林田真尋「いつめんで♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「いつめんで♪」 画像1
こんばんわーっっ





昨日はいつめん(学校いつものメンバー)で、遊園地に行ってきましたーっっ!




わたしのいつめんは8人いるんだけど、一人もうすぐ転校しちゃう子がいて…(T^T)



今回遊べることになって良かったっ!!!!笑笑




遊園地では、ジェットコースターに乗ったのー







あのねー、やっぱり怖いよねー。笑笑






もう、失神するかと思った。笑笑






絶叫系が多くて、全部怖かったー。笑笑






あとね、皆でクレープ食べてたんだけど、一人の子がとんびに襲われて顔に傷をおっていました。笑笑





かわいそうだったーっっ。笑笑
とんびめぇー。(  ̄▽ ̄)






でね、改めてこのメンバーが好きだったで分かったのーっっ









なんか、クラス変わったら嫌だなぁって。



絶対皆分かれちゃうし、新しいいつめんができるだろうし…





でも、心で通じあってるからね!☆







でねでね、
つぎはその転校しちゃう子のお別れパーティーしよっ(*´∀`)ノってなってるのーっ






できたらいいなぁっっ







帰り道とかに写真とりましたぁっっ!





テーマは青春




どうですかー?(///∇///)






それでわー




まひろですたーっっ(ゝω・´★)




Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全29件)
  • りっちゃん☆∞ 
    3/13 21:04

    こんばんは(*^^*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/13 21:07

    楽しめて良かったね( v^-゜)♪
  • ☆wakana.A.S☆ 
    3/13 21:08

    かわい

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    3/13 21:08

    いいね


    うち明日卒業
    (;O;)
    みんなと離れたくな−いっ
  • Momoziri 
    3/13 21:12

    良い写真。♪
  • のんのん 
    3/13 21:12

    この写真いいね〜♪真尋はどこだろう(´・ω・`)?
  • しほ 
    3/13 21:20


    いいね(*´ω`*)

  • (^o^)(^○^) 
    3/13 21:24

    かけがえのない青春を大切に!(^人^)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    3/13 21:24


    ジェットコースター乗ったことないんだよなー(  ̄∀ ̄)ノ


    写真いいねっ
  • 愛西りくりく 
    3/13 21:33

    転校ゎやだね
    叫系好きかも笑 卒業もさらにやだよ(>_<)青春いいね♪
  • あゆみ ! 
    3/13 21:35


     青春って感じだね(*´∀`)


          あゆみ



  • こっし〜 
    3/13 21:36

    最高
  • ハル 
    3/13 21:39

    まひろちゃん、こんばんは
    中二生活も楽しめてて何よりです。学校も楽しまないとね。
    お別れ会参加できるといいね。その日だけでもオフであるよう祈るからね
    ばいば
  • takuya 
    3/13 21:41

    まっひー、ひひっU+203C
    やっぱ秘密やな(笑
    俺も絶叫系無理やわ
  • (・▽・)/♪ 
    3/13 21:54



    遊園地いいね
    The 青春って感じ☆

    クラス替えま
    あと少しだから、

    転校しちゃう友達とも、

    たくさん思い出つくってネ

    (・▽・)/
  • ピノ 
    3/13 21:59

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • ボンゴレ 
    3/13 22:10

    とんび!?絶叫マシンより恐いじゃんw
    みんなで行けてよかったね
    んか不思議な写真!? 青春を感じるかな…?
  • おーみや* 
    3/13 22:20



    青春してるね



  • ユメ 
    3/13 23:13

    私の友達も転校しちゃいました
    も最後にプリとりました☆

    クラス替えゎ寂しいですね
  • 鳴上 悠 
    3/14 00:41

    いいね
  • くみこ 
    3/14 00:53

    楽しそうだなぁー(≧∇≦*)
    お友達と良い想いで出来てよかったねっ
    ウチもまひろと遊園地行きたい(笑)

  • かず 
    3/14 02:14

    青春良いね

  • Yumekuri 
    3/14 05:12

    とんび危ないですね(・_・;
    クラス替え嫌ですよね(つд;*)

  • ちゃんちー 
    3/14 07:18

    真尋どこ?笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/14 11:16

    怖っ とん
    グレープ狙ったのか
    カラスのほう強いんだよ 前に空でカラスがとんびをぼっかけてた→追っかけて
    クラス全員は変わらないかもよ 適正見るために わざとグループから離すとかこの子は離したらダメとか先生達が決めるんだよ
    2年から3年は大体くりあがりが普通なんだけどね
    まひろ今回で5回目の3月更新の
    下にはそらとももかしか居ないよ?頑張ってな

  • 仁松新吉 
    3/14 11:21

    こんにちは
  • まりん 
    3/14 13:17

    こんにちはです(・∀・)

  • うぃ〜 
    3/14 20:11

    トンビ怖いですね

  • (・▽・)/♪ 
    3/17 13:19



    ついったー
    で知ったんだけど、

    この写真の中に、
    ひろ
    ないんだね・・・

    思わず
    何回も探しちゃった


    今度は
    ひろ
    写真が見たーい☆

    ニューエラの帽子かぶって
    ひろ
    見たい☆!!

    (・▽・)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)