伊藤萌々香 「涙もろいのです(T-T)」

こんにちはぁ。




昨日ですねぇ、早稲田アカデミーさんの卒業イベントに参加させていただきました(о´∀`о)




とっても緊張した(。>д<)





でもねぇ、卒業生のみなさんが沢山の声援をくださったおかげでハイテンションでいけましたヾ(@゜▽゜@)ノ





本当に楽しかったなぁ♪






卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます!



そしてありがとうございました!





これからはじまる大学生としての新生活、おもいっきり楽しんじゃって下さいね(*^^*)





あ、お勉強も頑張りつつねっ♪w





私も今度高校生になるので、素敵な高校生活過ごせるよう頑張ります☆




本当におめでとうございます!






あぁわたし涙もろすぎてやばしなのですっw




昨日パフォーマンスが終わった後、少しだけ早稲田アカデミーさんの卒業生さん達と先生達が歌っている所をみたんです。





そしたら感動して涙出てきちゃって(T-T)





マネさんにも「本当に涙もろいなぁ(*^^*)w」って言われちゃいましたww





えへへ(ノ´∀`*)w






だって、すぐ感動しちゃうんですもん
w




そうそう!
涙もろいといえば!






この間学校がお休みだったから「レ・ミゼラブル」を見に行ってきたのヾ(@゜▽゜@)ノ





もうねぇ、泣きすぎてやばかった(T-T)





タオル持ってったんだけど、帰りにはびちょびょだった(T-T)






涙もろい所の問題じゃなくなってたww




顔ぐしゃぐしゃだった(T-T)←





なんかもうどうしたらいいのか分かんなくなっちゃったんだよねぇ。





いろいろ考えさせられたなぁ。





でも、本当にいいお話だった!!!!





興味がある方はぜひ見てみてねん(^-^)♪






それではこのへんで



ばいばーいノシ





Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全24件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    3/18 19:32

    萌々香お疲れ様ー。
  • あーちゃん 
    3/18 19:33



    もか は涙もろかったのね
  • ボンゴレ 
    3/18 19:34

    イベントおつかれ(^^)
    ももかは見た目は涙もろそうじゃないけど涙もろいんだねw
    個人的な意見すいません
    Fairiesのマネージャーさん、どんな人か気になるなぁ笑
    機会があったらいつかブログに載せていただけるとありがたいかも☆彡
    個人的な願望すいませんw
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/18 19:35

    涙もろいんだあ(笑)高校は楽しいから!!
    ミゼラブルみたんだ(^^)うち、ずっとみたくてまだなんだ!
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    3/18 19:35

    俺は最近ブラッディマンデーをseason1から全部見直したら泣きまくっ

  • くみこ 
    3/18 19:55

    卒業式は毎回泣いちゃうタイプ?ウチも涙もろいから結構泣く(笑)

  • ともさん 
    3/18 19:55

    涙もろいって
    メッチャ意外(^O^)
  • さやか 
    3/18 20:00

    イベントお疲れ様☆彡♥♡

    ももかって涙もろいんだね!かなり意外かも!

    でも、涙もろいって事は心が優しいって事だとおもうよ♬私はそう思う!てか、そんな涙もろい、ももかも好き♡

    レ・ミゼラブル感動するんだ〜!見てみたいなあ♡
    タオルがびちょびちょって、、そうとう泣いたんだね(笑)ww

    顔もぐしゃぐしゃ…(笑)どんな感じかちょっと見てみたいかも、、(笑)←冗談w
    なんか、レ・ミゼラブルすごくみてみたくなってきた



  • (^o^)(^○^) 
    3/18 20:15

    卒業イベントお疲れさま!(^o^)/早稲田アカデミーは、凄い!な
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/18 20:54

    あらももかこんど高校か
    もう少し前ならM3入れたんM4 ももかのM
    予備校卒業って高校生も居れば浪人生もいるか
    めでたいのか

  • しほ 
    3/18 21:05


    泣いちゃうよ


    しほも卒業式泣いちゃった〜ww

  • ハル 
    3/18 21:13

    ももかちゃん、こんばんは
    いい場所でパフォーマンスできてよかったね。
    涙もろいのは個性だしよいよ。素直に感動できるももかちゃんはいいと思います
    ももかちゃん生で見たい。まだ今年ゼロ

    会えない分妹組応援してるね。
    またね
  • モカやん 
    3/18 21:23

    あー、あたしと一緒で涙もろいんだー


    涙ぶくろがゆるんだのかな






    ももかも勉強、仕事、など×2
    fight(^o^)
  • (・▽・)/♪ 
    3/18 21:28



    卒業イベント
    おつかりかこデス☆

    は、
    涙もろいんだね!!

    始めて知ったよ!!

    また、
    知らな
    もか
    知れて
    とっても嬉しいデス

    レミゼラブル見たんだね☆!!

    ウチは、今度、学校で、
    レミゼラブルの
    舞台を見に行くよん

    は、舞台好きー?

    あっ!そーだ

    ウチね
    早稲アカの

    ファイル持ってるんだー☆

    どうしても、

    のファイルが欲しくて、

    早稲アカに通ってる子に
    お願いして、
    貰ったんだ(^^)/☆

    大事な大事な宝物デ


    らぶー

    いつもは、
    もか

    って呼んでるケド、

    今日は
    って
    読んでみましたー☆

    (・▽・)/
  • おーみや* 
    3/18 21:34



    イベントお疲れ様


    萌々香が涙もろいってなんか意外だな←


  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/18 21:44



    私も涙もろいよ!

    卒業式の予行練習で「旅立ちの日に」歌ってたら、なんか涙出てきて、今日は3年間の写真のスライドショー見たんだけど、ずっと涙こらえてて、でもやっぱぐっときて泣いてしまったw

    明日卒業式だよー!
    絶対泣くなあ




  • (^o^)(^○^) 
    3/18 22:28

    新天地で、萌え活躍
  • コメ 
    3/19 07:10

    イベントおつかれ

    次のフェアリーズのイベントは絶対行くわ(^^)/
  • 平成のお祭り男 
    3/19 08:38

    ももかくさい
  • うぃ〜 
    3/19 09:21

    イベントお疲れさまです(^_^ゞ
    涙もろいの可愛いじゃないっすか

  • いっちゃんブルー∞ 一指団結 
    3/19 10:11

    涙もろいって、感受性が豊なんだよ。

    きっとアーティストには、必要不可欠だよ。

    最近、ウイルスとか流行ってるから喉や肺とか病気ならないように

    体調管理しっかりして、下さいね



  • いずの利休 
    3/19 19:46

    ちょっと昔の映画だけど、家庭科の授業で見た「ぶどうの木」って映画マジなけた(´Д` )
    クラスで1番初めに泣きはじめて、1番最後に泣き止みましたww
    でも、バリバリ運動部の男子とかも入れてクラス全員泣いたってくらい泣ける話よ♪( ´▽`)
  • 妖精ちゃん 
    3/19 20:36

    「僕等がいた」も泣けるよ!!
    友達4人で見に行ったんだけど、
    チョー泣いちゃった・・・
  • *Moka* 
    3/21 10:17

    イベント お疲れサマです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)