野元空「やべべなとなりのこ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「やべべなとなりのこ。」 画像1
こんばんは(・∀・)



今日学校でね、となりの席の子が
「暑い!マフラー付けてるからか!」
って授業中に言いだしたので動揺を隠せませんでした。←


うん、いきなり投下してみた。


だってめちゃくちゃびっくりしたんだもん!


授業中だからもちろんマフラーつけてないんだよ(゜ω゜)


ほんとは「マフラー」じゃなくて「マスク」って言いたかったんだって(´ω`)


野元のまわりの友達はギャグ線高いのか、
ただ単に天然なのかよくわかんないけど、おもしろい子がいっぱいです。\(^^)/


おかげさまで毎日笑ってます(・∀・)けらけら


みなさんのまわりには、おもしろい友達いますかー?


もしかしてみなさん自身がおもしろい人だったりして(`・ω´・)にや



写メはデータフォルダでさみしそうにしていたので意味もなく載せてみる。アポロすっきゃねん。


それではしーゆーあげいん(=・×・=)



Mスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催
Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video
Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    3/13 19:00


    かわいー!もう大好き☆
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    3/13 19:02

    可愛いよ!!いるよー(●´ω`●)
  • しほ 
    3/13 19:03



    おもしろ-ぃ(*´∀`)

    かわい

  • 極悪☆姫【β】 
    3/13 19:04

    空かわいいー(*^^*)
  • あゆみ ! 
    3/13 19:05


     かわいい(。>∀<。)

     自分もアポロ好き

          あゆみ



  • takuya 
    3/13 19:07

    アポロになりたい

  • ボンゴレ 
    3/13 19:08

    アポロおいしそー^_^
    おもしろい人たくさんいるよー♫
  • 妖精ちゃん 
    3/13 19:29

    空可愛い!!
    面白い人というか・・・天然というか・・・
    みたいな友達いるよん♪
    私もよく面白いって言われるけど・・・
  • のんのん 
    3/13 19:31

    アポロ美味しいよね(^-^)
  • スコール・レオンハート 
    3/13 19:51

    周り面白いよ〜(^○^)
  • (^o^)(^○^) 
    3/13 20:19

    チョコっとの時間f(^_^)
  • ハル 
    3/13 21:33

    そらちゃん、こんばんは。
    面白いね。ネタもらってそらちゃんやってみととか言ってみる。
    そらちゃん不足だな。ラジオ聞くしかないね。
    またね
  • こっし〜 
    3/13 21:39

    やばい
    かわいすぎる
  • さし 
    3/13 22:02

    アポロおぃしぃょね

    かわぃ

  • (・▽・)/♪ 
    3/13 22:08



    面白ーい☆HAHA



    いつも楽しそうだねっ☆

    ウチの周りは
    おもしろい人
    たくさんいるよ☆


    も面白いと思う(^^)/☆


    の面白さには
    敵いません☆

    HAH


    (・▽・)/
  • おーみや* 
    3/13 22:25



    可愛い(*´▽`*)

    たくさんいるよー
  • かず 
    3/14 02:19

    みんな面白いかも(笑)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    3/14 17:13




     あたしもいつめんの子も
     クラスメートも無駄に
     面白い子達ばっかだよ!
     空は空自身面白い
     よね〜(^^)

     あたしもアポロすき(*^^*)
     空可愛い(〃∀〃)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)