藤田みりあ「*リリースイベント*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「*リリースイベント*」 画像1
こんばんはー!


今日はね、東京すごーく暖かい良い天気だったよ〜★




だけどほかの所では雨がすごかったとかなんだとか。。←


やっぱり折りたたみ傘は大事だよね。
雨が急にふってさ、




あ、やばい。傘ないよ。。

。。。走る。





ってなる人とさ、



あ、雨だぁ!折りたたみ傘折りたたみ傘っと。

あ、Aちゃん(仮)入る〜??




って人ではものすごく女子力の差があるからねぇ。笑



だからわたしも気を付けるもんね。笑





みんなも気を付けよう( ´ ▽ ` )ノ



あ、そうだスリーのリリースイベントの日程が決定していますよーん。



3/26(火)池袋サンシャインシティ(東京)


3/28(木)たまプラーザ(神奈川)


3/29(金)ダイバーシティ(東京)


3/30(土)東京ドームシティ(東京)←もちろん。笑


3/31(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)




時間は全日程、
1部が13:00 2部が15:00 からです★


学生のみなさんは春休みだし
4月から新しい環境になる

みなさんも遊び来てくださいね〜!!



よろしくお願いしますっ


あ、あとね、3/14(水)発売の
CDでーた とWhat's in にMスリーが

載っていますので見てください!



ってことでフィッティングなうなわたしより( ̄ー ̄)んふ



どんなのになるかは、、、










お楽しみに!( ̄ー ̄)



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    3/18 19:50

    お疲れ様ー。
    Mスリー可愛い。
  • くみこ 
    3/18 19:51

    イベント行きたいー

    みりあ
    いつでも可愛いよ
  • ☆wakana.A.S☆ 
    3/18 19:53

    頑張っ

    応援してます(^^)
  • ともさん 
    3/18 19:57

    イベント行けたら行かせてもらいまーす(*^^*)

    これからも頑張ってください\(^-^)/
  • ボンゴレ 
    3/18 19:58

    3人ともかわいいー

    いいな、いいな、イベントいいなぁ〜♪(´ε` )
    いつかは行きたい!!!
    絶対行く!!!
    2度目の誓いです
    1週間ぐらい前のコメントでも誓ったw
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/18 20:01

    楽しみ(^^)
  • さやか 
    3/18 20:07

    私の地域は雨と風がすごいよ〜!でも、お昼は暖かかった**折りたたみ傘大事だよね!分かる〜♪
    たまに、忘れるときがあるけどいつも折りたたみ傘持ってるよ(笑)

    イベント今回も行けないけどいつものように応援してるからね(^^*)(^^*)♥頑張れ♦

    Mスリー大好き!可愛い♥最高♡
  • (^o^)(^○^) 
    3/18 20:12

    なんか元気(*^^*)(^-^)vf(^_^)出た
  • カズ 
    3/18 20:29

    お疲れ


    宮崎は降ったりやんだりだったょ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/18 21:00

    CDDLでーたは毎回本やさん届けてくれるから 確か16日かな 来たの まだ見てないから見てみ
    ワッツインは昔読んでたけど 辞めちゃった 字小さくて目が悪くなっちゃうから ももかが今ごろ レミゼラブル見たならみりあも前見たから2人で行けばよかったのに
  • しほ 
    3/18 21:06



    イベント行きたいなぁ〜ヽ(´▽`)/

  • (・▽・)/♪ 
    3/18 21:07



    リリイベ行くー☆!!

    avexのイベン
    めっちゃ楽しかったし、

    りあ

    に会いたいからねっ

    多分、
    池袋のサンシャイ
    のに行きマス

    楽しみにしてるね☆

    期待してるよん☆

    (・▽・)/
  • モカやん 
    3/18 21:14

    いいなぁリリースイベント

    行きたいけど、宮崎から遠いから行けなーい

    ショッキング

    今度きてね


    せーの
    ばいちゅん

  • さし 
    3/18 21:16

    イベ行きた-い(T_T)
  • ハル 
    3/18 21:16

    みりあちゃん、こんばんは
    あたたかいから、みりあちゃん花粉大丈夫かなと心配です。風強いしね。
    イベント一杯だね。平日は仕事だからお馴染みのラクーアか川崎行きたいなぁ。
    またね。春休みになったのかな?
  • (^o^)(^○^) 
    3/18 22:23

    三つよりの綱は固い友情
  • あゆみ ! 
    3/19 00:04

    31日行くね\(^o^)/♡

    あゆみ☆"
  • 平成のお祭り男 
    3/19 08:38

    ふぇありーすくさ
  • かず 
    3/19 12:51

    気をつけてるよ(^O^)
  • 妖精ちゃん 
    3/19 20:31

    みりあ&真尋&みきみき可愛い♪

    応援してるよん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)