非、ダウンロードよろしくお願いします!(*^▽^*)




そしてそして、雑誌にもMスリー載せて頂いてます!



「What’s in」
「CDでーた」

このふたつはもう発売されています☆\(^o^)/




3/22発売の「GIRL POP」

4/1発売の「ニコラ」


に載せて頂いていますので、是非見てくださいね(*ゝ`ω・)






さーさーいっぱい書きましたが、メモ出来ました?笑



こんなにお知らせがあるなんて嬉しいですね
(*´∇`*)



どんどん頑張っていくよー!!





皆さん、準備はOKですか?(* ̄ー ̄)




着いて来てね!







あ!先週の土日Mスリーのイベントありましたが、

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*^o^)/




お話もたくさん出来たし、楽しかったです!






では、最後まで読んでくれたそこのあなた!!



ありがとうございました



バイバーイ!



…miki…



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!