藤田みりあ「大好きなダーリン?相棒?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「大好きなダーリン?相棒?」 画像1
今日はホワイトDayだねー!
どきどきなみなさんも多いのでは??


そんな今日は大好きな大好きな大好きな愛犬、めろんくんの誕生日なんです( ̄ー ̄)





おめでとー!めろん!




この子はね、ほんとに可愛いんだよ?
とっても可愛いの。



やんちゃで犬とか人にはびびりで。笑
目がくりっくりでジャーキーがすきで、、あ、あと褒められて伸びる子!





いまはあまり会えないけど
どんな時もめろんに助けられましたっ



もちろん、言葉は分からないけど
めろんの考えてることって分かるし、
わたしの考えてることも見破れてる気がする...笑



まぁずっとそばにいる可愛いやつなんです。笑



もっとめろんと会って、
めろんぽしたいよー!遊びたいよー!




めろんはわたしにとってかけがえのない家族です( ´ ▽ ` )ノ



この気持ち、届いてたらいいなっ!
めろん〜、みてる?笑


みなさんも祝ってね〜?^^;


きっとめろんも喜ぶはずだから笑!











はい、こんな親バカ?なBlogを
見てくださりありがとうございます!



わたしはただいま撮影おわり、
車なうだよー!


あしたは金曜日、さいごだー!
気合いですね〜☆笑



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全34件)
  • 柚希 
    3/14 20:36

    可愛い(●^o^●)
  • みぃちゃん 
    3/14 20:37

    おめでとう笑
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    3/14 20:39

    おめで


    うちは、今日卒業式やった

    いっぱい泣いたよー
    w
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    3/14 20:41

    みりあ可愛過ぎる!
  • takuya 
    3/14 20:43

    みりあ可愛いU+2661

    あえて犬はスルー(笑)
  • モカやん 
    3/14 20:54

    めろんはじめまして

    HAPPY birthday


    めろんとみりあそっくり

    あなたにはこれを差し上げましょう→じゃん

    王冠

    えっ、なんでって?それはかわいーから


  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    3/14 20:59

    めろんHappy Birthday
    りあチャンちょ〜かわいい

  • かず 
    3/14 21:02

    めろん可愛い

  • スコール・レオンハート 
    3/14 21:02

    おめでとー!(^^)! やっぱペットって良いよね〜(*^^*) うちは猫だけど…(笑)
  • いちご 
    3/14 21:06

    目でか!!




    かわい
  • りんごあめ* 
    3/14 21:12

    めっちゃ可愛いー♪
    ぅちも犬飼ってる-

    可愛いょね-

    これからも頑張ってね!
  • (・▽・)/♪ 
    3/14 21:15



    ろんく

    HAPPY BIRTHDAY


    めっちゃかわいいね

    ろんく

    に会えるといいね☆

    早く会えることを
    願ってるよ☆

    ウチも、早く
    りあ

    に会えること願ってる☆

    りあ
    好きー

    (・▽・)/
  • Momoziri 
    3/14 21:19

    みりあちゃんもめろんもきゃわた

    何か似てるー(*^^*)
  • 愛西りくりく 
    3/14 21:24

    めろんくんおめでとう^^可愛いっ
  • ちっぷ☆* 
    3/14 21:26

    可愛い-

    お誕生日おめでとう


  • りんごあめ* 
    3/14 21:26

    あと、めろんくんお誕生おめでと

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/14 21:28

    めろん可愛い(^o^)
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    3/14 21:59


    めろんお誕生日おめでとう

  • ハル 
    3/14 22:06

    みりあちゃん、こんばんは
    めろんちゃん、お誕生日おめでとう。みりあちゃんを癒してくれてありがとね。
    またまた週末イベント頑張ってね
    今週は行けないけどまた来週は行きたいです。
    おやす
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    3/14 22:09

    みんな一緒に(*´∀`*)なひとと
  • 新世界 
    3/14 23:07

    バイトたいへ
    疲れた
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/14 23:42

    こんばんはお疲れ様です、あらま、チワワちゃんですか?かわいいですね、(^^)v
  • なまなま 
    3/15 00:13

    犬可愛い♪((●>ψψ<))))
  • ちゃんちー 
    3/15 00:44

    めろんちゃんも可愛いけど、やっぱりみりあが可愛い(о´∀`о)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 05:47

    メロンがbガチにlog見たら びっくりするわ
    なんかさみんな名前かぶってるよメロン コロン マロン チョコ ショコラとか
    昔のポチみたいな
    人間なら 佐山田 田中 みたいに

    親じゃないから 飼い主だから 犬ばかかな (笑)

    コメントよりいいねが多いのは コメント書けないボキャブラリー無しが 多いのね

  •  ひろせ ありす  
    3/15 06:33

    メロンchanもみりあchanも可愛いゎー

  • ボンゴレ 
    3/15 06:39

    めろんちゃんもみりあもかわいいー(^O^☆
    犬が飼いたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 妖精ちゃん 
    3/15 07:37

    みりあ&めろんくん可愛い!!
  • しほ 
    3/15 09:05


    めろんちゃんおめで


    みりあちゃんもめろんちゃんも
    かわいすぎぃ

  • うぃ〜 
    3/15 11:20

    メロンちゃんおめでとう

    メロンちゃんもみりあちゃんもかわいいです

  • さやか 
    3/15 14:39

    メロンくんお誕生日おめでとう♥♥1日遅れちゃったけど、、みてくれてるかな!?(笑)

    犬って可愛いよね*私も、飼ってるよ♦

    メロンくんもみりあも超可愛い*
  • こっし〜 
    3/15 20:48

    かわい
  • 焼プリン 
    3/15 23:22

    めろんくん、これからもみりあちゃんの心の支えでいてね
    ァンのみんなと応援しよう

  • おーみや* 
    3/17 00:35



    2日?3日?遅れたけど、
    めろんくんおめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)